2017 夏休み PART 4 (動画もあるワン♪)

もう夏が去ってしまったと思っていたら、昨日は「夏!!」でした。
実は旅行前から冷房が壊れている我が家、、、、
かなり辛いです、、、。
そんな中、オーブンを使ってしまったかぁちゃん、、、。
昨晩はあついぃぃぃ、、あついぃぃぃぃ、、と言いながら寝ました。
冷房の有難味を感じました。

そして今日は日曜日なのに(←現在のことを書こうと思ったらもうすでに過去の話に!)これから修理の方が見に来てくださることになっています。
患者さんの息子さんです!あぁ、、有難すぎます、、。
結果⇒ただいま涼しい風を浴びながらこの記事を書いています♪

それでは引き続き夏休みの様子を♪
大ハッスルクルミです。

あの日の一枚っ♪

h21 (550x413)


新鮮食材ファインダイニングのお話 も、、、

PA9 (500x375)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading


2017 夏休み PART 3

日常生活に戻ると一週間はっという間ですね。
何気なく時間を使ってしまっているからなのでしょうね。

日常生活の中で「どのようにしたら充実していると感じる時を過ごすことが出来るか」ということを父ちゃんと昨日話していました。

かぁちゃんにはお料理、お散歩、犬との時間がやはり必要だと感じる今日この頃。
数か月頑張って来ましたが、いろいろな思いが交差し難しい~。

さぁ、夏休みのお話しの続きです♪

あの日の一枚っ♪

AM6 (550x309)


美味しいお話 も、、

V4 (550x413)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

2017 夏休み PART 2

今日は少し蒸し暑く夏を感じます。
まだ夏が頑張って残っているんですねぇ、、、、

ところで昨日はクリニック再開初日でしたが、もちろん忙しかったです!
喉が涸れました。
そして、左胸からわきにかけて謎の痛みが一昨日からあり、左手に力が入りません。
一体なんなのかずっと考えていたのです。
そして判明!!
電話の受話器をずっと力を入れて持っていたから!!

電話はいまだに緊張しているようで、話している時、ギュッと受話器を握り、そして肩にも力が入っています。
自分で気づいた時は、力を抜くようにしているのですがなかなか難しい~。
お鍋も握れないくらいに胸が痛いです、、。

それはさておき楽しく夏休みの様子を思いだしてみましょう♪

あの日の一枚っ♪

AM12 (309x550)




その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

2017 夏休み PART1

すっかり秋のヴァージニア。まだまだ夏が恋しいかぁちゃんです。
今日は朝から雨模様。
あの子たち、きちんとお散歩出来ているでしょうかぁ~。

さて、今日から少しずつ夏休みの様子を更新していきますね♪

あの日の一枚っ♪

va4 (550x309)



恋焦がれていたお話し も、、

v12 (550x413)

ありますよ♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

ただいま!の恒例行事 (動画もあるワン。)

無事にドライブ旅行から戻って来ました!
途中で大きな事故を見て、「無事に」帰って来れることの有難さを感じています。
長い運転、父ちゃん、お疲れ様!
そして、その後の旅のお片づけは、いつもはかぁちゃん1人がするのですが、今回は父ちゃんがたくさん手伝ってくれています!
ありがと、、、。
旅から帰ってきたばかりなのに、肉体的にも精神的にもまだいっぱいいっぱいのかぁちゃんです、、、。

旅のお話はのちのちゆっくりと♪

とりあえず、、

この日の一枚っ♪

h2 (550x309)



随分前の美味しいお話 は、、

お5 (550x413)

こちら からっ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

KURUMI

さぁ、いってきますよ!

この日の一枚っ♪

k4 (550x367)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

さぁ、荷造り!

あぁ、、、何度も言ってしまって恐縮ですが、怒涛の数週間でした~、、。
忙しいのは嬉しいこと!でも、本当にクタクタです。

さぁ、これから荷造りです!
明日にはあそこに!!


あの日の一枚っ♪


bd11 (550x367)


嬉しいお話も2つ、

bd2 (550x367)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

父ちゃん おめでとう!

もうすぐ旅です~、、、が!!!

いつもだったらゆっくり準備できるのに、今回は無理!
まだ何もしていません~~~、、。
かぁちゃんは用意周到でないと駄目な人なので、それを考えただけでもう心臓バクバク、、、。

焦る夢ばかり見てしまいます、、、。

大丈夫かなぁ、、。

この日の一枚っ♪

t1 (550x412)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ