労働!

更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪前の記事 大忙しな様子も 宜しかったらご覧になってくださいね♪

今日の一枚っ♪

New Image (550x413)



その他の一日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月2日 日曜日

日曜日の朝、みんなで、、


     2-1 (412x550)

お散歩です♪
ハルちゃん、、、


2-2 (550x413)

元気ね~。

ハルの調子も戻って来ました。
でも、相変わらず、家の中ではストーカーのようにまとわりついてくるのです、、、、。
何かを察知しているらしい、、。


New Image (550x413)

そしてヴィレッジに向かう途中、、、




2-3 (550x418)

あんた だよれ。
きみこそ だれだ。




2-4 (550x416)

すきあり!!!

この子はバッバ
クルミがお世話になったレスキュー団体で今フォスターされている子らしいです。
フォスターしている方はKURUMI~!とクルミのことをご存知でした!


2-6 (550x413)

ハルは自分が気に入ったお友達には率先してご挨拶しますが、そうでないと本当に素っ気ないのです。


2-8 (550x412)

春めいてきた道♪


2-9 (550x413)

ハナズオウも咲いて来ましたよ。

そしてヴィレッジに着くとまたもや、、、

あ、きみはさっき、ぼくのお尻をクンクンしたKURUMIだね。



2-10 (550x413)

ぞんじあげません。
あ、すきあ、、、、、



-11 (550x413)

こら!

そしておやつをもらえるとなると、今まで存在を消していた息子が、、、



2-12 (550x529)

しゃしゃり出るの図。

さぁ、お家に帰りますよ~。


2-13 (550x413)

相変らずきちんと歩けない娘、、。。


2-14 (550x408)

あぁ、綺麗。
ハナズオウは可愛いですね。

そして、、


2-16 (550x414)

白い花海棠

こうして午前のお散歩を終えたのですが、さぁ、今日のスケジュールはどうだったかしら?
えっとえっと今月はAPRILよね。


2-17 (550x413)

PRIL。
はい、我が家ではAPRILではなくてPRILです。
かぁちゃんのスケジュール帳を食べられた残骸が、、、


2-18 (550x413)

クルミのベッドの下から出て来ました。



2-19 (550x413)

あ、あたしったら、、


2-20 (550x413)

たべわすれた!

さて、そんな娘を息子に託し、父ちゃんとかぁちゃんは、スケジュール帳に則って、、、


2-23 (550x413)

こんなトラックを借り、、


     2-24 (393x550)

こんなことを。
この後、このトラックは一杯になりました。
お友達が手伝ってくれて本当に助かりました!

その頃、、、


2-25 (550x413)

ねぇ、おにいちゃん、おとうちゃんとおかぁちゃん、一体どこを
ほっつきあるいているのかしら。


さぁ、、、


2-21 (550x413)

労働の後は、、、


2-22 (550x413)

焼肉です!


2-26 (550x413)

あたし やきにく たべたいなぁ、、。

今日は働きましたよ~。
さぁ、明日は月曜日!
頑張りましょう!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。焼肉が食べたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

本当ボランティアのお仕事お疲れ様でした!!寂しいでしょうけど近いから遊びに寄れたりできそうですね。
体調も崩されたようで本当にお忙しいと思いますが新しい事に父ちゃんさんと一緒に始められてこれから更に素敵な生活になるのでしょうね。
ハルちゃん、クルミちゃんもわかってくれますね!!お身体大事にして頑張って下さい!!またいつか父ちゃんさんに診てもらいたいです!!!(^O^)/
Posted at 2017.04.08 (12:46) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

そうですね!シェルターはすぐ近くなのでいつでも寄れると思います♪

体調はまだまだです~が!!そんなことを言っていられない状況です、、。
ハルとクルミ、、心配です、、。

いつも応援をありがとうございます!
どうぞ良い週末を~!

ハルママより
Posted at 2017.04.09 (00:49) by ハルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ