新しいリズム♪

今日の一枚っ♪

18120584_10155270465358147_2080759249_o (550x309)


その他の数日の様子は宜しかったら下のContinue Readingクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


決めたのです。

ハルが息子になってから、ハルと毎日テッテケしていました。
歩くことで元気になったのです。
だから歩かないと駄目なのです。
と言う訳で決めたのです!



5-1 (550x413)

朝、どんなに忙しくても歩く時間を作る!

7時過ぎ、家族全員で一時間弱歩くことにしました。


5-2 (550x383)

この子たちの健康のためにも~。
あのね、ハルちゃん、集中ウォークだからクンクンタイムなしなしよ~。

競歩状態で歩く一家4人。


5-3 (413x550)

でも、時々綺麗に咲くお花に見とれながらの、、


5-5 (550x413)

ウォークだよ~。
あら、ハルちゃん、嬉しそうなお顔しているわね~。

そして午後から出勤の時はもちろんみんなで午前に長く歩き、時折、、


504 (550x421)

お茶タイムだよ~。

そんな風に生活に新しいリズムを付けて行っています♪

さて、歩くことも大事ですが食べることも!
こまごまと何品も入れなくてはならないお弁当を作る(心の)余裕がまだなく最近はサンドウィッチが多くなっています~。


SAND2 (550x367)

パストラミとブルーチーズのサンドウィッチ。
でもね、父ちゃんがポツネンと腰かける社長室に、ランチタイムにきちんとお皿に乗せて持って行ってあげています♪
あ、もちろんチップス付き。
時にはスープも付けて。
そしておやつタイムにはお水とナッツ類などを持って行ってあげています♪

そしてかぁちゃんですが、、、
受付嬢をしているためになかなか「食べる」ことが出来ず、、、、
お腹が空いても欲求がなくなっている今日この頃、、。

何とかしなくてはなりません。

あ、アイスクリームは健在です♪
それでカロリー取っています♪
(不健康!!)

さて、そんな風に頑張っていますが、そうそう、クルミちゃんも頑張ったのよね~。
それはいつぞやの夜のこと。

あたし、、、




18120584_10155270465358147_2080759249_o (550x309)

まないたの うえの 鯉 よ。

夜8時。
クルミの抜糸です。
傷口は綺麗になっていたので大丈夫。
おじいちゃん先生は最初は「2年くらいの命、、」なんてポロリとほのめかしていたのですが、それを撤回してくれたそうです。
ワンコに寄って状況に寄って一概に言えないからって。
後は癌が再発しないように漢方を処方しています♪
父ちゃん先生、よろしくお願いしますよ~。


13 (550x413)

あたし、エリザベスじゃなくなったわよ~!

エリカラが取れて嬉しそう♪
残り3人も嬉しいです。。。。
武器でしたからね、、、、。

さて、、、


14 (550x450)

今日もお仕事を終えてお散歩です。


15 (550x413)

明日も頑張ろうと思える時。
さぁ、この後ご飯です!
今日は何にしましょうか~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、新しい素晴らしい習慣、おめでとう!
これからも一家揃っての朝の散歩、楽しめますね~☆
ほんとにハル君、とっても(≧∇≦)bお顔ですね^m^

花も美しいです。

それもお弁当を作っていくなんて…
スーパーウーマンです!
サンドウィッチでもすごい。スープやチップスを付けてあげるというのも素晴らしいですね。

でもSachikoさんも痩せているので、それ以上痩せないようにきちんと15分ぐらい時間を取って食べるようにしてくださいね!!!
Posted at 2017.05.06 (01:05) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪

何とか習慣にしないと自分に甘えてしまいますからね♪
体のためにも心のためにも歩くことが必要なファミリーです♪

panipopoさん、お弁当ではないのです~。
余裕がなくて、サンドウィッチの日々です、、。
でも、電子レンジも冷蔵庫もあるので、お野菜なども持って行き、食べてもらうようにしています♪

私は当面はアイスクリームでカロリーを取っています~、、、←不健康ですが至福の時、、、
panipopoさんがファームで頂いているようなオーガニックなお料理が頂きたいです~。

どうぞ良い週末を。
いつも応援とコメントをありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.05.07 (07:57) by ハルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ