子守。

いまだ比較的涼しい日が続いています。
今週、またクレア(いつものドッグウォーカーさん)がお休みを取るので、臨時の方が明日来ます。
昨日はクレアが二人を紹介してくれました。
「良い子にしていたわよ~」と仕事中にメッセージが入ったのですが、その返事に、
「今日はクレアがお友達を連れて来るけれど、わんわん言ったら駄目だからね。いい子にしてね。」とハルに言っておいたからぁ~と言ったら、納得していました。
それはさておき、、

あの日の一枚っ♪

9 (550x413)


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

もぅ、もこもこちゃん、でてこないんだから、、


1 (413x550)

く、クルミちゃん!
それはお兄ちゃんの大事なおもちゃよ!!




2 (550x413)

へ?


3 (550x550)

へ?


4 (413x550)

へ?

この子に理解させようとする方が間違えています。
あぁ、みさお姉ちゃんがポンコツHARU号としてくれたハルへのおもちゃを、、、

そしてポンコツHARU号は、、、


5 (550x413)

ポンコツどころか廃車になったのでした、、、。

そして、兄の大切なおもちゃを廃車にしてしまったことを申訳なく、、、、



7 (550x413)

思っている訳が、、、、



6 (550x458)

ありません。

こっち見てるし。
見てほしいの分かっています。

ねぇ~、おかぁちゃん~、、あたしのこと、、、



8 (550x413)

みてるぅ?
見てます。目の前で。真上から。


9 (550x413)

やたー!
おかぁちゃんがみてるーー!


おしえてあげる。
あたしね、、、




10 (550x413)

くねっ♪
こんなこともできるの。


11 (550x413)

こんなこともーーー!

この後、数分、クルミのクネクネ遊びは続いたのでした。
あぁ、子守は疲れるわ~。(うそ、癒されます♪)

ところで、子守と言えば!

先日クリニックで、、、、、



13 (367x550)

子守しました~が。
子守失格。

パパとママ、おじいちゃんが治療をされている間、寝ていた可愛い赤ちゃんをお預かりしたのですが、ちょっと夢を見ているなと思ったら突然パチッと目を覚まし、それはものすごい勢いで泣き始めたのです~~~~。
そして目を覚ましたら、目の前に知らないおばちゃんのみ
それは泣きますよね~。

その後、パパが出てきたのですが、40~50分は泣いていました、、。
疲れたでしょうね。そして、この日は実はこの可愛い赤ちゃんの1歳のお誕生日だったのです。
そうそう、お誕生日と言えば、クリニックではお誕生日が近い患者さんに、、、、



12 (550x413)

チョコレートのプレゼントをあげることにしたのです♪

お誕生日、記念日と分かっているのに何もしてあげられなかったのがもどかしく、
父ちゃん先生にお願いして、予算の中でオーダーしたのです♪

先日、もうすぐお誕生日の患者さんが帰るときに、サプライズで差し上げたらとっても驚き喜ばれていました~。
嬉しい♪


みなさんが嬉しそうにするのが嬉しいです。
さて、そんな嬉しい思いをしたかぁちゃんですが、こんな、、、


c1 (550x413)

嬉しいことも♪
ハワイのお土産を頂きました~。

いつかハワイに行ってみたいな。

こんな風に日々過ごしている父ちゃんとかぁちゃんです♪
あ、我が家の夏休みはあるのかなぁ~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、とってもかわいいですね~!
ハル号を廃車にしてしまうほどの、激しい遊びにこの仕草、あまりにもあどけなくて、可愛らしいので怒れませんね。
ハル君は、大丈夫だったのかしら?

でも、ハル君もきっとクルミちゃんの仕業には慣れていて、諦めの境地なのかもしれませんね^^;
私も、こんなふうな仕草を見たら癒やされちゃいます♡

お誕生日のプレゼントは、嬉しいでしょう!!!
素晴らしい思いやりに♡
ハワイのお土産もステキですね。
夏休み取れるといいですが、…
Posted at 2017.07.29 (23:08) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
クルミは歯の力が強いので、怖そうと思えばすぐに何でも壊せます。
そして中身をチマチマ出すのが大好きです♪
ハルはボールが好きなので、ハルのおもちゃはほとんど壊れることなく今まで来たのですが、クルミが来てから少しずつ減っています~。

チョコレートはみなさん喜んでくださると嬉しいですね♪
夏休みはもう少し頑張って9月に取る予定です!

いつもコメント応援をありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.07.31 (02:04) by ハルママ (URL) | [編集]
お久しぶりです!!
クルミチャンの破壊ぶりは毎度すごいです。
クリニックで毎日たくさんの患者さんとの出会いで楽しそうですね!さすがハルママさんです。本当にいつか行きますねー!!
ハワイのお菓子ハルママさん気に入るのでは。?
毎日頑張って下さい!!!
Posted at 2017.08.01 (04:12) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。

クルミはピットブルに比べたら大したことはないのですが、ハルと比べると破壊娘です。
レイラちゃんとココちゃんはおもちゃを壊すことはないですよね~。

ハワイのあのパイナップルの形のクッキーは、以前も頂いたことがあるのですが、美味しいですね~~。
私はナッツが苦手なので、ナッツ系は父ちゃんのお腹へ♪

いつも応援をありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2017.08.02 (02:58) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ