やくざちゃん。

先週は大雨があり大変でしたが、週末からは「こんな気持ちが良いお天気があるの?!」というくらいに爽やかな日が続いています~。
今日は二人はまた違うドッグウォーカーさん、ペネロペです。。
二人は好きなようですが、レポートの字が読めず、、、、、コミュニケーションが取れないかぁちゃんです。

      あの日の一枚っ♪

      さ3 (393x550)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

これは数週間前の日曜日の写真ですが、、、


     さ2 (393x550)

グローサリーショッピングに行くのをやめて急遽、ネイビーヤードと言うエリアに来たのでした♪


さ1 (550x310)

開発されてきているエリアで、とてもきれいで心地よいのです。
日曜日の朝は人もいなくゆっくりした時間を過ごせますが、クルミは知らない場所は苦手です。
でも、何とか落ち着き、、、


さ5 (550x393)

使えるものは親でも使え

父ちゃんの靴の上に顎を置いて寝ました。

そして、お家でも、、、



さ3 (393x550)

寝ています。
それにしても、この二人、どう見ても親子ですよね。
夫婦同様に一緒にいて似てきているのかもしれませんね~。
道行く方は母と子だと思うことが多いのです。
ハルが10歳だと言うと、えええーーー!このパピーが?とものすごく驚かれます。


ところで、クルミですが、あれは数か月前のこと。
以前もお伝えしましたが悪性の腫瘍ができ、取り除きました。
その時に、広範囲に渡って切除したので、おじいちゃん先生はその跡を縫いました。

が!!!!

ちょっとちょっとちょっと、もう何か月も経つのにもしかしてずっとこの、、、


さ4 (550x310)

まんまなのぉぉぉ?

この傷を見てはクルミに「やくざちゃん♪」と言って撫でてあげるかぁちゃん。
またはブラックジャックとも言います。


k1 (550x413)

こんな絵に描いたような縫い傷があるのかと思うような跡なんですよ。
犬だから良いものの、これが女の子だったら、、、。
犬だから良いものの、これがハルだったら、、、。

あ、そういうハルも耳が切れていますが、気にしていないようなので犬なのかもしれません。

でも、こういう傷もチャームポイントですね♪
かぁちゃんもおでこの真ん中に水疱瘡の跡があって子供時代は嫌でしたが、今はそれも自分の一部と受け入れています♪

と言うことで、クルミにはまたチャーミングな傷跡が残ることとなったのでした、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やくざちゃんの傷跡、クルミちゃんの勲章ですね!
このまま健康で元気なクルミちゃんでありますように♡
大きさが、こうやって見ると、本当に違って母子のようですが、性格的には、しっかりとしていて優しいお兄ちゃんに天然のあどけないクルミちゃんで、ちゃんと兄妹していますよね~!

家族のお出かけ、きっとみんな楽しんだんでしょうね☆
ワンコちゃんたちは一緒に外出出来るのがいいなって思います^^
Posted at 2017.08.03 (01:05) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
クルミは傷の絶えない娘ですが、でもそれも魅力ですね♪
腫瘍ができやすい子はまた出来てしまうようですが、そうならないように毎日漢方をあげています。

ハルとクルミは母子のようですよね~。
そうなんです、でも中身はクルミは赤ちゃんなのでハルに頼っています♪

確かに猫ちゃんは一緒に外出できないですね。
でも、その代わりに、良い子に長い時間お留守番が出来るので、お二人の時間が増えていいですね♪

お忙しいのにいつもコメントをありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2017.08.04 (03:09) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ