毎日毎日 いちいち いちいち。

今日は朝から雨です。一日雨+雷雨と言っていました。
そして仕事前のお散歩ですが、クルミ出来ず、、、
クレア(ドッグウォーカー)が来るまで我慢してちょうだいよ~~~~~。

h1 (550x412)

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

最近の我が家の流行りは、お食事はダイニングルームではなく、、、、




h1 (550x412)

ここでたべてるよ。

そうなんです。
少しでも気分転換をと考えて、なるべく明るい場所で頂いています♪
前を通るわんこや人を見たりしながら♪

そして最近のハル、クルミがベッドに寝ていても、、、


h2 (550x413)

おにぃちゃん、あっついんだけどぉ。

そう、クルミの寝ているベッドに行くのです。


h3 (550x309)

こんな子たちを側で眺めながらのお食事もいいでしょ♪
それにしても陽を浴びて、気持ちよさそうだけど、、、



h4 (440x550)

真夏に暑くないのかしら、、、、、。


そしてこの後、、、




h5 (550x412)

もぉ、おにいちゃん、くっついて あついわよ~。

クルミはリビングに避難したのでした♪

さて、こんなことが恒例となっている我が家ですが、同じように同じことを毎日毎日 いちいち いちいちする、、、、





     h8 (367x550)

息子、、、、。

あのね、ハルちゃん、今日もお仕事なの!
行ってくるからね!
ベッドの上のおやつ食べたら、クルミちゃんの面倒、お願いね。


この息子、もうこの同じ場所に、、、




h6 (367x550)

数分はこうして立っているのですよ、、、。
しかも、、、



h7 (440x550)

歌舞伎役者のように、眼力効かせて、、、、。

こわい~~~~~。

最近は「行かないで」と泣きすがる顔では無く、怒っています。。。。。

はい、今日も頑張りましょう~。
いってきまーす!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

じっと見つめていますね
ずっと待っているんですね。かわいいなぁ。

我が家は最近モニターをいれたんですが、うちの子は私たちが出かけるとさっさとおやつを食べてベッドルームに入っていってました。戻ってくるぐらいの時間に玄関に出てきてずっと待っていましたという感じを出しているようです。
Posted at 2017.08.09 (11:58) by マル (URL) | [編集]
マルさんへ。
マルさん、

こんにちは♪
置き物のようにハルは動かずあの状態です、、。
「抵抗」を示しています~。
以前はモニターを使っていたのですが、今は使っていないので、この後どうなっているのでしょう。

マルさんおのお子様たちはお利口さんですね!
それが本来の姿ですよね~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2017.08.09 (19:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ