2015 夏休み 最終章。


ぼくちんと あたしの 夏休み


頑張っているハルの姿をもう一度見たい、、、、





haru5_20150926220553a52.jpg
(4年前の写真)

4年前にキャンプに参加した直後は、もうこれが最初で最後のキャンプ参加でしょう、と思っていたのですが、、、、、



haru2_20110927063638_20150926220552d05.jpg
(4年前の写真)

ダイニングに飾られている4年前のハルの写真を見る度に、、、



haru4_20150926220554a13.jpg
(4年前の写真)

もう一度だけ、、、行ってみたい、、、、
ハルが年を取る前に、、、


と思う気持ちが日に日に強くなって来ていたのです。
でも、クルミが家族になり、やはり無理かな、、、と諦めかけていました。
でも、、、やっぱり、、、

参加を決めたのは1年前
その間にクルミも何とか変化するでしょう、、、、
と、行く方向で計画を立てたのでした。

ハル!!
また来たよ!!!




A31I7362_Part One (600x400)

夢が叶いました。
夢を叶えました。


クルミは順調に変化してくれたものの、まだまだ人間を怖がる傾向があります。
なので、行く前は、キャンプに行ってもきっと何も出来ないかもしれないね、それでもいいね、、、
と父ちゃんと話していたのです。

案の定、、、


download_20150909_205324 (500x289)

最初は全く駄目でした。


DSC04156 (500x375)

でも忍耐強いインストラクターとクルミの頑張りで、、、


DSC_0290 (500x333)

クルミも花開いたのです!

最初に、、


A31I7822_Part One (600x400)

クルミがルアーコーシングで気持ち良さそうに橋っているのを見た時は、、



A31I7152_Part One (600x400)

あぁ、このためだけにも連れて来てあげて本当に良かった!
と涙ぐんでしまいました。



DSC_0172 (500x333)

みんなで汗をかいてクルミを応援した日、忘れられません。

普段、出かける時はいつも4人一緒の生活をしているので、ハルにとっては、、、


DSC04129 (500x375)

良い経験になったけれど、辛かったね。
ハルちゃん、ありがとう。

クルミと言う妹の存在も加わって、4年前よりも、、



LM6A3755_Inter Small Dog Camera One (600x400)

トレーニングに対する集中力はなかったけれど、でも頑張ったね。



LM6A3765_Inter Small Dog Camera One (600x400)

ハルちゃん、本当に良く頑張った!
私達が4つ、年を取っている間に、ハルは30歳くらい歳を取っているのです。
ハルは本当にクタクタだったと思います。

でもね、ハル、ハルの頑張りもあって、最後にクルミは、、、




     LM6A3517_Inter Small Dog Camera One (400x600)

こんなに楽しそうにアジリティをすることが出来たんだよ。


     DSC_0281 (333x500)

4年前とは違う関係でハルと頑張ったこのキャンプ。
ハルとの新たな思い出を、、、


     DSC_0228 (333x500)

さらに増やし、そして、、


DSC_0222 (500x333)

クルミが加わった家族4人の思い出がまた出来ました。

クルミが家族になって一年少し経ちました。
クルミにはハルが経験したと同じようなこと、それ以上のことを楽しませてあげたいと思っていましたが、それも一つ一つ叶えつつあります。

ハル、ありがとう。
ハル、頑張ったね。
クルミも頑張ったね。
これからもっと楽しいことをしようね。

そして、、、、





DSC04060 (500x375)

とうちゃん。
いつも楽しい旅に連れて来てくれてありがとう。
「楽しい旅」をさらに「楽しく」するよう、いろいろ考えてくれてありがとう。


みんなそんな優しく強い父ちゃんが大好きです。
夏休み、本当に楽しかったね。

もしかしたら、今までで一番楽しかった夏かもしれません。

夏はまた来る!
それまでは、この2015年の夏の思い出を胸に、、



20150916220637b85_20150926223925a78.jpg

頑張ろうね。

こうして夏休みが終わりました。
長い記事を読んでくださり、どうもありがとうございました。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

2015 夏休み 最終日!

9月13日 日曜日

今日の一枚っ!

20150925220952e99.jpg



THE 朝食 のお話 は、、、

20150925220852a2a.jpg

こちら からっ!






大奮発の「やばい」お話 は、、、

2015092521535809f.jpg

こちら からっ!

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






Continue Reading

2015 夏休み 10日目!

9月12日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC04474 (500x375)




インディゴブルーのお話 は、、

20150923090324ee5.jpg

こちら からっ!



美味しく楽しい和ナイトなお話 は、、

2015092406523805a.jpg

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

2015 夏休み 9日目! 後半!(もちろん動画もあるワンワン♪)

9月11日 金曜日 後半

午後の一枚っ!

DSC04433 (500x396)





一足早いサンクスギビングなお話 は、、、

201509202016517b9.jpg

こちら から!

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

2015 夏休み 9日目! 前半!(動画もたくさんあるワンワン♪)

9月11日 金曜日 前半

午前の一枚っ!

DSC_0286 (500x325)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ