ぼくちんのお留守番 3日目♪

5月26日 月曜日

DSC00640 (450x338)

3日目の朝
今朝も朝食はお部屋で頂き(ルームサービス OR レストラン朝食の値段に怯み、買い置きスターバックス。。)、


DSC00641 (450x338)

はい、たった今、ホテルの観光相談係りの方とお話して、、、、


DSC00645 (450x338)

今日のプランが決まりました♪


DSC00649 (338x450)

ひっそりとした道を歩き、、、



DSC00647 (450x338)

目指したのは、、、




DSC00650 (450x338)

おじさん、おはようございます。




20140531195356798_20140531202133d70.jpg

乗り降り自由の観光バス♪
ホテルの旅行案内のおばさんに「今日はHOP IN HOP OUT (乗り降り自由)」バスにうってつけのお天気よ!」
と薦められたので、今日はバスに乗って市内を回ります♪


20140526_091208 (450x337)

日差しを浴びて怖いですが、、、楽しみます♪


20分ごとに走っているこのバス、運転手さんの他にガイドさんが添乗しているのですがお話が面白い!
哲いわく、コメディ出身の方が多いみたいですよ。



DSC00661 (450x338)

バスの天井席に座ると、線路も信号機も頭すれすれに感じて怖いぃ~


DSC00652 (450x338)

ミシガン湖沿い

風を受けて、、、


DSC00653 (450x338)

気持ち良い~。。。



DSC00655 (450x338)

マフィアのボス、アルカポネの銃撃戦時の23の銃丸の跡が残るという教会を通り、、



DSC00656 (450x338)

ハードロックカフェを通り、、、


DSC00657 (450x338)

このマクドナルド、全米で最も忙しいマクドナルドなんですって!
このマクドナルドは平均的なアメリカのマクドナルドの3倍の広さで、MUSEUMもあるみたい♪
デザインはマクドナルド第一店舗のデザインにしているようですよ。

シカゴは古い建物もたくさんありますが、、


DSC00659 (450x338)

近代的な建物もたくさん!
上を見上げると、、、



DSC00660 (450x338)

圧巻です。



DSC00662 (450x338)

古い図書館を通り過ぎて、そろそろ目的地♪


DSC00663 (450x338)

到着♪



DSC_0164 (450x300)

ミレニアムパークです♪
ここには何があるのかと言うと、、、



DSC00668 (450x338)

これこれ。
これは、、、




DSC00673 (338x450)

CLOUD GATE (雲の門)
THE BEAN (お豆) と言う愛称でも親しまれているパブリックアートです♪





DSC00669 (450x338)

168枚のステンレス板を溶接してつなぎあわせているそうですが、丁寧に磨かれているためその継ぎ目は見えません。


DSC_0170 (300x450)

重さは98.8トン。
いくらかぁちゃんでも持ち上がる訳がありません♪

このビーンの中はどうなっているのかと言うと、、、、



DSC00674 (450x338)

面白い~。


20140526_100324 (338x450)

何か仕掛けがある訳でもなく、シンプルな面白さですが、見ていて飽きないです♪


DSC00677 (338x450)

こうしてみんながベタベタ触るので、このビーンは年に2回(しか?)、大掛かりで磨かれるそうですよ♪





DSC00684 (338x450)

こうして十分にビーンを楽しみ、、、



DSC00686 (450x338)

ミレニアムパークを後にし、またバスに乗って、、、


DSC00687 (450x364)

昨日のボートツアーの復習をしながら建物を眺め、、、


DSC00688 (450x338)

街中へ戻って来ました。

どうやら父ちゃん、、、、



DSC00693 (450x338)

準備OKのようです♪
お腹もいっぱいになり(←クリック)再び、、、



DSC00708 (450x338)

トローリーに乗って、、、


DSC00710 (450x329)

こんな建物を見ながら、、、

そうそう、午後になるに従い、道路も混んで来て、、、


DSC00711 (450x338)

バスやトローリーもゆっくり走行♪


DSC00716 (450x338)

ここでおやつを頂いて(←クリック)、、、
再びバスに乗り、、、


DSC00722 (450x338)

DC同様、シカゴでも乗馬ポリスがいましたよ♪
そしてまた、、、






DSC00725 (450x341)

悩む人
(目の上を抑えて遠くを見るのが父ちゃんの遠くを見る方法みたいです。←目が悪いのに普段眼鏡をかけません)

夜ご飯♪(←クリック

こうして今日はジャンクに美味しく一日を過ごし、シカゴの街を堪能したのでした♪

ハルちゃんは今日もお利口にしていたかなぁ。。。。
明日会えるよ、、、って教えてあげたい。


犬ブログに参加しています。まだかな、 まだかな、、、と待っているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、かんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ぼくちんのお留守番、、、2日目♪ 後半

5月25日 日曜日 後半

シカゴ2日目の午前中は、悲鳴をあげたり、、、



DSC00549 (450x338)

こんな綺麗な場所を楽しんだり(←クリック)、、、

そんな場所をさらに満喫するために、、




DSC00551 (450x349)

自転車借りてみる?

今やアメリカ、どの街に行ってもこうした貸自転車はあるんですね。
シカゴはシカゴらしく水色
DCは赤です。

自転車は借りずに向かった先は、、、



DSC00540 (450x368)

あそこ!
あの建物は、、、

パークハイアット!


DSC00552 (450x329)

そして、その中にあるNoMIというレストラン♪

パークハイアットに行くと言うのに二人とも、、、、



DSC00553 (450x347)

ジーンズです。
旅の途中なので、、、許してね♪


DSC00567 (450x338)

可愛い2人とお友達と一緒に楽しく美味しい時間♪(←クリック

そして、お友達と名残惜しく分かれ、次の予定に向けて出発進行!
うわぁ、さらに、、



DSC00590 (450x338)

人が増えて来ましたぁ。
こんなたくさんの人、日本に帰国して以来見ていないような、、気がします。

観光客の方が多い街は、みなさんヴァケーション中のために楽しい雰囲気いっぱいで、、、


DSC00591 (450x338)

街中がウキウキしていますよね♪


DSC00593 (450x338)

だんだん暑くなってきましたぁ。。。。。

皆さんもお気づきの通り、シカゴの街には個性的な建物がたくさんあります。
そしてどれも古く歴史があり、それぞれの建物には面白いストーリー特徴を持っているのです。
私は芸術に疎く、もちろん建築のことは全く分かりませんが、「シカゴに行ったらあれを是非!」といろいろな方に薦められた、、、、




DSC00595 (450x338)

ボートツアーに参加します!

それも、、




DSC00596 (450x338)

ARCHITECTURE (建築)ボートツアーっ♪

船に乗りながら、川沿いに建つ様々な建築物を楽しむツアーなんですって!
いろいろな会社がこのツアーを出していますが、私達は「ARCHITECTURE FOUNDATION」という一番レビューの良かったところを選びました。(事前に予約しました。 もちろん BY 父ちゃん)


DSC00597 (450x338)

紫外線が怖いですが、太陽が燦々と照り付ける甲板の上の座席を陣取り、それでは1時間半のツアーを楽しみましょう~!

そうなんです!
1時間半!

全くの建築音痴、持ちこたえることが出来るでしょうか。

ガイドは高齢のおばあちゃま
でもお話がとても分かりやすく上手で、、、



DSC00599 (450x338)

へぇ~。


DSC00600 (450x338)

ほほぉぉぉぉ。


DSC00601 (450x338)

なるほどねぇ~。


DSC00602 (338x450)

えーーー、そうなのぉぉぉ?!


DSC00605 (450x338)

うっわーーーー!!



DSC00607 (450x338)

時折、パーティーボートに挨拶したり、、



DSC00611 (450x338)

うーーん、気持ち良い、、、
と風を楽しんだり、、、

とにかく、とーーーーーーーーーーっても良かった です!!!
それぞれの建物の特徴、工夫、面白いこと、歴史、全てが楽しかったです!
きっと建築に携わっている方が見たらさらに楽しめるのでしょうねぇ。
素敵なツアーでした!

そしてボートに乗る前の自分1時間半後の自分は違い、、、



DSC00613 (450x338)

全ての建物が興味深く見えてきましたぁ~!
あ、ところで、あのトローリーも乗ってみたい♪


DSC00614 (450x338)

お、この人は。


DSC00615 (450x338)

どうやら有名なキャスターだった方らしいです。


DSC00616 (338x450)

アメリカは歴史の浅い国ですが、以前の建物を歴史的建築物としてではなく、今もなお活用し住んでいる所は日本と違うような気がしました。


DSC00619 (338x450)

なぁんて考えながら気温の上がって来た街を歩き、、、、

やっぱり体の中から冷やさないと!




DSC00620 (450x338)

はい。

そして、、


DSC00621 (338x450)



ランチをしっかり頂いたこともあり、父ちゃんの体調がちょっと芳しくなかったこともあり、ディナーをスキップしようと思ったのですが、、、

一休みしてから、、、


DSC00626 (450x338)

こんな所へ。
そして、パティオで素敵なディナーを頂きながら(←クリック)、、、



DSC00637 (338x450)

あの子は今頃どうしているかしら。。

こうして今日も美味しいシカゴの一日が終わったのでした。
シカゴ、、、、とても素敵な街ですね♪

さてとその素敵な街で明日は何をしましょうかぁ~。

犬ブログに参加しています。父ちゃんとかぁちゃんがハルのことをいつでも思っていることを知らないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ぼくちんのお留守番、、2日目♪ 前半 

5月25日 日曜日 前半

ハルちゃん、おはよう~!
ハルがいるからブレックファストも、、、



DSC00489 (450x338)

お部屋でね♪

あ、ハルいないんだった、、、。
そう、父ちゃんとかぁちゃんだけシカゴに来ています。
こんな、、、、





DSC00490 (450x338)

素敵なホテルです♪

シカゴはどんなに寒いのでしょう、、、と不安に思いながら来たのですが、週末のお天気は良いみたい。
少しひんやりする朝ですが気持ち良い空気の中、、、




DSC_0120 (450x300)

メアリーポピンズ今日も行く。



DSC00496 (450x338)

シカゴに来る前、シカゴと言えば映画の中の マフィア しか思い浮かばず、
どんなに裏道が暗くて怖い街なんだろう、、、
寒さと共に不安に思ってきたのです が 

マフィアはどこ??!!
なぁんて綺麗で素敵な街!!
すーーーっかり恋に落ちました



DSC00497 (450x338)

一本裏道に入るとマフィアが潜んでいるどころか、古いながらも綺麗なお家
そしてメインストリートにはNYの5TH アヴェニューのように、、


DSC00498 (450x338)

ブランドショップが立ち並んでいます。
あ、右側に見覚えのある人発見。
今、向かっているのは、、、、、




DSC_0122 (300x450)

あの黒い高い建物

登ります!
もちろんエスカレーターで。

どうやら世界一速いエスカレーター94階まであっという間!
(でも揺れて怖かったぁ。。と、怖がっていたのは、小さな子供も含め40過ぎの中年おばさん一人。。。)

そうなんですよ、父ちゃんとかぁちゃんは、、、



DSC00504 (450x338)

94階 からシカゴの街を眺めています!
うわぁ、すごーーい!



DSC00509 (450x338)

ミシガン湖♪
なんて綺麗なんでしょう。


DSC00520 (450x338)

シカゴは大きな街ですねぇ。
シカゴに着いてから、普段「都会」と思っていたDCのダウンタウンいかに「都会でない」か分かりました。



DSC00529 (450x338)

うおぉぉぉ。
父ちゃん、怖くないの?
かぁちゃんはひどくは無いのですが「高所」が苦手なので、足がすくみます。

一通り景色を楽しみ、ただいま並んでいます。
何にかと言うと、、、


DSC00507 (450x338)

あら、あの方、窓にもたれて、、、。

この方はもうすぐ始まるTILT(傾く)というアトラクションのチェックをしています。

そうなんですよ!
この窓は前に、、、、、





DSC_0124 (300x450)

30度傾くのです!
そのためには別途料金が必要なんですが、、

かぁちゃん、遠慮します。

きっぱり!
でもね、折角来たからと、、

父ちゃんと一緒に並んでしまいました。
もうすぐ順番が回って来ます。


DSC00516 (450x338)

一回に8人ずつ、こうして両脇の取っ手を持って立ち、係員の方が機械を操作すると、3段階に分かれて前に少しずつ窓が出るのです~。。。。



20140525_094413 (450x337)

次ですが、前の回のティーンエイジャーの男の子は動くと同時に、
後ずさりしギブアップ!

えーー、あんな男の子が駄目だったら、かぁちゃんなんて駄目に決まってる!!!





DSC00518 (450x338)

父ちゃんとかぁちゃんの番が回って来ました。。。
ここからは写真撮影は駄目なんです。
何しろ両手は取っ手を持っていますからね。

でも始まる前に一枚。


DSC00519 (450x338)

この景色の中へ飛び込みます!

ぎゃーーーー
ぎゃーーーーーー
まだーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーー


かぁちゃんの雄たけびが響き渡りました。

あら、父ちゃんの方が、、、



DSC00530 (450x338)

放心状態?

いえいえ、父ちゃんは全然大丈夫だったみたいです。
かぁちゃんは頑張りましたよぉ。
父ちゃんにもGOOD JOBと誉められました♪

そして、あまりに叫んだので喉が嗄れ、、、、


DSC00526 (450x338)

一休み中♪
面白い写真とその様子は こちら から♪

こうして興奮した朝を過ごし、、


DSC00531 (450x338)

今登っていたビルを見上げると、、、

あ!!



DSC00533 (450x338)

みんな頑張ってる~!


DSC00536 (450x343)

さぁ、引き続き街を散策です♪


DSC00537 (450x338)

だんだん人も増えて来ましたねぇ。
おそらくほとんどの方が観光客だと思います。

まだ次の予定まで時間があるので、、、



DSC00541 (450x338)

湖の方へ歩いてみましょう~!



DSC00544 (450x338)

うわぁ。

湖沿いはサイクリングやランニング、ウォーキングが出来るように舗装されていて、日曜日の今日は本当にたくさんの方が楽しまれていました。
かぁちゃんの中のシカゴのイメージがぁぁぁぁ。
マフィアはどこぉぉぉぉ。。。
このイメージは「西海岸」なんですが、、、。



DSC00546 (450x338)

みんな健康的ぃ~。


DSC00547 (450x338)

こんな所を走ったり、、


DSC00548 (450x343)

サイクリングしたら気持ち良いのでしょうねぇ。
どれどれ、かぁちゃんはもうちょっと湖に近づいて来ますよ。

うわぁ、、、






DSC00549 (450x338)

お水も綺麗!


DSC_0132 (450x300)

パー子。


DSC_0130 (300x450)

メアリーポピンズ。

もちろん日傘をさしている人なんていませんよ!
でもね、この紫外線、、、、
後で後悔したくないですからね。

自転車がたくさん通って、、、



DSC_0134 (450x300)

なかなか渡れないの図

さぁ、それでは引き続き街中へ入り、、、


あった!




DSC00540 (450x368)

今度はあそこへ行きますよ♪

長くなったので続きはまた♪

そうそう、ハルがお世話になっているポールおじちゃんから写真とメッセージがが送られて来ました。
「30分前に散歩を楽しんだハルくん。「ママとパパによろしくを伝え」って。。。」と言う写真。
そしてお礼を申し上げると。
「どういたしまして! ハルくんは 立派に 振る舞っていますよ。素敵な旅をお楽しみ下さい。こちらでは皆、元気にのんびりしています。いっていらっしゃい!」


10341562_10152857990997995_7800236261296687315_n (450x338)

ぼくちん、りっぱにふるまってるよ。
あさから、ぜいたくに、こうえんだよ。
どこにいっても、、、




1526842_10152857990802995_1196251782127021987_n (450x338)

リンダおばちゃんといっしょだよ。
とうちゃん、かぁちゃん、どこいったの。。。


最後までお付き合いくださりありがとうございます。

犬ブログに参加しています。かぁちゃんも頑張ったように朝から頑張ったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、あさから、こうえんだワンっ!とうちゃん、かぁちゃん、、、どこいったのーーー。。。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ぼくちんのお留守番、、はじまりはじまり。 おまけコーナーがあるキュン♪


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります。 前の記事 前日 は宜しかったら こちら から♪

5月24日 土曜日

どーしてかぁちゃん、、、




DSC00403 (450x338)

あさから、おなか、なでなでして、、、くれるんだろ。。
どーしてだろ。


それはね、、、 ぼそぼそっ。





DSC00404 (450x343)

!!!!!!!!



朝8時前。
今日は父ちゃん、、、、、、



DSC00405 (450x338)

ハルベッド持参で出勤


DSC00406 (450x338)

とうちゃんのおべんと、なにかなぁ。
ぼくちんのはなにかなぁ。
ぼくちん、なんのおしごと、すればいいのかなぁ。。

(さっきあれだけ驚いておいて、まだ分かっていないお馬鹿ちゃん♪)
ハルちゃんをクリニックに連れて行ったらワンワン坊やで患者さんも逃げちゃうでしょ!
(と、言いつつ、何度か連れて行ってお仕事したこと、、、あるんですよ♪)


DSC00407 (450x338)

なんだかいやな よかんがするよ。
とりあえず、、、




DSC00408 (450x338)

テッテケテー♪

そしてポンコツHARU号に乗り込んで、、、

あ、もう来てる!!


DSC00409 (450x338)

リンダおばちゃん親子♪


DSC00410 (450x352)

リンダおばちゃん、おはようございます。
きょうはあさから、とうちゃんと、かぁちゃん、つれてきたよ。


ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。
なにがめいわく?
だれが、、





DSC00412 (450x338)

めいわく?
ねぇ、ねぇ、、、、




DSC00413 (450x338)

だれがーーーーーー!!!
きゅーーーーん、きゅん、きゅん、きゅきゅんのきゅーーーん!!




DSC00414 (450x338)

遠ざかる白い点。

そう、リンダにハルを預けました
リンダとポールは朝も公園にさゆりちゃんを連れて来ているので、そこで引き渡すことにしたのです。
そして引き渡された白い犬は、、、



DSC00414 - Copy (450x313)

どなどなどーなー どーなー。。。

ハルよ、逞しくなるんだよぉ!

この後、いつものように かぁちゃん 泣き に入り、そしてまだ時間がある父ちゃんに  を打ってもらったりして、、
(え!時間外にお仕事!!ちなみに涙を止めるツボではありません♪首です♪)

父ちゃんをお見送りした後は、、、



DSC00419 (450x338)

このスペースを見ては泣きたくなり、、、

あぁ、こんなにもあの子が体に染み込んでいるなんて。。
何をするにも「ハルの存在」を意識しながら気を付けながら過ごしている自分に気づきます。

そして父ちゃんが帰って来て、タクシーを呼んで、、、

そうそう、タクシー!


DSC00420 (450x338)

日本のタクシー本当に良心的だと思います。
ヴァージニアは一人乗るごとに値段が1ドル追加、そして荷物の数も値段に追加されるんですよぉ。
チップもありますからねぇ。

こうしてタクシーに乗って向かったのはご存じのとおり、、、


DSC00424 (338x450)
(かっこつけてポーズ取っている訳ではありません、、。)
空港です♪
ダウンタウン内にある空港、レーガン空港♪

それじゃぁ、ハルちゃん、、、



DSC00421 (450x338)

いってきまーす!!!

あの涙はどこへ行ったのでしょう。
♪なぁみだはぁ、、どこへいったのぉぉぉ♪ BY 南野陽子 (←かぁちゃんの永遠のアイドル)

そして飛行機に1時間半ほど乗っていたら、っという間に、、、


DSC00425 (450x338)

綺麗なターミナル!
ここがCHICAGO!!!!


都会に出て来た、、、



DSC00427 (450x338)

田舎者2人
田舎者なので、、、


DSC00428 (450x338)

こんな「未来」みたいな様子に、、、


DSC00429 (338x450)

はしゃぎます。

そして到着したのは、、、




DSC00430 (450x338)

こんなシックなホテル


DSC00431 (450x338)

あぁ、、ハルがいたら飛び乗るんだろうなぁ。。
ハルちゃん、、、


DSC00435 (450x338)

残念!


DSC00440 (450x338)

父ちゃんが素敵なディールをみつけたのでお値段もお手頃に、今までで一番素敵なホテルかもしれません♪
再び、、、
ハルちゃん、残念っ!


DSC00441 (450x338)

シカゴには乗り降り自由の観光トローリー、バスがたくさん走っていますが、まだチケットを買っていないので、、、



DSC00462 (450x338)

暮れ始めた空気の中、、


chicago 2 (338x450)

歩きます♪
あぁ、ハルが横にいたらなぁ。。


DSC00463 (450x338)

あ!!
あった!!!!


と見つけたお店は、、、



DSC00464 (450x338)

ここ!
あら、夜ご飯じゃないんですか?
はい、夜はもう しっかり美味しく頂きました!(←クリック


20140524_200030 (338x450)

かぁちゃんの主食♪
あぁ、、


chicago 3 (338x450)

神々しい。。
そして、、、

期待通りのお味。。(←クリック





DSC00480 (450x338)

こうしてきちんと〆も頂いて、、
あとはまったり、、、



10330366_10152440138908147_1920375312723693466_n (450x338)

リラックス♪

さてと、かぁちゃんは、、、


DSC00485 (450x338)

読書でもしましょうか♪

お友達が書いた本、途中まで読んでいたのですが、お家ではなかなか時間が取れなくて持って来たのです♪
読みやすい本なので皆さんも是非、書店で手に取られてくださいね♪

それでは、今日は、、

おやすみなさい。
息子は元気にしてるかなぁ。。


なんて考える間もなく、、、

ZZZZZZZZZZZZ

↓↓↓ おまけがあるキュンっ♪ ↓↓↓

犬ブログに参加しています。お留守番しているキュンキュン坊やに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだキュン。ぼくちん、ちょっぴりさびしいキュン。とうちゃん、かぁちゃん、ずるいキュン
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

またまた「ぼくちんのおるすばん」 3日目 (再会動画もあるワンっ♪)


まだまだ続いているぼくちんの夏休みも↓に更新しましたっ!お時間のある方はお付き合いくださいねっ♪


9月3日 月曜日 

タイちゃん、おばちゃんとおじちゃんは今日でサヨナラだからね。

s-DSC01831.jpg

こんな可愛い私を置いて、、

s-DSC01832.jpg

帰っちゃうの?

うん、、確かに可愛くて可愛くてしょうがなくて、こんな可愛いタイとバイバイするのは哀しいけれど、でもね、、、、

おばちゃんとおじちゃんには、タイのお兄ちゃん分であるハルが待っているからね。

s-DSC01833.jpg

そして、ニューヨークとニュージャージーを隔てる川越しに位置する日系スーパー大ハッスルしてから、父ちゃんの安全運転の元、無事にヴァージニアに到着し、、、

ハルちゃんをお迎えに上がりました。

それではここで、ハルとの感動の再会の様子動画でご覧頂きましょう。
寝ていたポールおじちゃんも起こしてしまったほど、相変わらずうるさいです。



ハルは大興奮して何が何だか分からずに、父ちゃん、かぁちゃん、そしてリンダおばちゃんにも喜びジャンプをし、リンダに「私はずっとハルと一緒にいたじゃないの!」と突っ込まれていましたっ♪

     s-DSC01839.jpg

あのね、かぁちゃん、リンダおばちゃんは、昨日、DOGMAでアイスを買ってくれたんだよ。
サンプルじゃないよ。
本当のアイスだよ。
かぁちゃんがいつも6回くらいに分けてくれるのを、全部くれたんだよ。


そう、リンダはアイスまで買ってくれたりして、ハルを可愛がってくれました。
キッチンであげたのに、アイスをペロペロ押して押して押して、、、
ずっと向こうの10メートルくらい先のリビングの端っこの壁にたどり着いていたみたい。

リンダ、ポール、そしてさゆりちゃん、毎回ハルを家族同様可愛がってくれてどうもありがとう。
本当に本当にありがとう。
そして、ハルちゃんもお留守番ありがとう。
父ちゃんとかぁちゃんはお蔭で楽しい思いを出来ました。
でもね、やっぱりね、旅行はハルと一緒が一番だよ。


こうして家族3人揃って、久しぶりのお家でみんなぐっすり寝た夜でした。

ハルのお留守番の間の応援もどうもありがとうございました!

犬ブログに参加しています。頑張ってお留守番してくれていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、おるすばん、がんばれたワンっ!みんなのおうえんのおかげだワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ