不 本 意。。

1月31日 月曜日

今日のシフトは5時45分。。
父ちゃんとハルにも協力してもらって、今日も8時間、頑張れたよ

そして、いつものように走って帰って来て、、、
あーーーんまりにもお腹が空いていたので、アイスクリームを貪り食べて、、、

ぼくちんは、かぁちゃんがウマウマしているのをまって、、、


31-2
かぁちゃんのおさんぽしてあげまちた

31-3
あ、、
あれは、、、


31-1
ジェフおじちゃんとおともだちだ。

そう、道路の向こう側にDOG WALKERのジェフシェルターのワンコがいたけれど、他のお友達とお話していたので、ハルはかぁちゃんのお散歩続行っ

かぁちゃんとのLONGお散歩の回数が一日一回になってしまったかぁちゃんのために、、、
今日もテッテケヴィレッジへ

雪溶け道が気になったけれど、テッテケテーっ♪

そして、、、

気付いたら、、、、

31-5
きゃーーーーっ!!!!
折角昨日お風呂に入ってフワフワちんになったハルちゃんが、、、、、
ドロドロちんになってるーーーーっ!!

この汚れは不本意。。。
予定に入っていなかったの。。。


しかもね、、

途中であまりにもグチャグチャな所があったから、100Mくらいかぁちゃんハルを抱っこして歩いたの。
そうしたら、、、


31-4
きゃーーーーっ
かぁちゃんも、、、、
ドロドロちんになってるーーーーーっ!

仕方が無い、、、
ハルは今日は勘弁してあげよう。。。(目をつぶろう。。)
でもね、、、
かぁちゃんのダウンはお洗濯しなくちゃね。。。。
あぁ、洗濯機って素晴らしいぃぃぃ。。。


今日も疲れた一日でした。だけどお仕事は楽しいの。
父ちゃん、ハル、どうもありがとね。。。


犬ブログに参加しています。折角ふわふわチンになったのにかぁちゃんのせいでドロドロチンにさせられたハルに一票お願いしますっ!きのうは7位だったワンっ!ちょっぴりあがってうれしいワンっ!みんなのおうえんのおかげだワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ