ちょっとは慣れた?

2月27日 日曜日

みなさんの熱いリクエスト(?)にお応えして、とうちゃんによる番外編第2弾です。続くと良いのですが・・・

かあちゃんが日本へ帰ってから3日が経過(まだ3日?!)、少しはとうちゃんと二人の生活に慣れたかな。

s-IMAG0090.jpg
いつものトレイルをテケテケテケ(ハルちゃん怖いウォッチミーだね)。

s-IMAG0088.jpg
おやつの時はいい顔するね。

s-IMAG0094.jpg
怖がりのくせに高いところは好きなハル。

かあちゃんがいない間は、なるべく「かあちゃん」という言葉を使わないようにしてるんだけど・・・

s-IMAG0083.jpg
今の声、誰ですか?

s-IMAG0086.jpg
受話器から聞こえてきたかあちゃんの声に興奮して、電話の後ろをキョロキョロ探してたね。

s-IMAG0084.jpg
最近どんどん暖かくなって、木にも蕾が出てきたよ。

平日は退屈なハルに元気を出してもらおうと思って、ぼくちんの公園に連れてきたけど、
s-IMAG0091.jpg
日曜なのでたくさんの友達がいても、ポツネン。

こんな時はこれしかない!
ちょっと車を走らせて、アレキサンドリアの芝生の公園へ。
s-IMAG0093.jpg
いやあ~ハルチン楽しそうだね。これで少しはストレス解消になったかな。

また次の休みの時に来ようね!


犬ブログに参加しています。留守番頑張ってるにハルに一票お願いします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ