使命っ。

3月31日 木曜日

今日は父ちゃんOFFの木曜日だけど、あいにくの雨雨。。
肌寒い日が続くここヴァージニアです。

そんな日はお家でゆっくり。。
父ちゃんはお昼寝中
かぁちゃんは、のんびりハル日記更新中
そして、ハル日記の主人公、ハルは、、、

DSCN0636.jpg
ぼくちん、ここ。
ドアしめられた。。


だって、ハルちゃん、そこ開けていると寒いのよぉ。
ハルはお外見たいからそっちに行ったんでしょ


DSCN0637.jpg
だからさっき「閉めるけど良いのね?」って念押しして聞いたじゃないのぉ。

DSCN0638_20110402061813.jpg
ごめんなさい。。

DSCN0639.jpg
あけてください。
それにかぁちゃん、そろそろおさんぽのじかんじゃないの?


あ、そうだね。
それじゃぁ、父ちゃん起こしてお散歩行こうかぁ


ということで、雨がまだ少し残っていたけれど、3人でお外へっ

そうそう、最近のお散歩はただのお散歩じゃないんだよぉ。
ハルちゃんには使命があるの。


DSCN0641_20110402061814.jpg
テッテケテー
いるかな。いるかな、どこかにいるかな。。


そう、ハルが探しているものは、リスさんでもなく、鳥さんでもなく、、

DSCN0642_20110402061814.jpg
この子っ。

少し前から行方不明になっていて、実はここ数日、ハル散歩コースで目撃した人がいるのです。
ということでね、父ちゃんは最近いつでも、もう一つリーシュ持参でお散歩しているの。
フィービーちゃんのためにね。
寒い日が続いていて、しかも今日は雨。。
早く見つかると良いね。。

DSCN0648_20110402061858.jpg
そうして、キョロキョロしながら、ヴィレッジへ。

桜も満開になっていました。
それじゃぁ、桜の木と一緒にお写真でも撮ってみようかなっ♪

父ちゃん 「ハルを格好良く撮るにはどうしたらいいんだろう。。」
かぁちゃんの心の声「 それはハルがモデルである限り無理だと思うけれど。。。」
父ちゃん 「桜を上に下のアングルから撮ってみて!」
かぁちゃん 「はいはい、かしこまりましたぁ。」

ハルちゃん、いいっ?
はいっ、ポーズっ!


DSCN0646_20110402061858.jpg
カシャっ。

ぷぷぷぷぷーっ!
間抜け面ぁぁぁぁ。。
だから、駄目だって言ったでしょ?


父ちゃん 「もっと下から!」

ハルちゃん、父ちゃんのお願い聞いて、精一杯格好良くね♪
それじゃぁ、もう一枚っ。
はいっ、ポーズっ!


カシャっ!

DSCN0645_20110402061858.jpg
ぼくちんポーズっ!

ハルっ、なかなか良いじゃないのぉぉぉ。。。

そして、その後、父ちゃんを、、、

DSCN0649_20110402061859.jpg
ウォッチとーちゃんっ!
ハルちゃん、父ちゃんをウォッチすればウマウマがもらえると思っているんでしょう。。
ばれてるよ、だってねぇ、、
ほらっ!


RSCN0674.jpg
きゃーーーっ
怖いっ怖いっ!
前歯が出てるぅぅぅぅ。。。


DSCN0650.jpg
そして、シェイクもしたのに、父ちゃんからは珍しく、何も出てきませんでしたっ♪

さぁ、手を取り合っているそこの仲良し男組っ!
二人仲良くお願いねっ!


今月は父ちゃん、過去最高患者さん数だったです

ということでね、お祝いで、、、
父ちゃんはお寿司を買いに行くことに。
「ねぇねぇ、ワンワン坊やも連れて行ってよぉ。。」(子供をお父さんに託す母親みたい♪)

そうして、ハルは大嫌いなドライブに連れて行かれたのでしたぁ(一時間)


DSCN0655_20110402061922.jpg
ぼくちん、つかれた。。
ハルちゃん、疲れた割には随分と暴れたのねぇ。。

かぁちゃんは今日は美味しく楽させてもらったわぁ。
そして、そのままリラックスムードで久しぶりにソファに座りテレビをONっ!

すると、、、

DSCN0652.jpg
あーーーっ!
日本で見ていた連続朝ドラだぁーーーっ!
嬉しいなぁ。

DSCN0658_20110402061923.jpg
かぁちゃん、うるさい。。。
ぼくちん、つかれた。。。。。。


あら、ハルちゃん、父ちゃんシャワーあがってきたら、おやつだけど、寝てて良いの?

DSCN0661.jpg
え、おやつ?
そう、おやつ。

DSCN0664_20110402061923.jpg
とうちゃんでてきたら、おちえてね。。。

そして、父ちゃんがシャワーから出てきて、かぁちゃんが知らせる前に前歯を出しておやつを待っていたハルでした。

ハルちゃん、明日もハルの使命は続くよ。
頑張って、フィービーちゃん、探そうね。


犬ブログに参加しています。食べる前に前歯が出ちゃうハルに一票お願いしますっ!きのうは7位だったワンっ!みんなどうもありがとだワンっ!ぼくちん、みんなのこえで、がんばってるワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ