新HARU号っ?!

4月30日 土曜日

今日もかぁちゃんはお仕事で、午後に戻ってくる父ちゃんよりも早くに帰って来たので、、

DSCN2126.jpg
まずはハル散歩っ
うわぁ、芝生の緑も濃いねぇ。

暖かそうに見えるけれど、結構ヒンヤリな今日。

さぁ、父ちゃんが帰ってくる前に、ランチの準備っ♪

DSCN2127.jpg
なんでおひるのおじかんなのに、かぁちゃん、たべないんだろ。。
ぼくちんおやつ、まってるのに。。。


DSCN2129.jpg
あ、おじさんが、ぼくちんのきらいなじてんしゃ、はこんでる

DSCN2130.jpg
あ、ドアのおとがした

DSCN2132.jpg
ネムネムになってきたよ。。
ぼくちん、まだ、おやつもらってないよ。。
がんばれ、ぼ く ち ん、、、、、。


こうしてウツラウツラし始めた時、サプライズで父ちゃんが帰ってきましたよぉ
携帯忘れて行った父ちゃん、直接帰って来たので、かぁちゃん慌ててランチを仕上げましたっ

そして、ランチの後は、、

DSCN2133.jpg
もっちろん、気分爽快、打ち上げお散歩っ♪

DSCN2134.jpg
DOGMAに突進していく白い犬。。。

そうなの、今日はね、最近覗いていなかった、DOGMAを覗いてみようかなぁ、、と思ってね。
何か新しいGOODSはあるかなぁ。。

父ちゃん情報によると、どうやら新商品が入荷したんだってっ♪

それは、、、

DSCN2138.jpg
これっ!

アメリカでは自転車の後ろにカートをつけて、赤ちゃんを乗せて一緒にサイクリングしている人がたっくさん
これは犬用のカート。

ハルちゃん、これでかぁちゃんと一緒にサイクリングできるかもよぉぉぉぉ。。
ほらほら、乗ってみてっ!


な~んて、怖がりハルが乗れるわけが無く、、、

お店のおばちゃん、えさで釣る。

DSCN2139.jpg
のびーーーーっ。。

餌があっても入らないハル。。。。

これは無理?

新HARU号になるかと思ったのに。。


な~んていって、実はかぁちゃん、、、、
自転車乗るのとっても下手くそなの。。
数年前には何も障害物がないのに倒れて怪我して血を流し。。

やっぱりハルはかぁちゃんの子だね。
いいよね、二人で徒歩でテッテケしようね。
HARU号は父ちゃんの車だけで十分だね。

(あ、車も運転できないかぁちゃんだし、車も怖いハル。。。やっぱりかぁちゃんに似ているのかしら。。)


DSCN2140.jpg
そして、この後、ヴィレッジのベンチに座り、まったりのんびりすることに。
退屈なハルは父ちゃんのお膝にジャンプして、、、

DSCN2143.jpg
遠くから来るお友達を眺め、、

DSCN2144.jpg
お互い興味ないみたいね。

DSCN2145.jpg
人間観察を楽しんだ午後でした

DSCN2149.jpg
ちょっとヒンヤリだったけれど、気持ちよいお散歩だったね

DSCN2151.jpg
今日は土曜日、かぁちゃんもお仕事頑張ったことだし、
打ち上げということで、、、

s-IMAG0157.jpg
ぼくちん、HARUごうでとうちゃんがかえってくるのまってるの。
ぜーぜーはーはー。。
とうちゃん、はやく。。。


父ちゃんとハルが買って来てくれた物はぁぁぁ、、、

DSCN2157.jpg
かぁちゃん、これ、ぼくちんがかってきたんだよ。
うん、ありがとねぇ。

そして、写真を撮ろうとして箱を動かすと、、

DSCN2165.jpg
かぁちゃん、それ、おっこちない?
怯えるハル。。

さぁ、このウマウマを頂きましょうっ。
美味しいねぇ(←クリック)。


土曜日は嬉しい日っ。
明日はルンルン日曜日だよぉぉぉ。


犬ブログに参加しています。かぁちゃんに似てしまった可哀相なハルに一票お願いしますっ!きのうは9位だったワンっ!みんなどうもありがとだワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ