10分の1。

5月31日 火曜日

楽しかった旅行から一夜明けた朝。

DSCN4832.jpg
とうちゃん、アチチだね。。
そうだな、アチチだな。でも、頑張ってピーしようなっ。

今日も朝からモワ~ンとした暑さ。。

これは遠くには歩けないぃぃぃ。。

DSCN4830.jpg
あららぁぁぁ、、芝生もカラカラになってきちゃったよぉぉ。。

さすがのかぁちゃんも「これは歩けないぃぃぃ。。」
そして、甘ったれ小僧のハル吉も案の定「ぼくちん、あるけないよ。。アチチだよ。。」
ということで、ブラッシング+ピー+プーのみのお散歩でした。

さぁ、父ちゃん、頑張って来てねぇ。
午後から父ちゃんはお仕事です。本当にお疲れ様。。

そして、お留守番組ノホホン二人組は、、、

DSCN4834.jpg
かぁちゃん、きょうはゆっくりしようね。。

DSCN4835.jpg
ぼくちん、ネムネムだからじゃましないでね。。
あ、でも、そこにいるんだったら、、、


DSCN4836.jpg
おなかナデナデしてちょうだい。。

おもむろに足を上げ、言葉なしでナデナデを要求するハル。。

仕方ないなぁ、、、
なでなでなでなでな~でなでっ。。

DSCN4837.jpg
きもちいな。。
ハルちゃん、可愛いね。

そして午後。
もちろんお散歩しなくちゃね。

お外の気温は36度。。

もわーーーーん。。。

DSCN4838.jpg
あぢぢぃぃぃぃ。。

DSCN4839.jpg
あぢぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。

ということで、午後も敷地内がめい一杯のお散歩でした。

ビックリ仰天っ、本日の万歩計指数はぁぁぁ、、

なんとなと1600歩っ!

これじゃぁ、いつもの10分の1だよぉぉーーっ!

ということで、ハルちゃんのご飯も10分の1にしましょうねっ♪
うそだよんっ


もう一つの今日のビックリ仰天は続きをねっ♪

犬ブログに参加しています。今日は暑さのお蔭でゆっくり出来たハルに一票お願いしますっ!きのうは7位だったワンっ!みんなどうもありがとだワンっ!みんなのおうえんでぼくちんげにきいっぱいだワン
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ