そっか、そっか、そうなのか。

6月30日 木曜日

DSCN7016.jpg
「もしもし、気分はどう?準備万端?」(IN ENGLISH)

かぁちゃんが嫌いなものの一つ。
それは携帯で話しながらワンコのお散歩をすること
だってねぇ、、
ワンコだってつまらないし、それに何か咄嗟に反応しなくてはならない時、危ないよねぇ。
でもね、今日は特別。

父ちゃんと一緒に働くドクターがもうすぐテレビ出演するから応援の電話

その後は、、

DSCN7017.jpg
ハルに集中したお散歩でした。
父ちゃん、GOOD ウォッチぃっ♪

そして今日もまたまたヴィレッジへ

そして昨日に引き続き、この坊や、、

DSCN7018.jpg
ぼくちん、このおいすがいいの。。。

すっかりこのベンチが気に入ってしまったみたい。
かぁちゃん的にはいまいちなんだけど、、
ハルちゃん、あっちのベンチにしようよぉ。。

DSCN7020.jpg
とーちゃん。。。。
うわぁ、、父ちゃんにすごい眼力で訴えてるぅぅぅ。。

そして簡単に折れた父ちゃんはこのベンチを選択し、、、
太っ腹なかぁちゃんも折れてあげ、、

DSCN7022.jpg
その上、この後素敵な計画
じゃぁ、10時までここに座ろう。

なぜ10時?

DSCN7026.jpg
10じすぎたっ

10じすぎたっ


ハイエナか、もしくはアニメの悪役の得体の知れない動物みたいな歩き方。。
ハルちゃん、、ちょっと落ち着こうよ。。

そして、カウントダウン。。

DSCN7027.jpg
おにいちゃん、ハルちん、すぐにいくからね。。。
すぐにいくからね。。


3、、、2、、、、1、、、

ひらけゴマゴマっ

DSCN7028.jpg
ちゃっ。

そうして無事にお兄ちゃんから美味しいおやつをもらったハルでした。
(かぁちゃんが買った物は、先日買った『なまこトリート』(←クリック)。
これがなかなか良かったのっ♪
今回はチキン味にしてみたよっ。


DSCN7029.jpg
そして今日も陽射しは強いけれど心地よいお天気の中、午前のお散歩を終えたのでした。
そして、、

DSCN7030.jpg
あっという間に午後。

アチチだからと車でヴィレッジに行こうと父ちゃんに提案し、、、
車の中での大人の会話。
「ねぇ、やっぱりアレキサンドリア行こうかなぁ。おもちゃ屋さんみたいし。。」(移り気な女心)
「いいよ。ハル、アレキサンドリアになったから。ちょっと遠くなったけど大丈夫だよなっ。」

ということで、、、

DSCN7141.jpg
ぼくちん、アレキサンドリアにきたよ。

DSCN7140.jpg
そう、かぁちゃんが大好きな街。

DSCN7143.jpg
でもやっぱり陽射しが強くて日向はアチチだね。

DSCN7144.jpg
ハル IN おもちゃ屋さん。

今週末はお隣の坊や、ヘンリーのお誕生日会なの。
かぁちゃんはあいにく参加できないんだけど(なんで?)プレゼントだけねっ♪


そして無事におもちゃを買って、、
川辺へ。

DSCN7146.jpg
うわぁ、夏らしくハイビスカスが綺麗に咲いてるよぉ。
あ、、遠くで二人が待っている。。
はいはい、今行きますよぉ。


DSCN7148.jpg
そして、いつものように川を周り、、、

DSCN7147.jpg
空を眺め、アレキサンドリアを軽く楽しんだ午後のお散歩でしたっ

DSCN7150.jpg
テケテケテケ。
あ、ハルちゃんの影も薄くなって来たってことは、もう夕方だね。

そう、夕食後の最後のお散歩もみんなでね
でもね、ハルはプーしなかったんだよねぇ。

もうすぐお家。

DSCN7151.jpg
ハル、うんちしなくて良いのか?

ぬぁーーんて語りかけておきながらぁ、、、
フェイントを付いて、父ちゃん、、、


DSCN7152.jpg
ダッシューーーーっ

実はね、父ちゃんがフェイントを付く前に、ハルもボーっとしている振りして何気な~くフェイント付いてダッシュしかけたんだよねぇ。。
ったく、この二人は。。。

そんな二人は、、

DSCN7153.jpg
走って行って、、、

DSCN7154.jpg
絡み合いながら戻ってくる。。。

そしてまた、、、

DSCN7155.jpg
走り去る。。。

ちょっとぉ、気をつけて頂戴よぉぉぉ。。

DSCN7156.jpg
ねぇねぇ、かぁちゃん、とうちゃんズルしたんだよ
そうだよねぇ、、フェイントで先にスタートしてたよねぇ。。

DSCN7157.jpg
いいんだよなっ、ハル。
そうかぁ。
そうだよなぁ。

(一人で話し続ける父ちゃん。。。)

DSCN7158.jpg
ハルは良い子だもんなっ。
良い子なのかっ?

(一人で話し、一人で問いかける父ちゃん。。。)

そして、そのまま、、、

DSCN7160.jpg
マッサージタイム突入。。

そっか、ハルは良い子かぁ。

DSCN7161.jpg
ハルは良い子なのかっ?

DSCN7162.jpg
そっか。

DSCN7163.jpg
そっか。

DSCN7164.jpg
そっか。

DSCN7165.jpg
そうなのか。

父ちゃん、しつこい。。
もう、帰るよ。。。


こうして今日も楽しい一日が終わったのでした。。

あ、かぁちゃん、ぼくちん、いいわすれた。
あのね、とうちゃんとかぁちゃんがぼくちんおいて、ウマウマしていたあいだね(←クリック)、、


DSCN7077.jpg
ゆうびんやさんがきて、ぼくちん、はんこおしといた。
(嘘。こちらは判子など無いのですよぉ。)

DSCN7081.jpg
え、はんこおさなくてよかったの?

郵便屋さん、お家の前に置いていってくれました。
ハルちゃん、この大きなお荷物、何だろうねぇ。。
ワクワクどきどきだねぇ。。


DSCN7075.jpg
ゆうびんやさーんっ!
このおにもつなんですかーーーーっ?


続きは、、、

あ し たっ

犬ブログに参加しています。大きな荷物にワクワクしているハルに一票お願いしますっ!きのうは6位だったワンっ!みんなみんなありがとだワンっ!みんなもアチチにきをつけてだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ