誰が美人?

7月31日 日曜日

日曜日恒例の買出しお買い物。
混雑を避けて我が家は早朝買出しです。
しかも、今週はとあるスーパーでクーポンを使うと1ドルまではクーポンがダブルになるという週だったので、、
時間がかかっちゃった。。


予定時間大幅オーバー。。

ハルは父ちゃんとかぁちゃんが帰って来ないと心配していたのか、珍しく出迎えてくれて、しかも泣きそうな顔して喜んでくれました

ということで、、

ハルちゃん、お待たせっ♪
良く我慢していたねっ。


DSCN9408.jpg
あー、やっとぼくちんのばんだ。

さぁ、アチチな今日、どこを歩こうかぁ。

DSCN9410.jpg
こっち、こっちっ

そして選んだのは日陰がある、、

DSCN9413.jpg
トレイル

野生の動物も住むこのトレイル、きっといろいろな臭いがしてハルは楽しんだろうねぇ。

それにしても、ハルちゃん、しつこく嗅ぎ過ぎ。。

DSCN9419.jpg
ハルっ、降りてみろっ。

DSCN9422.jpg
ちょっと二人とも気をつけてよぉぉ。。

DSCN9424.jpg
あーたのちっ。

ハルはこういう簡単な冒険が好きなんだよねぇ。
だから父ちゃんとのお散歩も好きなんだよねぇ。
かぁちゃんはひたすら歩くだけだもんねぇ。。

今日は、とってもとーーっても暑くなって、、
これ以上外には出られません。。

ということで、

あっという間に、、、

DSCN9427.jpg
夕方のお散歩っ。

むわーーーーーん。。。。

DSCN9428.jpg
敷地内のプール。。
あぁぁ、、今すぐにでも飛び込みたいぃぃぃ。。

DSCN9431.jpg
恨めしくプールの横を通り過ぎて、、

DSCN9434.jpg
昨日は秋の雲だったのに今日は真夏の雲。
やっぱりまだまだ夏なのね。。

そして、3人でぜぇぜぇ言いながら家を目指し、、(10分も歩いていない。。)

DSCN9439.jpg
ぴた。

立ち止る犬。

DSCN9440.jpg
とーちゃん。
ハル、今日もするのか?

見つめ合う二人。。。

そして2人はアチチの空気の中を、、

DSCN9441.jpg
走り、、

DSCN9442.jpg
去ったのでした。。

と、今日もこれで「めでたしめでたし」と終わろうと思っていたら、、

DSCN9384.jpg
おかーちゃん。
ぼくちん、まだみはってるんだけど。。


あぁ、そうだった、そうだったぁ。

昨日届いた大きな大きな荷物(←クリック)、
開けなくっちゃねっ♪


DSCN9387.jpg
かぁちゃん、これなに?
何だろうねぇ。
とっても厳重に包装されているよっ。


ぱりぱりっ。

うわぁーーーーっ!

DSCN9392.jpg
東海道五拾三次。

DSCN9393.jpg
興味無いらしい。

うわぁ、もう一枚は美人さんだーーーーっ!
えっ、びじんさんっ?

DSCN9396.jpg
かーちゃん、このひとのどこが「びじん」なの?
それに、このえ、しわしわだよ。


これはかぁちゃんのパパとママから少し早めのお誕生日プレゼント
嬉しい嬉しい贈物でしたっ。

あ、やっぱりハルには無かったね。
あ、でもね、これと一緒に父ちゃんには赤いシャツが入っていて、
「ハルちゃんのお散歩に着てねぇ。」っておばあちゃん、言ってたよ。

お時間のある方、浮世絵がしわしわな理由を知りたい方は下の続きでどうぞっ♪

犬ブログに参加しています。アチチな今日、退屈そうだったハルに一票お願いしますっ!みんなはアチチでだいじょうぶかな。ぼくちん、アチチでもがんばるワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ