父ちゃんにバトンタッチ、かぁちゃんにバトンタッチ。

9月30日 金曜日

お陰様でかぁちゃんは本当に元気になったんだけどね、朝、父ちゃんが、、、。

あ、やっぱり移った。。

かぁちゃんとバトンタッチで風邪引きさん

ということで、鼻をグズグズしながらお仕事に行きました
無事に一日終わると良いけれど。。

そして、元気になったかぁちゃんは、活動開始

今日はね、夏の羽毛布団を洗おうと思ったら(←スーツもコートも何でも家で洗う精神)、中から羽毛が出てきていて、、

もうねぇ、、家中、羽毛だらけ。。

羽毛って埃よりもさらに軽いからもう大変
とりあえず、洗濯して、乾燥機に押し込んで、乾燥機回してみました。
何とかなったけれど、もれなくお家の大掃除も付いて来ました。。

あぁ、、風邪が治ってからで良かった。。

と、そんなことをしている間に、午前のお散歩の時間っ!

DSCN7992.jpg
元気にヴィレッジまで歩き、シェルターのワンコ、ドスに会いましたっ

そして、お家に戻って引き続き、羽毛処理をしつつ、、

DSCN7998_20111003004559.jpg
あら、ハルちゃん、気持ち良さそうね。
かぁちゃんはこれからキッチンでお仕事してるから大人しくしててね。
うん、わかった。

DSCN8029.jpg
ぼくちん、「おとなしく」してるさいちゅう

DSCN8086.jpg
かーちゃん、おはよう。
なにかできたの?
あら、ハルちゃん、起きてきたのね。
うん、大まにねっ。

それじゃぁ、ぼくちんは、、

DSCN8035_20111003004559.jpg
ここでスタンバイ。

DSCN8094_20111003004628.jpg
くんくんくん。
今日はね、こんなのを、、、

DSCN8037.jpg
作ってみたよ(←クリック)。

これで父ちゃんの風邪も吹き飛ぶと良いね。
さぁ、それじゃぁ、ハルちゃん、元気一杯かぁちゃんと午後のお散歩行きましょうっ!

DSCN8104_20111003004629.jpg
てってけてーっ
お、ハルも元気一杯だね。
それじゃぁ、調子に乗ってぇ、大回り1時間半コースに行っちゃおうかぁ。

それじゃぁ、ぼくちん、、、

DSCN8105_20111003004629.jpg
みじかいアンヨでいそがなきゃっ!
てけてけてけてけ。。


そして帰り際、、

DSCN8107.jpg
またシェルターの新しいお友達に会いましたっ。

帰って来た父ちゃんは案の定、風邪まっしぐら。。
ご飯はきちんと美味しく食べることが出来たけれど、ハルのお散歩は無理だよね。

ということで、最後のお散歩はいつもは父ちゃんの当番だけど今日は父ちゃんとバトンタッチでアンカーもかぁちゃん。

DSCN8111.jpg
うわぁ、夕焼けだよ。
明日はお天気かなぁ。。


DSCN8109.jpg
かぁちゃん、こっちにいくんだよ。
そう、どうやらね、父ちゃんとの最後のお散歩コースはこっちみたい。
ということで、ハルに言われるままに敷地内を回った最後のお散歩でした。

明日は父ちゃん元気になりますように。

犬ブログに参加しています。父ちゃんとかぁちゃんの風邪に関わらずいつも元気なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ