きゃーーーっ、お化けーーーーっ!(動画もあるよっ♪)

10月31日 月曜日

HAPPY HALLOWEEN!!!!!!

ということで、今日はまず、、

DSCN0405_20111102213325.jpg
これこれ。

DSCN0408.jpg
魔女。

DSCN0420.jpg
魔女の帽子を作ったよ(←クリック)。
父ちゃんの働くクリニックに持っていってもらおうと思ってね♪

そして出かけた午前のお散歩。

DSCN0438.jpg
紅葉の葉も落ちてきたね。
出だしは好調。
お天気も良いから、今日も大回りコース行っちゃおうかぁ

DSCN0439.jpg
うーーーん、気持ち良いぃぃぃ。。

一方のハルも、、、

DSCN0441_20111102213353.jpg
ハル好みの落ち枝にピーして、、
ピーしたのに立ちつくし、、、

う、、、嫌な予感。。

DSCN0442.jpg
すとん。

座った。。。。

うーーん、どうやら歩きたくないらしい。。

折角登り始めた坂を降り、、
でもね、やっぱりお天気が良いからヴィレッジにでも行こうかなぁ、、と

DSCN0450.jpg
ヴィレッジの方角へ方向転換っ。

ところが、、

DSCN0444.jpg
ぼくちん、いかないっ!
何でよぉ、お天気良いし、歩こうよぉぉぉ。。

DSCN0446.jpg
やっ。

でもね、ここで折れるかぁちゃんでは無いのです。

「ハルちゃーーん、あっちに行ったらDOGMAだよぉぉぉ。
だから歩こうよぉぉぉぉ。。」

DOGMAを利用して説得

無事にヴィレッジまでたどり着き、、
うーーん、お天気良いし、今から大回りしちゃおうかなぁ、、、
と、逆方向から大回りコースへ

すると、、

DSCN0453.jpg
さっきハルがピーした枝。。

あれ、このにおい、、、くんくんくん、、、におうぞにおうぞ。。
くちゃいくちゃい。。


DSCN0454.jpg
にげろーーーっ

あぁ、良かったぁ、大回りして元の道に戻ったこと、気付かれたかと思ったぁ。

あ、そういえば、かぁちゃんっ!

DSCN0452.jpg
ぼくちん、DOGMAいってないよっ!
え、、行ったんじゃない?ハルちゃん、覚えてないだけじゃないの?
それにかぁちゃん、DOGMA行こうなんて言ったっけ?

うん、いった!ほらっ!

それではここで証拠の動画を。。。。。



こうして、結局午前のお散歩は大回りコースのまたまた大回り2時間近く歩いてしまいました。。
ふぅぅぅ、さすがに歩いたねぇ。。

DSCN0546.jpg
そして午後。
午後は短縮にしちゃおうかなぁ、、と思ったら、、

DSCN0544_20111102213514.jpg
あ。。。

そう、前方からシェルターのお友達っ♪

DSCN0545.jpg
この子はビーグルMIXのフィリー
先日のシェルターボランティアでかぁちゃんに世話を焼かせた子(←クリック)♪
他のワンコにアタックしてしまうから、どうかなぁ、、と様子を見てから一緒に歩くことにしたけれど、
ハルに飛び掛ろうとしたけれど、無抵抗なハルを見て安心したのか大丈夫みたい。
でもねぇ、、この子がねぇ、とっても縄張り意識が強くって、、

ハルがピーしている後ろで構えて、即効ピーをかけなおす。
全て、ハルのピーを自分のピーで塗り替えたのです!

お見事!!

ションボリハルは、、

DSCN0547.jpg
あら、ションボリどころか、勢いがあるね!

DSCN0548.jpg
ずんずんずーんっ。
こっちこっち


DSCN0550.jpg
ひらけゴマゴマっ!

そう、かぁちゃん、良心が痛んで午前の約束を果たすためにDOGMAへ
小さなおやつをもらって帰って来た午後のお散歩。
午後も1時間半歩いてしまいました。。

くったくたぁ。

さぁ、これから忙しいよーーーーっ

DSCN0461_20111102213434.jpg
つんつんつん。
つんつんつん。。。。


DSCN0462_20111102213435.jpg
なぁに?
うふふ、魔女の指っ♪

ハルちゃん、今日はハロウィーンだからコワイコワイのご飯だよぉぉぉぉ。。
お化けが出るかもしれないよぉぉぉぉーーっ。


そして、かぁちゃんがサンルームに戻ってくると、、

DSCN0485_20111102213513.jpg
きゃーーーーーっ!

出たーーーーーーーーーっ!!


DSCN0505.jpg
お化けーーーーーっ!

DSCN0482.jpg
お化け?
うーーーん、、あんまり怖くないクンクンお化けだわぁ。。
さぁ、お化けさん、、
こんなのどうかしら?


DSCN0507_20111102213514.jpg
ミイラ。
こっちもあまり、怖くないね。。

DSCN0508.jpg
そして、なぜかこのクンクンお化けはじっとしていて。。
このまま、父ちゃんが帰ってくるまでこうしてくれていたら、父ちゃんを驚かせることが出来るなぁ。。
でも、さすがに可哀相なので脱がせてあげましたっ。

今日はこんなご飯っ(←クリック)!

ハッピーハロウィーーーンっ!!

犬ブログに参加しています。今年もハロウィーンを楽しんだハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ