大晦日っ♪

12月31日 大晦日

DSCN8610_20120102104237.jpg
すたすたすたたーっ
お、なかなか良い歩きっ!

今日はね、一年お世話になったポンコツHARU号のすす払いをしてもらいに、父ちゃんは車のお掃除屋さんにHARU号と一緒に行っているの。
あ、ということは?
うん、腰の様子も大分よくなったみたい。
ご心配頂いた皆様、どうもありがとうございました。
まだ完治ではありませんが、何とか寝正月にならずに済みそうです。


とういことで、父ちゃんはHARU号と一緒なので、かぁちゃんは、、、、

DSCN8611.jpg
HARUと一緒に2人のお散歩っ。

DSCN8612_20120102104237.jpg
大晦日の今日も快晴だよっ
しかも暑いっ!(←暑いのではなく着こみ過ぎ!)

DSCN8615_20120102104300.jpg
てってけてー、、、
てってけてー、、、、、、


DSCN8613.jpg
てけ、、、

DSCN8614_20120102104238.jpg
あ、リスさん。。
ハルちゃん、ハルちゃん、そんな風に余所見している時間は無いのっ!

只今の時刻、、、

DSCN8617_20120102104300.jpg
朝9時半。

ということは、、、、

かぁちゃんのお国ニッポンは大晦日の夜11時半

ということは、、、

あと30分で年が明けるっ

毎年、年越しと共に父ちゃんの実家に電話しているのです。
だから、、、
あと30分でお散歩切り上げるよーーーーっ!

はーい。


そして、、

DSCN8615_20120102104300.jpg
テッテケテーと歩いて歩いて、、、、、

DSCN8618.jpg
何とか間に合いましたっ
まだ父ちゃんは帰っていないみたい。。。
間に合うかなぁ。。


DSCN8619_20120102104301.jpg
まにあわないかもよ。。


DSCN8621_20120102104301.jpg
父ちゃん、間に合うかなぁ。。
帰ってこれるかなぁ。。。


あ、、、

DSCN8622.jpg
かえってきた。

そして、日本の12時前に無事にお家に着いた父ちゃん、実家に電話をすることが出来ましたっ。

明けましておめでとうございます!!

あぁ、、、


DSCN8623_20120102104327.jpg
ホッとした。。
ホッとしたって、ハルちゃん!あなたはお電話中にワンワン言ったじゃないのぉぉぉぉ。。


そしてこの後、かぁちゃんは早めに今晩のディナーの、、、

DSCN8571_20120102104237.jpg
仕込み

かーちゃん、このにおいはっ?!
お、さすがに豚ちゃんの匂いに反応したねっ♪
そうだよぉ、今日はブヒブヒ豚ちゃんっ♪


そしてお料理も、お掃除もひと段落ついた所でやっと、、、

DSCN8696_20120102104331.jpg
息抜きタイムっ

どれにしようかなぁ。。。

すす払いして綺麗になって帰ってきたけれど、ポンコツのままのHARU号に乗って、ちょっと街まで。

今日はやっぱり暖かく、ジェラート日和っ。

ジェラート屋さんに入ったかぁちゃんの視界に飛び込んできた、、、

DSCN8697_20120102104331.jpg
ワンコ用ビスケットとその背後を歩く白い犬。。。
あ、これ安い。
大晦日だし、ハルちゃんに買ってあげようかなぁ。


DSCN8698.jpg
かぁちゃんには全く期待せず、退屈しのぎにピョンピョンとベンチを飛んで遊ぶ犬。
ぴょん、ぴょん、かぁちゃん、まだかな。。

そして、、、

DSCN8699_20120102104358.jpg
え、かかかかかーちゃん、、、
そそそそそれは、、、、、


DSCN8706.jpg
父ちゃんとかぁちゃんようのジェラートっ(←クリック)。
散々迷ってこのフレーバー。
そしてぇぇぇ、、、、

DSCN8707_20120102104359.jpg
じゃーーーーんっ!


さぁ、かぁちゃんの今年最後の魔法だよっ。
ちちんぷいぷい、小さくなぁれぇ~っ!


ぽきん。

そしてあっという間に自分のおやつを平らげて、、、

DSCN8709_20120102104359.jpg
とうちゃん、おいちそうだね。。
と物欲しそうに見上げるハル。。

さぁ、ハルちゃん、今日はこれから夜ご飯だから、おやつは程ほどにしておこうねっ♪


そしてお家に帰って、、、

DSCN8667_20120102104327.jpg
はい、ご飯っ。(←クリック)

DSCN8692_20120102104327.jpg
今年も今日でお終いだよ。

ぼくちんのまほう、、、
ちちんぷいぷい、ぶたちゃん、おっこちろ。


まほうがきかないなら、、、

DSCN8693_20120102104330.jpg
だうん。


そして、折角した「ダウン」もきかず、今日もいつものカリカリポリポリご飯のハルでした

みなさん、2011年も本当に応援ありがとうございました。
みなさんの応援の声で今年も頑張れました。。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
父ちゃんとハルもありがとね♪


犬ブログに参加しています。今年も父ちゃんとかぁちゃんに幸せ一杯運んで来てくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ことしもどうもありがとだワンっ!みんなのこえでがんばれたワンっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ