行って来るね。

2月29日 水曜日

窓際で、、

DSCN2126_20120301020053.jpg

立ちすくむ犬。

そう、、、今日は朝から、、しくしくの、、、

DSCN2127_20120301020053.jpg

どよよーーーん。。。
あめあめだ。。

DSCN2128.jpg

ハルは強い子だから、雨雨でもお外に行って出来るよね?
明日からは、1人であのドア(←クリック)をお鼻で押してくぐって、誰も励ましてくれなくてもお外でピー、出来るよね?
ね?

ね??

DSCN2129_20120301020053.jpg

え。。。。。

やっぱり心配なハルを連れ出して、、

DSCN2130_20120301020053.jpg

あ、あめあめだ。。
分かっているのにいつもそこで立ち止まるのやめようよ。。

そしてドアを出て、、

DSCN2131.jpg

あ、あめあめだ。。

そしてもう予測出来るように、、、

DSCN2133_20120301020115.jpg

こっちもあめあめだ。。。。

でもね、この後が、、、

いつもと違ったのです!

いつもなら怯むハルを引っ張るかぁちゃんなのですが、、、、

DSCN2134_20120301020116.jpg

自ら雨に濡れる階段を降りるハルっ!

きゃーーっ!
ハルちゃん、かっこいーーーーーっ


と、ここまでは良かったのですが

結局この後、濡れている芝生に怯み、オロオロして、、、
かぁちゃんが「頑張れ、ハルっ!」と励まして、、
何とか一回、申し訳なさ程度にピーして即効お家に戻ってきたハルだったのでした。。

さぁ、かぁちゃんは、これから最後の荷造りをっ!

DSCN2136.jpg

かぁちゃん、これなぁに?
うん、、こ、これはね、、、いつもハルと一緒ってこと。

キッチンの窓にいつも置いてある、、、

DSCN2140_20120301020116.jpg

3人の写真をバッグに入れて、、、

DSCN2138_20120301020116.jpg

この間までハルが付けていたカラー(未洗濯、ハルの匂い付き)をバッグに付けて、、
準備完了。

その後は、、、

DSCN2142.jpg

3枚のレポート完成。

これはリンダへの「ハル取り扱い注意」レポート。
もうね、書いていると問題だらけぇ、、、と思えてきてしまうような内容っ!!
リンダに今晩この説明書と共に、あそこで寝ている、、、

DSCN2144_20120301021705.jpg

ハルを託します。

そんなことをしていた午後、リ~ンと父ちゃんから電話。
電話で話している時はいつも私はハルの横に座ってお腹をなでるのです。

DSCN2146.jpg

「今ね、ハルのお腹なでてるよ。もう、涙が出そうだよ。」
「夜はもうハルに触れないから、今のうちにたくさんベタベタしておきな。
俺の分もなでておいて。」

という父ちゃんからのお願いだったので、

電話を切っても、、

DSCN2148_20120301025919.jpg

なでなでなでなで。


もう、我慢できない。。

う、う、う、、、、、、。

DSCN2149_20120301025919.jpg

かーちゃん、どうちたの?
おめめから、おみずがでているよ。


父ちゃんにはハルの前では絶対に泣いたら駄目だっ!と言われているので、夜はあっさりとリンダに引き渡すように頑張ります!

でも、もうすでに、朝から心臓が痛いくらいに心が泣いていて。。
実際、今泣いているし、、。

4年前、1年一緒にいたお父さんかお母さんに別れを告げてシェルターに来た小さなハル。
戻ってこなかったお父さんとお母さん。
でも、今度は父ちゃんもかぁちゃんも必ずハルの元に戻ってくるからね。
心配しないんだよ。
ハルちゃん、かぁちゃんも頑張るから、ハルも頑張るんだよっ!


ハルちゃん、行って来るね。
たくさん、お土産、買ってくるからね!
(←感情的になっているあまり、いつにない優しいオファー)

それではみなさん、もうすぐ日本に上陸しますっ!!!!

犬ブログに参加しています。今晩はもうリンダのお家で寝ているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、ひとりで、がんばるワンっ!とうちゃん、かぁちゃん、いってらっちゃい
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ