らんらら、らんらんら~んっ♪ (動画もあるワンっ♪)

5月31日 木曜日

ふわぁ、よっくねたぁぁぁぁ。。

お腹が空いて起きる朝。
今日は、15分お寝坊したかぁちゃんに、、、

DSCN6364_20120602210614.jpg

ぼくちんがかってきたよ(←クリック)。
ハルちゃん(父ちゃん)ありがとね。

こうして素敵な朝を迎え、、
次に素敵な場所に向かい、、、

そう、素敵な場所と言えばぁ、、、

DSCN6383.jpg

アレキサンドリアっ♪

前回来た時は、まだ工事中だと思ってボールを持ってこなかったからね(←クリック)。
今日は気合を入れてボールを持って来たんだよ。

と言うことで、今日は朝からボール投げっ。

DSCN6384_20120602213122.jpg

迎え入れてくれたお友達とご挨拶し、、
そして、ハタと、、

DSCN6385_20120602210616.jpg

あ、とうちゃんと、あそんであげなくちゃ!
と気付き、、

DSCN6387_20120602210617.jpg

ぼくちん、じゅんびOK。

DSCN6388.jpg

お友達も準備OK。

DSCN6389_20120602210639.jpg

ボールを追いかけるハルと、
ハルを追いかけるお友達。。

DSCN6392_20120602210640.jpg

うわぁ、ハルちゃん、うさちゃんになって、楽しそうっ!

DSCN6395.jpg

とーちゃん、もっと!

陽射しもどんどん強くなり、サンサンと照りつける太陽がアチチになって来たので、、、、

DSCN6396.jpg

場所移動。

DSCN6397.jpg

うわぁ、ハルちゃん、、、、

DSCN6397.JPG 2

かっこいーーーっ!

DSCN6401.jpg

走る走るらんららら~んっ!

DSCN6413.jpg

ハルは本当にボール投げが大好きなんだね

DSCN6404.jpg

えっちらおっちら。
本当に良く飽きずに、父ちゃんにボールを届けるね。

とーちゃん、もっと、、

DSCN6418.jpg

あそんだげる。

それではここでそのボール投げの様子を動画で見て頂きましょうかぁ



これを何度と無く繰り返し、、、

DSCN6408.jpg

と、とーちゃん、、、も、、もっと、、、、

そして、、

DSCN6419_20120602210749.jpg

矢のようにボールを追いかけ、、

DSCN6422_20120602210750.jpg

健気に持ち帰って来るハル。
さすがに、、、

DSCN6426_20120602210751.jpg

ぼくちん、、、

DSCN6429.jpg

つかれた、、、

そして、からへ、、

DSCN6430.jpg

変身っ!

むしゃむしゃむしゃ。。(栄養補給中)

さぁ、それではお疲れのハルちゃんよ、筋肉痛だろうからハルはお家でゆっくりしていてね。
その間に父ちゃんとかぁちゃんは、、、

DSCN6434.jpg

ポンコツHARU号、洗車(してもらい)中。

その間に父ちゃん発見っ!

DSCN6433.jpg

スノーウィーに似ている子っ!

そして、綺麗になったHARU号に乗って、父ちゃんとかぁちゃんが向かった先は、、

う~ん、暑い夏にはやっぱりこれっ!

DSCN6453_20120602210814.jpg

ただ今、父ちゃんとバトル中。(←クリック)

今日も美味しく楽しい一日でしたっ♪

珍しいく続きもあるよっ♪

犬ブログに参加しています。今日はいっぱい走ったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ