サンディちゃん訪問後。(動画もあるワンっ♪)


更新遅れているので本日2つ目の更新ですっ♪
↓の記事も良かったら見てみてくださいね♪
そして、父ちゃんのクリニックも無事に停電が直りました。
今日から父ちゃん出勤ですっ♪
ご心配頂いて、ありがとうございましたぁ。。


10月31日 ハロウィーン

HAPPY HALLOWEEN!!!!!

サンディちゃん訪問でハロウィーンどころではなくなってしまった東海岸
と、思ったら、、、


s-DSC04618.jpg

あら、お化けちゃんが並んでる。
小さなお化けちゃんの先にはぁ、、、


     s-DSC04619.jpg

ぎゃーーーーっ!!


     s-DSC04620.jpg

はい、今年もこれをしたかったの。
一番安上がりだけど、一番好きな仮装です♪



s-DSC04621.jpg

かーちゃん、トリート、くれないの?と、、


s-DSC04622.jpg

この黒いお目目が訴えているので、、


s-DSC04596.jpg

はい。
あ、これはね、父ちゃんのクリニックの方たちへのトリートっ♪

昨日焼いたケーキです。

ところで、ハルちゃん、今日は青空見えるかなぁ。。


s-DSC04600.jpg

あ、陽も射してきているねっ!
うん、ぼくちん、、、


s-DSC04597.jpg

じゅんびOKっ!
うん、かぁちゃんも準備OKっ!


s-DSC04601.jpg

3日振りの青空ですっ♪
かぁちゃんも歩きたくて歩きたくてしょうがなかったけれど、この坊やも、、


s-DSC04603.jpg

タラリララ~ンっ♪

スキップするかのように歩いていますっ♪


s-DSC04604.jpg

しかも超高速でっ!!

それではそのテッテケルンルン振りを動画で見て頂きましょうかぁ。
短い脚で一生懸命歩いていますっ♪



こうして、ズンズン歩き、いつものようにヴィレッジを周ろうとしたら、、、


s-DSC04606.jpg

あら、とうせんぼ。。


s-DSC04607.jpg

根が張っていない木はことごとく倒れていました。。

ハルは嬉しそうに、、、


s-DSC04608.jpg

くんくんくーんっ♪
ちゃーーー。。



s-DSC04610.jpg

くんくんくーーーん♪
ちょろちょろちょろ。。
(もうすでに品切れ。。)

そして、これまた3日振りに、、、


s-DSC04611.jpg

おばちゃーーーん、ハルちん、きたよーーーっ!
ひさしぶりだよーーーっ!
きょうはハロウィーンだよーーーっ!

ぼくちん、「白い小さな犬」になってみたよーーーーっ!!


あのね、ハル、だから言ったでしょ!
まだ早いから開いていないの!


そうなんです、言っても聞かないから連れて来るしかなかったのです。。

ほらね、開かないでしょ。(ドアを引く)


s-DSC04613.jpg

ハルちん、きたのに。。
トリックしにきたのに。。。
白い小さな犬になってみたのに。。。。


でも、その後も、嬉しそうに、、、


s-DSC04614.jpg

スキップしながら楽しんだお散歩でした。
ところで、かぁちゃん、どうちて、、、


s-DSC04615.jpg

そんなにいそいでるの?
あ、分かった?
だって今日は水曜日っ♪
シェルターの子たちが待ってるのっ♪


ここまで読んでくださっただけでも嬉しいですが、お時間のある方は下に続くCONTINUE READINGをどうぞ。。。すみません。。。

そして、今日も嬉しく疲れて帰って来ましたがぁ、、、

はい、もちろん続けてハル散歩っ♪


s-DSC04624.jpg

朝とは違う道を行こうとしたら、、


s-DSC04623.jpg

あららぁ、、サンディちゃんが来る前にハルと歩いたあの道は(←クリック)クレーン車が出動するほど大木がなぎ倒されておりましたぁ。。

ということで、あのトレイルには入れないので、そのまま道を進みますっ♪

木の葉も地面を埋めていますが、、


s-DSC04625.jpg

うわぁ、ハルちゃん、これは痛いねっ!


s-DSC04626.jpg

いがぐり坊やがたっくさんっ!

その中を、、、


s-DSC04627.jpg

果敢に進む犬。


     s-DSC04628.jpg

あ、ハルちゃん、遠くに紅い綺麗な木が見えるから、あそこまで歩こうっ!
うん、そうしようっ!


s-DSC04629.jpg

途中で落ち枝にご挨拶しながら、、


s-DSC04631.jpg

あれ、あれ、あれだぁ。


s-DSC04632.jpg

綺麗だねっ♪

ところでね、ハル、かぁちゃんは今日ちょっとお疲れだから、ここでUターンしても良い?
だめ。

そう、ハルはUターンが嫌いなのです。。
ということで、わざわざ道を渡って、、
Uターンしていない振りをして、、、


s-DSC04633.jpg

反対側の道を歩きます。。

こうして楽しく終えた午後のお散歩でしたっ♪

さぁ、ハルちゃん、おや、、


s-DSC04634.jpg

つでしょ!
ぼくち、もう、じゅんびOKっ!

ベッドで待つはずが、ベッドの中身の上に乗っています。。

むふふ、可愛いね♪
それじゃぁ、今日はハロウィーンだから、特別にっ♪

なんて言っていつものおやつをあげました。

その後、、、


s-DSC04638.jpg

すぴぴー。。。

可愛いよぉぉ。。


s-DSC04637.jpg

すぴぴーーー。。

可愛いよぉぉぉ。。
触りたいよぉぉぉぉぉ。。


s-DSC04636.jpg

ちろり。
あ、気付かれた。

ということで、珍しく、そぉっとして置いてあげたかぁちゃんでしたっ♪

ハルちゃん、歩けるようになって良かったね!
やっぱり基本はお散歩のハルとかぁちゃんだったのでしたぁ。

犬ブログに参加しています。今日は本当に嬉しそうに歩いていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありあがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえがはげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ