あわてんぼうの可愛いサンタっ♪

11月30日 金曜日

さぁ、今日も元気にぃぃぃぃ、、


s-DSC06245.jpg

テッテケテーっ♪

唐突ですが、最近とても嬉しいのです。
先日も書きましたが、不思議と寒さを感じないのです。
以前は夏でも寒かった私、最近は父ちゃんもびっくりするような薄着でお散歩に出かけます。
え??!!
〇〇期っ??!!

違います!
ただ単に脂肪が増えて脂がホカロン代りになっているみたい♪


憎たらしい脂肪も愛らしく感じるひと時です。

ということで、今日も元気に、、、


s-DSC06246.jpg

テッテケテーっ♪

さぁてと、いつものコースのお散歩を終わらせたその後はぁ、、、、


s-DSC06248.jpg

何か視線を感じるぞ。。

ぎゃーーーー、、、、

やっぱり、こっちを、、、



s-DSC06250.jpg

み て る よ。。。

しかもとても恨めしそう。。。

かぁちゃんがお出かけする時、着ている服でハルはすぐにどこに行くのか察知します。
ワンコはみんなそうですよね。
そして、ハルはサウナパンツ(=お散歩)だとしっぽ振り振り喜んで、
その他のものだと、、
ああして自分を納得させるように、でも恨めしそうにしているのです。。
でも、なぜかシェルターのボランティアの時だけはサウナパンツでもすぐに納得してくれるのですよねぇ。
ということで、この眼差しはボランティアではなく、、


s-DSC06249.jpg

かぁちゃん、きょうは、お仕事じゃないんでしょ。
あ、ばれた?
今日はね、とても素敵な方に会いに行ってくるからね。
ハルちゃん、お留守番お願いね。


ということで、、


s-DSC06251.jpg

こんな所で楽しい時間を過ごし、、(←クリック)

あっという間に12月になるように、あっという間にハル散歩の時間です。


s-DSC06266.jpg

午後のお散歩、陽射しもすっかり冬っぽくなりました。


s-DSC06267.jpg

ったくもう、かぁちゃん、遅かったんだからっ!
早くかぁちゃん、お散歩に連れて行かないと暗くなっちゃうんだからっ!

かぁちゃんはそんなハルのご機嫌を取るかのように、ハルの好きな道を歩き、、


s-DSC06269.jpg

うわぁ、もうすっかり裸ん坊っ♪

青空が透けて見える木々の枝を見るのもかぁちゃんは大好きです。

こうして先ほどまでかぁちゃんが楽しく過ごしていたヴィレッジを通り、、


s-DSC06271.jpg

テッテケテッテケ歩いて歩いて、、


s-DSC06268.jpg

午後のお散歩を終えたのでした。

あ!!
ところで、かぁちゃんっ!!
昨日、かぁちゃんが叫んでたお荷物はっ?!


あら、ハルちゃん、よーく覚えていたね。
そうそう、あのお届け物の山の中で、、


haru_20121202034516.jpg

この光輝くお荷物っ!
とても見覚えのある字でしたよぉ。

あら、ハルちゃんっ!!


s-DSC06210.jpg

勝手に開けちゃ駄目じゃないのっ!!

これはあわてんぼうの可愛いサンタさんが赤鼻のトナカイさんに引いてもらって、今年もお利口にしていた誰かさんに一足早くプレゼントを届けてくれたみたいなの。

ということで、、


s-DSC06213.jpg

ぼくちんが引っ張ってきたよ。
お疲れ様。


s-DSC06225.jpg

ハルちゃん、お手紙だよ。
かわいいカードだよ。。。

そして、かぁちゃんは思ったのです。
これはぁ、、クリスマスまで中に入っているあの箱を開けずに我慢した方が良いのかな??

ということで、ただ今送り主の可愛いサンタに問い合わせ中。

ということはぁ、、

はい、また先延ばしのご紹介っ♪

ワクワクどきどきは先延ばしっ♪



犬ブログに参加しています。今日も良い子にお留守番してくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもがんばってるワンっ!みんなのこえでがんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ