ハッピーハッピーイースターっ♪ (かぁちゃんだけ)

3月31日 日曜日 お義母さんのお誕生日

お義母さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔一杯お元気でいてくださいね。(←クリック


昨晩は家に戻ってきたのが11時近く、、、
普段早い時は8時台にベッドINするハルとかぁちゃんは、、、

ね、眠い。。。

寝足りませんが、今日もパッチリ6時過ぎには起きました。(ハルにカリカリ起こされましたっ!)


s-DSC03174.jpg

あぁ、きのうはたのちかったなぁ。。



うん、本当に楽しそうだったね。
あたかも自分のお庭のように振舞っていたね。

あぁ、、、
ぼくちん、、、



s-DSC03173_20130403195125.jpg

おにわ、ほちいなぁ。。。。
ねぇ、とうちゃん、、お に わ。。。


そんなみんな寝不足のまったり朝、今日はイースターサンデイですっ♪
エッグハント(お庭などでお菓子の入った卵型のケースを子ども達が探す遊び)はしませんが、、、

かぁちゃん、ハントっ!

やっとハントっ!

おーーい!!

グローリアーーーーっ!!



s-DSC03176.jpg

グローリアっ♪

いつもヴィレッジに行くたびに、いないかなぁ、、、とキョロキョロしていたかぁちゃんでした。
道の向こうを歩いているところを捕まえましたっ♪

またまた大きく成長し、、、
でもでも、パピーらしさは全く失っておらず、、

いきなり体当たりアタックされました!

あ、、、、


s-DSC03177.jpg

ハルお兄ちゃん、こんにちは。
グローリアちゃん、これいじょう、ちかよったら、ぼくちん、ガウいうよ。
もちろん、、


ガウ!!!!!!



s-DSC03178.jpg

わたち、しかられた。。
ハル兄ちゃん、あそんでくれない。。。。



グローリア、、、、本当にじっとしていない子です。。。
パパもママも嬉しくも大変でしょう。
でも、愛されて愛されて愛されている様子は本当に見ていて嬉しくなります!

そして、今日はこの後、、、、

うふふ。。
うふふふふふ。。。。



s-DSC03183_20130403195144.jpg

ハルちゃーん、良い子にお留守番してるかなぁーっ♪


s-DSC03182_20130403195144.jpg

父ちゃんとかぁちゃんはDCにあるケネディセンターに来ていますっ♪
なぜなら、かぁちゃんの願望で、、、


s-swanlake1.jpg
(画像はお借りしています)
こんな物を観ているのですっ♪

NYシティバレーによるスワンレイク(白鳥の湖)
でも、今回は全ストーリーではなく、山場だけ。
その他の演目3つと合わせた舞台です。

黒鳥と白鳥が踊る場面はゾクゾクゾクっとしましたぁ。。

あ、父ちゃん寝てる。。
お願い、、いびきは無しよ。。。
寝不足だものねぇ。。


素敵なバレエにうっとりし、急いでお家に戻ってきて、雨だったので今日はポンコツHARU号で、、、



s-DSC03187_20130403195145.jpg

ぽりぽりぽり。
あ、また頂いているっ!

アレキサンドリアのハルの好きなお店ですっ♪
実は、、、

かぁちゃんが気に入って1ヶ月以上前に買ったワンピースがまだ着ていないのにSALEになっていることが判明
駄目かなぁ、、と思ったのですが、値段を調整出来ないか、、訊ねに行ったのです。

SALE価格の差額を返金してくれましたーーーっ!!

さすがアメリカ

しかも、「迷惑なお客」という風ではなく、すんなりと。。
嬉しくて嬉しくて、沢山お礼を言いましたっ♪

と、今日は午後は雨、ハルには良いことがなかったイースターでしたが、、

かぁちゃんは朝一の電話、そしてグローリアとの再会バレエ、そして返金ハッピーなイースターとなりました!
(イースターとは全く関係ないことでっ♪)

犬ブログに参加しています。今日は疲れてクタクタモードだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ