シルバーシート。


更新遅れているので本日2つ目の記事になります。一つ前の記事 あじさい も宜しかったらどうぞっ♪


5月31日 金曜日

もしもし、かぁちゃん、、、





s-DSC07002.jpg

はこのなかみは、なんですか?

そうそう、昨日無事に受取ったこの大きな大きなダンボール。

このワンコの、、


haru_20130605005603.jpg

このワンコ のせいで、1日受取るのが遅くなってしまいましたが、、、


s-DSC07066.jpg

かぁちゃん、、、しつこい、、、。

中には、、


s-DSC07064_20130604055025.jpg

こーーーんな嬉しいものや、、

あら、この馴染みある矢印袋の中には、、
あら、、、おばあちゃんったら、ハルにまで、、。



s-DSC07065_20130604055026.jpg

うるうる、、、おばあちゃん、、ぼくちんにも。。。。。

中は何だろうね。
かぁちゃんが開けてあげるね。


あ、、




s-DSC07070_20130605001537.jpg

ハルちゃん、かじっちゃ駄目じゃないのっ!

こ、、


s-DSC07069_20130605001536.jpg

これは、、


s-DSC07068.jpg

ボールちゃん。。


その他にもびーーーっくりするほど、美味しい物、嬉しい物が入っていましたよぉ。(←クリック
とりあえず今日はお饅頭かなぁ。。

ママ、本当にありがとう。。

さて、これは昨日の出来事で、金曜日の今日はハルの様子はどうでしょう。



s-DSC07089_20130605001537.jpg

あ、かぁちゃんが、うごいた。。
ということは、、、



s-DSC07090_20130605001538.jpg

ふわぁ、おさんぽかなぁ。。
あら、ハルちゃん、舌がちょっと白いわね。
父ちゃん、東洋医学ではこの舌はどうなんでしょう。。

いつも患者さんの脈と舌をチェックしている父ちゃんです。
今度聞いてみましょうね。

と、かぁちゃんがお話している間に、、


s-DSC07091_20130605001538.jpg

ハルちゃん、寝ないの!これから行くのっ!

と言うことで、今日も元気にお外へ出たのですが、、、


s-DSC07092_20130605001559.jpg

よた、、よたよた、、、

ぼくちん、、、


s-DSC07093_20130605001559.jpg

かえる。。

えーー、ハルちゃん、まだピーもプーもしてないじゃない!
何とかピーだけさせ、、
そしてハルは、、、


s-DSC07094_20130605001559.jpg

ここにいるよ。
かぁちゃん、このおうち、アチチだよ。
どれどれ、、


s-DSC07095_20130605001600.jpg

あら、ほんと。暑いはず!
いつの間にか、お部屋の温度が上がっていました。

実は今日はお友達が突然のランチに誘ってくれていたのですが、、
プーもしていないハル、、
歩いていないハルのこともあり、、

お断りしたのです。。

冷房を付けてあげるとハルはいつものように、、


s-DSC07096.jpg

ヌクヌクと寝、、

午後のお散歩までずーーーっと寝ていました。
まだ疲れを引きずっているのかしら。

ハルももう6歳
シニアの仲間入りなんでしょうね。

そして、午後


s-DSC07097.jpg

テケテケテケ♪
と歩いたと思ったら、Uターン嫌いなハルが途中で、しかも珍しい場所でUターン


s-DSC07098.jpg

かぁちゃん、バスのってこ。
ハルちゃん、お家はもうすぐそこよ!
それじゃぁ、すわってこ。
だから、お家はもうすぐそこなの!

ハルはもうシルバーシート世代なのでしょうか。。

最近ベンチを見ると腰掛け させ たがります。
は!!!!

もしかして!!

かぁちゃんがシルバーシート世代だと思っているのかしらっ!!!!


s-DSC07099.jpg

シルバーな親子2人。。
ハルちゃん、明日は歩けるかなぁ。。

犬ブログに参加しています。今日もまだ疲れを引きずっているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ