ハル子ちゃんっ♪

6月30日 日曜日

かぁちゃん、このこは、、、



s-DSC08320.jpg

だれですか。

ぼくちんがいないあいだに、そうだんもなく、、



s-DSC08321.jpg

だれですか。

あ、この子はね、ハルがいない間に、かぁちゃんと仲良くしてくれていたハル子ちゃん。



s-DSC08317.jpg

ハル子???
ぼくちんの、いきわかれた、、、





s-DSC08318.jpg

いもうと?
うるうるうる、、、

だけど、、



s-DSC08321.jpg

いりません!

ぼくちんより、かわいいこは、いりません!

妹を拒否したそんなハルは、今日も父ちゃんもかぁちゃんもお家にいるのになかなか構ってもらえず、、、


s-DSC08334.jpg

GET WELL SOONの風船が二つ揺れる寝室で、、



s-DSC08330.jpg

ひとり不貞寝。。


s-DSC08331.jpg

ハルちゃん、妹いらないのね。
でも、知ってるよぉぉぉ。
実は妹もまんざらでは無いと思っていることっ♪



父ちゃんが入院中、リンダおばちゃんの所に居候していたハル。
その間、リンダおばちゃんの愛娘、さゆりちゃんと一緒に、少なくとも一日一度ぼくちんの公園に車で連れて行ってもらっていたのですが、、

ほらほら、、。


s-988600_10152009595077995_1072001718_n.jpg

こーーーんなに仲良しですっ♪

ハルが他のワンコと寄り添っているのを見るのはこれが初めて!!
背もたれにしている、、、という噂もチラホラですが、それでもこんな様子を見るのは嬉しいですっ♪

ね、大きな妹もまんざらではないでしょっ♪

父ちゃん、日に日に回復中っ♪

犬ブログに参加しています。可愛い妹はいらないらしいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!ぼくちん、みんなにかんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ