一体どこへ。。。

8月31日 土曜日 ママの古希のお誕生日

かーちゃん、、、

s-DSC01606.jpg

きょうも、ルビーちゃんといっしょ?
そうよ、今日もっ♪

朝一、6時半のお散歩です。
ルビーちゃんも連れて出るのでかぁちゃんも一緒です。
と言うことで、朝から仲良し4人組っ♪


s-DSC01607.jpg

ははぁ、、いつも朝からこんなことしてもらっているのねぇ。
あなた、よく食べるわね。
ほら、ルビーちゃんも飽きれてるよ。

そして、朝一のお散歩をみんなで締めくくろうとしていたら、、

遠くから、、



s-DSC01608.jpg

だだだだだーーーーっ!!

黒いものが走って来ましたぁ~!

はぁ~るぅ~!!!!




s-DSC01609.jpg

ハルハルハルハルハルったらぁ~!

このリーバー他のワンコは苦手なのに、ハルのことだけ大好きなんですって
そういうワンコ、敷地内に実は多いのです。。
なんでしょう、、ハルの魅力。。。

そして、土曜日なので父ちゃんは午前のお仕事へ出かけ、午前のお散歩は、、、


s-DSC01610.jpg

この子と二人っ♪

もうすでに気温も上がってきて、ハァハァ言っている のに 、、


s-DSC01612.jpg

がーぢゃん、あっちいこっか。
何言っているの!!!


s-DSC01613.jpg

あの階段を登ったら、大回り1時間半コース!
今のハルの歩きっぷりじゃ1時間半のうち、1時間20分くらいかぁちゃんがおんぶしなくちゃならなくなる!
だから、駄目!



s-DSC01614.jpg

おんぶでもいいから、いくのーーー。
もちろん、引っ張りました。


s-DSC01616.jpg

緑の中を、、


s-DSC01618.jpg

テッテケテーっ♪

そして、敷地内に入り、何も言っていないのに、、、


s-DSC01619.jpg

階段に向かい、、、、


s-DSC01620.jpg

登り切り、、、、



s-DSC01622.jpg

ルビーちゃーーん、ハルちん、きたよーー!
ピッピのじかんだよーー!


責任感と使命感、強いハルなのです。。

そして、ルビーちゃんを迎えに行って、お迎えは あんなに 勢いがあった のに 、、


s-DSC01623.jpg

ハルちゃん、何してるの?
ほら、、


s-DSC01624.jpg

ルビーちゃん、あっちに行きたいの!
ぼくちんは、、


s-DSC01625.jpg

つかれてるの。
ルビーちゃんのために、ちょっこっとでも良いから歩こうよ。


s-DSC01626.jpg

いやです、おうちにかえります!
本当に頑固。。


s-DSC01628.jpg

ハル、なにしてるの?


s-DSC01627.jpg

ほんと、何してるの?
しかも、そこハルのお家じゃなくて、ルビーちゃんのお家じゃないの。。。


s-DSC01630.jpg

大人なルビーちゃんは仕方なくハルに付き合って、お家の方へ。

そして、、


s-DSC01631.jpg

ルビーちゃん、いま、ドアあくからね。


s-DSC01632_20130901081714285.jpg

ルビーちゃーん、ハルちん、きたよー!
ぼくちん、おむかえにきたんだよーー!


だからわたし、ここにいるんだけど。。

そんな午前のお散歩で疲れたハルは、、



s-DSC01633_2013090108171597d.jpg

かぁちゃんに良いアロマを放出中っ♪
そして、父ちゃんが帰って来て、、


s-DSC01639.jpg

おやつタイムっ♪
今回は父ちゃんのお誕生日特典利用っ♪


s-DSC01640.jpg

もちろんセレクションはかぁちゃんで、今日はピーチと致しました!
あぁ、、美味しい~。。。


s-DSC01642.jpg

じーーー。。
ハルちゃんには持参のおやつをあげたでしょ!
あぁ、美味しいぃぃぃぃ。。

でもね、この視線に負けて今日もほんの少しのお裾分けをしてあげた優しいかぁちゃんでした♪


s-DSC01643.jpg

かーちゃん、ありがと。

そして、夕方
またルビーちゃんと一緒にお散歩中

遠くから駆け寄って来てくれたのはぁぁぁ、、



s-DSC01645.jpg

チャーコール!

チャーコール、、


s-DSC01646.jpg

父ちゃんに物乞い中。
あ、父ちゃんは座らないとくれませんよ。
父ちゃん、人の家の子を躾けていました。

そして、ハルはまた、、


s-DSC01647_201309010818154b2.jpg

歩かず、父ちゃんとお話中


s-DSC01648_2013090108181532d.jpg

たくさんのワンコを見ているかぁちゃんでも ルビーちゃんほどシャイな子はいません が、、


s-DSC01649_201309010818168fc.jpg

少しずつ父ちゃんとかぁちゃんに心を開いて来てくれているのが分かるから、とてもとても嬉しいのです。
(あ、部屋着、乱れた髪、ほぼノーメイク、、、お許しを。。)


s-DSC01650_20130901081816998.jpg

ルビーちゃんはハルのことも好きなんですよ。


s-DSC01652_20130901081817cc1.jpg

今日は何時に本当のパパとママが帰ってくるのか分からないのでしていたお散歩だったのですが、、

あ!!!!!

ダディー!!!
マミィーーーっ!!


そうなんです、駐車場で、、


s-DSC01653_2013090108181790d.jpg

偶然に出会ったのです!

こんな嬉しそうにしているルビーちゃんは初めてで、見ていて嬉しくて嬉しくて!

ルビーちゃんパパ、ママ、そしてエディと一緒になって本当に嬉しそうでした。

そして、あの坊や、、、、


s-DSC01656_20130901081828ad5.jpg

一体どこに行くの。。

そこはルビーちゃんのお家!
ハルちゃんには行く場所があるんです!
あ、明日だけどね♪


と言うことで、かぁちゃん今日は準備で大忙しでした!

さぁ、どこへ行くんでしょうねぇ。実はかぁちゃんも、、、
あまり把握しておりません。
父ちゃん、よろしくお願いします!

犬ブログに参加しています。どこに行くのか分かっていないハルに一票お願いします!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ