ハルのお世話。

9月30日 月曜日

午前の早めのお散歩、、


s-DSC04015_20131003201021246.jpg

3人一緒です。
昨日丸一日断食父ちゃん今日はこれから検査なのでさっくりクイックお散歩です。
ハルちゃん、分かった?
お留守番お願いねっ!
ネズミちゃんのお世話もお願いね!


そう、麻酔をするので「責任者」が必要です。
もっちろん、責任者は責任感あるかぁちゃんです♪
父ちゃんは今日一日、車も運転出来ないので「かぁちゃんが!」と言いたいところですが、、
もっちろん、、
タクシーです。。

不安な物も取り除いて頂き、検査は無事に終わりました
さぁ、父ちゃん、もう何でも食べられますよぉ~。

と言っても、今日一日はお腹に優しいものですよ。
辛いものは駄目ですよ。

スープとサンドウィッチという軽いランチをお家で済ませ、、
ハルちゃん、お待たせ!



s-DSC04017_20131003201022394.jpg

お散歩です♪


s-DSC04019.jpg

ぼくちん、どこ、いこーかなー。
選択肢はありません!


s-DSC04018_2013100320102240d.jpg

お天気も良いのでヴィレッジでまったりすることにしたのですっ♪


s-DSC04020_20131003201023db6.jpg

びれっじ びれっじ テッテケテーっ♪


s-DSC04021_201310032010249b0.jpg

とーちゃん、だいじょぶ?
そうだよね、今日は無理しないようにしないとね♪


s-DSC04024_20131003201046ff9.jpg

とーちゃん、だいじょぶ?
ぼくちん、おつだいしよっか。

大丈夫、ハルのお世話にならなくても、かぁちゃんがお手伝いしているから♪
ただいま、計画通り、、、


s-DSC04025.jpg

まったり中~。
今日はクーポンでBOGO(BuyOneGetOne 1つ買うと一つただ!)になったのです♪

あ、今日もおやつは持参です♪

夜もお家でお腹に優しい物を作り、、、


s-DSC04026_20131003201047a2b.jpg

夕方の最後のお散歩


s-DSC04027_20131003201048d45.jpg

そして、この子、いまだに、、、、


s-DSC04029_201310032011138f6.jpg

るびーちゃん!!!!!!

だから、ハルちゃん、ルビーちゃんにはママとパパが今はいるから大丈夫なの!
ハルちゃんのお世話は必要ないの!



s-DSC04030_2013100320111376e.jpg

え。。。



s-DSC04030.JPG 2

そ う な の。。。

こんな顔しておいて、明日には忘れているハルなのです。。
もう1ヶ月、これが続いています。。。



s-DSC04031_20131003201114bd7.jpg

ルビーちゃん、ぼくちん、またお世話しにくるからね。
うん、そうだよ。また来れるよ。

予定では来週です♪

父ちゃん、昨日の断食、そして今日の検査、本当にお疲れ様でした。
無事に終わって良かった。。
これからも体に気をつけて元気でいましょうね。


犬ブログに参加しています。今日もネズミちゃんのお世話をしながらお留守番してくれたハルに一票お願いします!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ