おんなの、、こ?


更新が遅れているので本日も2つ目の記事になります。ハルとリオとの対面の様子こちらから♪

2月28日 金曜日 パパのお誕生日

もしもし、かぁちゃん、、、







DSC03779 (500x375)

いつまでぼくちん、このかっこう。。。

あ、そうそうそう。
毎度毎度ご苦労様♪


昨日届いたこの荷物、誰が送ってくれたかは桜のシールを見て一目瞭然!

サプライズに届いたこの中には一体何が、、、










DSC03843 (450x338)

ぎゃぁーー。。。
ハルちゃん、ぺろぺろしないで!!
これは女の子のなの!

ハルちゃんはおかまちゃんだけど、、、
女の子じゃないででしょ!

このおうちのどこに、、、




DSC03844 (450x326)

「おんなのこ」がいるの?
あなた様の目の前です!!!!!

え、、、、




DSC03819 (450x338)

かぁちゃん、、、おんなのこ、、だったの。
「だった」じゃなくて、「おんなのこ」なの!

と、、


DSC03800 (450x334)

他にもたくさん嬉しい春が詰まった贈り物だったのです♪
まま、本当にありがとう。。(←クリック


さて、今日は金曜日
巷はTGIThank God It's) FRIDAYですが、、
父ちゃんは明日もお仕事だものねぇ。ご苦労様です。。。
なんて考えていたら、、

遠くから遠くから、、



DSC03861 (450x341)

視線を感じます。。
じりじりじり、、




DSC03862 (450x338)

ぎゃーー、、
なんて真剣なお顔でかぁちゃんを見ているのでしょう。。


は!!!!
まだ、心のどこかに「リオ」がいるの、、
ばれちゃった?


よっこらせっと。
ごまかすために、わが子とスキンシップを取りに行きましょう。

狭い部屋をテケテケ歩き、、

あら、、、



DSC03863 (450x338)

なに?
ハルちゃん、微妙な位置にいるのね。
あ、またワンワン言ったんでしょ!!
まだ、、、




DSC03864 (450x338)

「リオ」ちゃんのこと考えてるんでしょ!逆切れ

そこはぐらかし、、

ハルちゃん、そろそろお時間です♪
今日も当然のように寒いです♪



DSC03865 (450x338)

そんな中も裸ん坊でテッテケテーっ♪


DSC03866 (450x338)

空はこんなに青いですが、気温はゼロを切っているので、、


DSC03867 (450x338)

もちろん、かぁちゃんは覆面です♪
ヴィレッジまで歩き、帰ろうと思ったら、この裸坊や、、




DSC03868 (450x338)

大回りコースへ突入しましたぁ。。

仕方ない、、
一人っ子ハルにはしたいようにさせましょう~!


と言うことで、一時間半しっかり歩き、お家に到着した時には身体が温まっておりました♪

そして午後
あのね、ハルちゃん、ほら、これ、分かる?
うん、わかった。
と言うことで、、




DSC03869 (450x338)

ハルは躊躇なくヴィレッジへ。


DSC03870 (450x338)

寒いからかお天気が良くてもあまり人がいず、、
でもこの親子はずんずん歩き、、

本当にハルはすごいです!
かぁちゃんの要求をお家で聞いて、向かったのは、、



DSC03871 (450x338)

こっちだよ!


DSC03872 (450x338)

こっちだよ!!!!


DSC03873 (450x338)

とうちゃく。

そう、郵便局
ハルは頭の中でお家から「ゆーびんやさん ゆーびんやさん ゆーびん、、ぼくちんのこうえん、、、、あ、、こうえん、、じゃなくて、、ゆーびんやさん、、、」繰り返していたのでしょうか。。

こんな風にかぁちゃんの用事に付き合ってくれたハルなので、特別に、、、


DSC03874 (450x338)

橋、渡り中っ♪
かぁちゃん、日傘、さしてます。。
だって、日差しが痛いんだもん。。

覆面も変な顔で見られますが冬の晴れ空の傘も同じ。。
誰かに絶対、変なあだな付けられていると、、、思います。。

そんなことより、かぁちゃん、、、



DSC03875 (450x338)

リンダおばちゃん、、いないよ。
そうよ、だって時間が早いんだもん。

ジャネット率いるディグニティーとハーモニーには会い、一緒に歩き、でもリンダはまだ来そうになかったのでお先に退出。

公園を出たところで、8週間ビーグルちゃんに、、



DSC03877 (450x323)

会いましたっ♪
かっわいーー!
この子のパパ、「お宅のお子さんはビーグルですか?うちの子が初めて会ったビーグルです!」と喜んでいて、、
この可愛いパピーちゃんもハルを見て喜んでいて、、
でも、、



DSC03878 (450x324)

あ、ぼくちん、あかちゃん、きらいだから。
おおきくなったら、もどってきて。


ですって!!!!
ハルは熟年が好みです♪
かぁちゃん、女の子 兼 熟年 で良かったっ♪
さぁ、ハルちゃん、ご飯の準備ですよ~!
今週末はどんな日々になるでしょう♪


犬ブログに参加しています。かぁちゃんが「女の子」だとは知らないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、はだかでがんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ