美味しい思いはみんなでね♪

5月31日 土曜日

朝6時前。
今日は、、、


DSC00847 (450x338)

かぁちゃんが 朝一のお散歩です。
なぜなら、ハルが行きたがり、父ちゃんがまだ寝ていたので起こしたくなくて、、、。

でも帰ってきたら、
「ハル、どうして起こしに来なかったんだ!ただいまも無かったじゃないか!!」
と拗ねるようにハルを叱っていましたが、確かにいつもはハルは父ちゃんを起こすのです。
きっとハルも疲れている父ちゃんにはゆっくり寝ていて欲しかったのでしょう~。

ということで、、、





DSC00849 (450x338)

本日2度目のハル散歩っ♪


DSC00850 (450x338)

テッテケテー テッテケテー♪
午前はいつもの道を行きますよ。


DSC00851 (450x338)

ハルちゃん、元気だねぇ~。

比較的涼しい今年の夏、朝はとても気持ちが良く、足取りも軽くなるのです♪
そしてヴィレッジを周ったのですが、、、



DSC00852 (450x367)

あのーーー、ここに落とし物、落としたままですがーー!!!

と、20メートル以上先にいる方さすがのかぁちゃんも叫べませんでした。。。

うんち袋を持っていたので拾うと思っていたのですが、それはフェイク!!
その方はワンコ片手に携帯で話していて、、
怪しいなぁ、、、、と思って通り過ぎても見ていたら、
ポンと足で我が子の落とし物を蹴飛ばして、そのまますたすた!!

憤慨!!!!

叫ぶこともできなかったので、かぁちゃん代わりに拾いましたが、本当に飼い主としての自覚が少ないかたが多すぎます!!!!!

そんなことには構わずに、、、




DSC00853 (450x338)

この子。
ヴィレッジで恋に落ちたパピーちゃんが後ろから来るのをしつこく待っています。。
あのぉ、ハルちゃん、かぁちゃん、お腹空いたんだけどぉぉぉぉ。。
そんな午前のお散歩でした♪

そうそう、今日は土曜日ですね♪
ということで、父ちゃんはいつもよりも早く帰って来て、朝のお散歩行けなかったので念願の、、、


DSC00856 (450x336)

父ちゃん、第一回、ハル散歩♪



DSC00857 (450x338)

とうちゃんといっしょ、ずんずんずーーん!
土曜日の午後のヴィレッジは平日歩くヴィレッジとはまったく様子が違い、しかもこんなお天気だと、ワンコ連れでパティオを楽しむ方でにぎわっています♪

ぼくちんは、、



DSC00858 (450x338)

ハルちんだいっ!

冷やかし組参上。
そして、冷やかし組の一人、、、



DSC00859 (450x317)

挟み撃ち、、。

ところで、ハルちゃん、冷かしている場合じゃないのよ。
ヴィレッジに今日来た訳は、、、、


DSC00860 (450x338)

イヴェントリーダー誘導中。
そうなんですよ、今日はここDOGMAさんで、、、



DSC00861 (450x338)

だからハルちゃん、そんなことしている場合じゃないのよ!
そう、ここDOGMAさんで、、、、






DSC00862 (450x338)

きらりーーーん!

アイスクリームパーティー
こっちです♪





DSC00863 (450x363)

こんにちは。
ぼくちん、ハルちん。
ダブルでおねがいします。
コーンでおねがいします。


ハルちゃん、それは人間用♪
ハルのアイスは、、、、





DSC00864 (450x338)

!!!!!!!

ハルちゃん、どの味にするぅ~。
かぁちゃんはクランベリーかキャロブチップが良いと思うんだけどぉぉぉ。


ベーコンでおねがいちます。(断言!)
、、、、、、。

ということで、、、、




DSC00865 (450x336)

ベーコン味のアイスクリーム。。。
美味しそうじゃ無いぃぃぃぃぃ。
でも、大丈夫っ♪ちゃんと人間にも、、、



DSC00866 (450x338)

ありますからね♪

さぁ、いつもの場所で食べましょう~。
きらめくアイスよりもきらめく笑顔で、、、、



DSC00867 (450x363)

移動中っ♪
アイス、アイス、アイスをあいす!


DSC00868 (450x338)

はい、ここで頂きましょう。
落ち着いているように見えますが、白い犬、、、


DSC00869 (450x345)

くりくり黒豆お目目、らんらん。
前歯しっかり
出ています。。



DSC00870 (450x338)

かぁちゃん、どう?おいしそう?
ぺろしちゃ、だめだからね。
それぼくちんのだからね。



DSC00872 (450x338)

ぺろぺろぺろぺろ


DSC00874 (450x420)

ぺろぺろぺろぺろ



DSC00875 (450x338)

ぺろぺろぺろぺろ


DSC00877 (450x338)

ぺろぺろぺろぺろ



DSC00878 (450x338)

ぺろぺろぺろぺろ

あ、これね、、、



DSC00879 (450x338)

ぼくちんのだから、じゃましないでね。
そしてかなり時間をかけてやっと、、、



DSC00881 (338x450)

最後の一口!





DSC00882 (338x450)

ひげにアイスをつけながら、、、





DSC00883 (338x450)

夢のような時間、、、、


DSC00884 (338x450)

おわっちゃった。。。
ほら、ハルちゃん、蓋でも舐めておきなさい。


DSC00885 (450x338)

一応、舐める犬。
さぁてと、ハルが美味しい思いをしたということで、今度は父ちゃんとかぁちゃんの番ですよ♪
(え!父ちゃんとかぁちゃんもアイスを愛したじゃない!)


DSC00890 (450x338)

びっくり美味しい~!(←クリック

こうして楽しく美味しい時間を過ごし、お店を出ると、、、



DSC00908 (450x344)

あら、オバマさん?
きっとこの方はオバマさんファンなんでしょうね。
州によって違いますが、ヴァージニアは追加料金で好きなアルファベットや数字を選べるのです♪
プレイトだけでは無く、、、


DSC00854 (450x364)

SAVE A  LIFE
ADOPT A HOMELESS PET


こんな風にも自己主張♪(←クリック

さぁ、我が家も「HARU」と主張するポンコツ車で我が子の元へ帰りましょう~!


犬ブログに参加しています。今日はアイスを丸々一つ食べられて嬉しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!はげにも負けず、がんばるワンっ(←まだ禿で悩む犬)
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ