三人でお留守番(その4)

20150228_161827 (500x375)
仕事から帰って来ると、またクルミがまたちょいと悪さを。分かってるよ、ハルにはできないもんな。

20150228_162752 (500x375)
クルミは何とも無邪気な表情してるね。

20150228_162812 (500x375)
ハルは得意の艶めかしいポーズ。

20150228_163200 (500x375)
そんな全く違う二人もおやつのためなら手を合わせます。

それでは、「じゃあ散歩行こうかあ!」と言うといつも興奮するクルミの様子を動画で。

ハルは怖気づいてちょっと可哀想な感じ。クルミはどんどん元気になって来てるからねえ。

20150228_133945 (375x500)
今日は天気が良かったので久々に長~い散歩。かあちゃんがいつも行っている大回りコース。距離を測ったら2.7マイル(約4.3km)でした。

20150226_130253 (500x375)
あれだけ歩いてもまだ力が余っているクルミ。

20150226_125632 (494x500)
ちょっと眠くなってきたかな。

20150301_100133 (500x375)
かあちゃん早く帰って来てね~!


犬ブログに参加しています。かあちゃんが恋しい留守番3人組の応援よろしくお願いします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ