FC2ブログ

お留守番ばっかり。

        HAPPY THANKSGIVING!!

今日はアメリカの一大イベント 感謝祭です。
この日は全米に散っている家族も一同に集まり、皆でターキーを食べるのです。
患者さんによっては30人集まると言う方もいらっしゃいました。
そんなお話をみなさんから聞くので、かぁちゃんはお正月よりもこの時期に家族が恋しくなります、、、。

さて、そんな日の前日、昨晩のこと、夜のお散歩をかぁちゃん1人でしていたのですが、馬力のあるクルミがウンチをした後早くお家に帰りたくて急に引っ張ったのです。
足元にハルがいて、そのハルを何とかよけなくちゃ!と思っていたら、ハルを蹴とばしながら背中から転びました、、。
しばらく起き上がれませんでした、、。
とにかくハルが気になり、「ハルちゃん、大丈夫?ハルちゃん、大丈夫?」と言いながら何とか立ち上がり、、そして娘はそのまま家に急ぎました、、、。クルミちゃん、、、、。

家に帰るまでもハルはかぁちゃんの顔を何度も見て「大丈夫だった?」と聞き、そして家に帰って来てからもかぁちゃんの所に来ては「大丈夫?」と聞いてくれました。
いえ、大丈夫ではありません~~。
手のひらと手の甲の傷は良いとして、あばらが痛くて息を吸えません、、、。
昨晩は父ちゃんに横になるのを手伝ってもらいました、、。

起きてしまえば何とか動けるのできっと大丈夫でしょう。
あぁ、、、それにしてもクルミちゃん、、、、
何とか調教しなくては、、、、。


今日はサンクスギビングですが、夜ご飯、作れるかなぁ~。
ちなみにお昼は煮豚でラーメンな我が家です♪

あの日の一枚っ♪

         KU1 (309x550)


一週間前のシェルターのお話 も、、

SHELTER (550x413)

ありますよ♪



女子会のお話 も、、

KU2 (550x413)

ありますよぉ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

スポンサーサイト



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ