FC2ブログ

甘え上手。

かぁちゃんがOFFをもらっている水曜日に働いてくれている方が、お引越しをされてしまうために、新しい方に来て頂くことになりました。
日本人の可愛い方です。
ただいま、トレーニング中なのですが、初日のこと。

ふとしたことから前職のお話しになり、どこで働いてたんですか?と聞かれ、
東京の人でないとかぁちゃんの以前の職場は知らないだろうなぁ、、と思って、「出身はどこですか?多分知らないと思うけれど、銀座にある○○という所で働いていたんですよ。」と言うと、
「あ、知ってますよ~。わたし、その目の前の三越で学生時代にアルバイトしていたんです。」
「へぇ~。そうのぉぉぉ?どこで?」
「二階にあったキタムラで。」
「!!!!!!!えーーーーー!!!!私も!!!でも、年代が違うわよねぇ。何年生まれ?」
「197〇年」
「ええええええーー!一歳違い!もしかして重なってた?」

そして、、

重なっていました!
そしてだんだん思い出して来たのです。

実はこの方が最初にクリニックに面接に来た時に、父ちゃんに、
「あの方、どこかで会ったことがあるような気がするの。見ただけでは無くて、知っている気がする。」と言っていたのです。
かぁちゃんの記憶は正しかった~~~。

もう25年前のアルバイトのことを覚えているなんて、しかもアルバイトさんはたくさんいたのに。
びっくりした出来事でした♪

25年前一緒の場所にいた人と、また一緒にお仕事。
不思議~~。

お話はこれまた前のお話しです♪

あの日の一枚っ♪

DSC08306 (550x421)



シェルターのお話し も、、

SHELTER (550x413)

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

Continue Reading

スポンサーサイト



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ