FC2ブログ

お休憩♪


ここに書くと父ちゃんが可哀そうですが、、、、
でも書いちゃいます。(ごめんね、父ちゃん)
父ちゃんのせいでハルがまた胃腸を弱め可哀相だったのです、、。

それは週末のこと。
かぁちゃん御用達のアレキサンドリアにあるお店に行ったのですが、そこにはワンコトリーツも置いてあるので、ハルもクルミも大好きなんです。いつも入ると直行してレジカウンターにいるお姉さんに物乞いしに行くのです。
置いてあるのはミルクボーンというこちらでは昔からある安いトリーツ。
安さには理由があるのでしょうね。ちょっと怖い記事を読んだことがあります。

いつの頃からかハルもクルミもミルクボーンを食べるとお腹を壊したり、気持ち悪くなったりするので、このお店に来る時は、フェイクミルクボーンを父ちゃんに託して「ミルクボーン」をもらった振りをしてもらうことにしているのです。
この日も父ちゃんには事前にジップロックに「スペシャルトリーツ」を入れて渡しておきました。
そしてかぁちゃんがレジで処理をしている間、父ちゃん率いる3人組はミルクボーンをくれようとしているお姉さんの前にいたのです。
「父ちゃん、絶対にあげないでね。お姉さんから父ちゃんが直接もらってね!」

叫んだにも関わらず、なぜかお姉さんに笑顔を向けて、お姉さんに何も言わずミルクボーンはハルとクルミのお腹の中へ。

一瞬何が起きたのか理解できないくらいに理解できない出来事でした。
だって息子たちがお腹を壊すってわかっているのに、事前にトリーツも渡しているのに、そしてここでかぁちゃんが叫んでいるのに、、

な ぜ、、、。

父ちゃんはNOと言える人なのですが、なぜか知らない人にこそNOと言えない傾向があるような気がします、、。
でも、なぜなぜなぜ、、、。

そして翌朝。
ハルは朝ご飯を拒み、そしてお腹がものすごい音を立て始めたのです。
それを見て、父ちゃんは無言。

きっとこれで大反省してくれたと思います。

ハルは丸一日、具合が悪そうでした。
可哀そうに、、。
かぁちゃんの日本のパパもそうですが、あげること=愛 と思っているのかなぁ、、。
そこが母性本能との違いでしょうか。


あの日の一枚っ♪

      0728-12.jpg



父ちゃんの美味しいお話 は、、

0724-11.jpg

こちら から♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Continue Reading

スポンサーサイト



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ