FC2ブログ

わんわんわん。


昨年のクリスマス、ハルとクルミに父ちゃんはソファに敷く犬用の毛布をプレゼントしたのです。

わが家ではハルとクルミは、ソファ、ベッドは頑として乗せていませんでした。なので旅行に行くと二人は喜んで真っ先にベッドに飛び乗るのです。はい、ホテルや借りているお家では許していますから。

今回の夏休みのドライブ旅行のお話はまた先に載せますが、一軒家を父ちゃんは借りてくれました。
そしてそこでは二人は嬉しそうに心地よさそうにいつもベッドやソファで寝ていたのです。
持参した犬用のベッドにはハルだけ時々寝たくらいでしょうか。
その様子を見て、、

わが家もあの赤いソファは解禁にする?
と反対していたかぁちゃんから提案し、そして革製ではないソファは、、、

解禁にしたのですー!

クルミがいつも占領するかと思いきや、長年「乗ってはいけないもの」と教えていたので、親のいぬ間に悪戯をする子なのに、親の前でそういうことが出来ず、なかなか乗らないのです。
一方のハル。
ハルちゃん、おいで!と言ってソファを叩くとすぐに飛び乗り、その後も自分で乗ってくつろいでいます。

でもね、昨日はクルミ、どうやらソファに一人で乗っていたみたい♪
革製のは駄目、、って分かっているかなぁ。。



あの日の一枚っ♪

0909-3.jpg


短い長年の付き合いのお話 は、、

0905-28.jpg

こちら からっ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Continue Reading

スポンサーサイト



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ