FC2ブログ

2019 夏休み! いざメインへ! ⑤


昨日は父ちゃんもかぁちゃんも一日お仕事だったのでハルとクルミはドッグウォーカーのクレアにお任せしていました。
お昼過ぎ、かぁちゃんが5分でランチを食べなくちゃ!!とモグモグしていた時、クレアからテキストが入ったのです。

見ると写真でした。
カーペットに深緑黄土色の丸2つ。

誰かがアクシデントをしてたわよ。さちこ、犬用お掃除スプレーはどこにあるの?

実はその前日、クルミはご飯を外で全部戻したのです。
クルミちゃん、、まだ具合が悪かったのね。

スプレーは廊下のクローゼットに入っているけれど、クレア、、、ごめんね。
ちなみにそれはきっとクルミだと思う。
でも、それ、嘔吐?それともうんち?
どっちだと思う?


うーん、私はうんちだと思うの。
もしクルミがうんちを食べてそれを吐いたのでなければ。


クレア、可笑しい~。確かにクルミならしかねない。

クルミには「今度する時は白い絨毯の上はダメだからね」って言っておいたわよ。

あぁ、クレア、クルミはそれを理解する頭を持ち合わせていないのよ~。

そんなやり取りとしていました。

それにしても心配です、、。
でも、そんな日に限って、父ちゃんは夜用事があり、かぁちゃん一人の帰宅。

まず帰ってきてすぐに二人のお散歩に行こうとしたら、誰かのお腹がものすごい音を立てて鳴っているのです。
かぁちゃんはお腹を空かせている自分かと思ったら違いました。
こんな大きな音、、クルミちゃん、まだ具合が悪いのね。
と、思ったらクルミでもなく、、

ちっこいハルのお腹から音がするのですー!

えーー、もしかしたらあの粗相はハル?

これでどちらか分からなくなりました。
お散歩に行くとハルはすぐに草を食べ、、、、
あぁ、、もう二人連れ添って調子が悪いなんて、、。

家に戻りカーペットのお掃除、そして掃除機をかけていたらなんと!
ピアノ下にも吐いた後を発見。しかも食べたらしく残っていたのは干からびた物体が少し。

お腹が空いているかぁちゃんは泣きそうになりながら、子供たちを心配し、そしてお掃除をしたのです。
ということで、二人はご飯なし。
二人には同じ漢方を処方。
これで様子を見てみましょう。

父ちゃんは以前の仕事の同期が出張でDCに来ているので会っていました。
楽しい時間だったようです♪良かったね~。
でも、夜遅かったので体が心配。

心配ごとが多いかぁちゃんです。


あの日の一枚っ♪

0917-42.jpg



父ちゃんのお誕生日のお話なのでもっちろん美味しいお話も、、


0917-9.jpg

もり、、

0917-45.jpg

もり 、、、、


0920-2.jpg

もりだくさん♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Continue Reading

スポンサーサイト



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ