FC2ブログ

東洋医学で♪


あぁ、今週は興奮の週でしたね~。

水曜日は ワールドシリーズ第七戦!

朝からかぁちゃんがワクワクし過ぎ緊張してお腹痛くなってしまいました、、。
仕事をしていても「何かビッグなことがある!」という気持ちがずっと心にあった一日。
そんな日だったのですが、実は数週間前からこの日はNBL(バスケット)でルーキーの八村君の試合を観に行くことにしていたのです。
商工会を通してチケットを買ったので、試合前の練習から日本人は入れるようなチケットでした。
仕事の後、雨の中、車を飛ばして急いだものの、かぁちゃんとしてはワールドシリーズが気になり気もそぞろ。
あ、もちろん八村くんを見た時は興奮しましたよ~。(その様子はまた後程に)
大きくてかっこよかった!

父ちゃんに「しばらくしたら帰ろう!」とお願いしていたのですが、父ちゃんもきっと同じ気持ちだったのでしょう。
最初のクォーターが終わった時に、帰ることにし、お家ですぐにテレビ観戦。
10時には必ずベッドINするかぁちゃんが12時まで起きて応援しましたー!

あぁ、、、本当に良かった、、。
ナショナルズ、、、おめでとう、、。


そして翌朝は3時半くらいに起きたので(日に日に早くなっています、、)次の日はネムネムでしたが、朝7時半に歯医者さんの予約を入れていたので頑張りました!
父ちゃんは12時半くらいまで起きていたらしいですが、かぁちゃんが歯医者さんに行っている間、お湯のタンクの交換工事を頼んでいたのでお家で待機。
ハルとクルミはまたまた車の中で待っていてもらったのです、、。(ごめんね)

今日はナショナルズのパレードがあるらしいです♪
お天気も良かったのでたくさんの人が集まることでしょう。
父ちゃんとかぁちゃんは土曜日ですがもちろんお仕事です♪



あの日の一枚っ♪

1029-5.jpg


美味しいお話し は、、、

1027-6.jpg

こちら から♪


その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Continue Reading

スポンサーサイト



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ