fc2ブログ

おニューのコート、、、、


あっという間に一週間が経ちました!

このホリデイシーズン、やっぱりアメリカはいいですね~。
みなさん、優しい気持ち、GIVINGな精神にあふれているような気がします。

昨日は患者さんが治療を受けられないお友達にと2回分の治療費を払っていかれました。
人に何かしてあげる、、っていいなぁ、、と思います。

かぁちゃんはクリニックの患者さんには本当に恵まれています。
昨日も1時間かけて来る患者さん(アメリカで車で一時間というのは相当の距離!)が「あなたとYOUR HUSBANDに会えると思ったら、価値がある。治療もそうだけど、とにかくここに来て二人に会いたいの。この落ち着いたクリニックの雰囲気も大好き。」と言ってくださいました。
一昨日は患者さんが

Best wishes for a happy holiday. I appreciate you and Tetsuhiro so much. You have created such a healing space, and I am deeply grateful for the care and kindness you have both given to me.

「素敵なホリデイとなりますように。あなたとテツヒロには本当に感謝しているの。あなたたちは素晴らしい癒しの空間を作り上げてくれて、二人のケアと優しさに心から感謝しています。」
とメールをくださいました。

なんて嬉しい言葉でしょう。
癒しの空間を作ること、患者さんが少しでもくつろげるようにすることがかぁちゃんの役目だと思っているので、御褒美のようなお言葉でした。
ありがとう、、。

さぁ、もうすぐ週末♪
頑張ります♪



あの日の一枚っ♪

1206-1.jpg


美味しい~ お話し も、、

sumi4_20191206201151e72.jpg

ありますよ♪

その他の様子は宜しかったら下のContinue Readingをクリックしてご覧になってくださいね♪
犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Continue Reading

スポンサーサイト



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ