FC2ブログ

再開っ!


ついにヴァージニアも今週末から規制が少し緩くなります!

エッセンシャルでないビジネス、例えばマッサージや美容院などもオープンして良い事となり(もちろん人数制限、マスク着用、ばしょによっては手袋着用ですが)、そしてレストランもパティオであればお客様を迎えて良い事となるようです。
これらのビジネスに携わっている人たちはどんなに嬉しいことでしょう。長い長い暗いトンネルをやっと脱げ出た気持ちですよね。
かと言って、まだ多くの人がそういう状況に心の準備が出来ていないのも確かで、ビジネスがスムースに行くとは限りませんが早く軌道に乗って欲しいものです。

そういう我がクリニックもゆっくりながらも頑張っています!
切実に治療を受けたいけれど心の準備が出来ておらず、どうしたらよいか分からないような患者さんもいらして、そのような方の悩みを聞いていると何もできずに可哀相になります。
最終的には「自分」の心の問題ですからね。

そして我が家にまた不安の種が、、、。
クルミ、、、また足に何か、、、出来ております、、、。
癌でないと良いけれど、、、。


あの日の一枚っ♪

0525-29.jpg


美味しいお話 は、、

0525-23.jpg

こちら から♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Continue Reading

スポンサーサイト



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

ハルママ

Author:ハルママ
本当の兄妹のようなハルとクルミ。我が家の長老ハルと典型的妹気質のクルミの楽しい毎日です♪この子たちに癒され毎日頑張る父ちゃんとかぁちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ