選べないから、、、、。


本日2つ目の投稿です♪


8月19日 月曜日

ハルちゃん、、
どっちも可愛いねぇ。







s-DSC00361_201308230449137ed.jpg

さくらんぼう。

それに、、


s-DSC00362_20130823044918b7d.jpg

お花。

ぼくちん、さくらんぼにする!


s-DSC00359.jpg

あら、そう。
それじゃぁ、この可愛いさくらんぼうをハルの垂れ目ならぬ垂れ耳につけるにはぁ、、、

穴開けなくちゃね!



s-DSC00360_201308230449133ed.jpg

!!!!!!!!!!!


ぬぁんてねっ♪
これは、かぁちゃんの大好きなかりんお誕生日に送ってきてくれたのです♪
決められなかったかりんに、、、ありがとう。。

可愛いカードの様子は宜しかったらに続くCONTINUE READINGをご覧くださいね♪

と、まだまだお誕生日気分を味わっているかぁちゃんですが、、







s-DSC00688_20130823044919421.jpg

テッテケテー テッテケテーっ♪
こちらはもう、すっかりさっぱり「お誕生日はお終いお終い!」かぁちゃんの嫌いな道を選んでくれた坊やです。。

ところで、この道が どうして嫌いか と言うと、以前も触れたのですが、、


s-DSC00689_20130823044955980.jpg

右側を歩きましょう。
左から追い越しましょう。


と書かれているように、このトレイルはサイクリングトレイルでもあるのです。
ママチャリでルンルン自転車を漕いでいるような方達ならば問題ないのですが、ここは本格的なサイクリング服を着たような人達が、ものすごいスピードで追い越して行くのです。

日本のようにチャリンチャリンという鈴も無く、追い越す時は少し手前から「ON THE LEFT!左を行きますよ!」と叫んでくれることが多いのですが、
何も言わないでものすごいスピードで追い越す方もいて、気付かずにいるとそれは本当にびっくりするのです!
ハルもびっくりすることで、思わずビョーーンとその自転車に向かって行きそうになったり何度か怖い思いをしています。
この先のサインには WARN(警告)してください と書かれているのですが、してくれないと本当に困るのです。

だーかーらー、、、

嫌いなのっ!!

こうして、今日も嫌いな道を楽しく歩き着いたのはヴィレッジですが、、


s-DSC00691.jpg

かぁちゃん、ここで、、


s-DSC00690.jpg

お茶してこ。

確かにねぇ、父ちゃんといる時はお茶をよくするカフェだけど、、
ハルと二人じゃねぇ。。


と言うことで、お茶はパスし、お家にテケテケ戻りましたっ♪

そして、午後

かぁちゃんが、相変わらず遅れを取っているこの日記を あたたたたーーー!! とタイプしていた時、ふと後ろを見ると、、


s-DSC00698.jpg

ちぃん ま り。。

ハルちゃん、、可愛い。。

よっこらせっと。
あ、立っちゃった。
そしてここから、かぁちゃんの、、


s-DSC00694_20130823044957f02.jpg

撮影会の開始です。


s-DSC00693.jpg

前方から眺めたり、、
ぱしゃ。


s-DSC00695_2013082304503108a.jpg

ちょっと角度を変えてみて、、
ぱしゃ。


s-DSC00696.jpg

きゃー、こっちからも、かっわいーー。。
ぱしゃ。

と、思ったら、、


s-DSC00697.jpg

後頭部。
ぱしゃ。
お耳をペロリンとしたい衝動を抑えながら、、



s-DSC00699.jpg

また前方へ移動。
ぱしゃ。


s-DSC00701.jpg

と、このように何枚もいつものように撮り、、、
撮るまでは良いのですが、どれを使うのか決められず、、
かりんのピアスと一緒で、、、

よぉし!全部使っちゃえ!!

と言うのが、、、

かぁちゃんなのです。。

かりんの場合と明らかに違うのは、かりんは人を喜ばし
そしてかぁちゃんは、毎回の長いブログ、、読む方にご迷惑をお掛けしています。


s-DSC00702.jpg

え!また全部つかうのっ?!
あら、いつの間にか起きてる。
ぱしゃり。


s-DSC00703_201308230451026d0.jpg

え!またとったの?
うん、、職業病と優柔不断の最強コンビです。。

ところで、かぁちゃん、、


s-DSC00704.jpg

そろそろお時間じゃないの。。


s-DSC00705.jpg

と、匍匐しながらかぁちゃんにお散歩アピールするハルのアンヨは、、


s-DSC00706.jpg

こんな感じ。
そして、そのお顔は、、


s-DSC00707_20130823045107fb4.jpg

こんな顔。

催促して来たくせに、午後のお散歩は、お写真を撮る間も無いくらいの即効お散歩
おじいちゃん化しているハルのせい。
そのおじいちゃんは、、


s-DSC00708_201308230451339d6.jpg

こんな可愛い赤ちゃんでもあるのです♪

そして、夜のこと

ごそごそごそ。

きゃっ!


s-DSC00710.jpg

足元に何かいるっ!

と、思ったら、、

あら、、


s-DSC00712_20130823045135b73.jpg

ハルちゃん。
どうしたの?


ははぁ、、
そっかぁ、、、


そうなんです、今日は父ちゃん、、


s-DSC00711.jpg

アメフトのプレシーズン観戦です。
と言うことは、

うわーー!

いけーーーっ!

やったーーーーー!


大声を上げるので、、、、

ぼくちん、、、


s-DSC00709.jpg

こわいの。。

こうして、ハルは、かぁちゃんの足元に避難してきた夜でした。
あぁ、、、ハルちゃん、これからこんな日が増えるんだよぉぉぉ。

犬ブログに参加しています。撮らずにはいられない、採用せずにはいられないどれも可愛いハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ありがとう かりん

s-DSC00351_20130823044846d83.jpg

HAPPY BIRTHDAY

可愛いシール

お誕生日の数日前に届いた封筒には、思わずニッコリしてしまう、可愛いシール。

これはかぁちゃんの大切なお友達、かりんからでした。


s-DSC00350_20130823044833444.jpg

中からは可愛いカードと小さな袋。


s-DSC00353.jpg

お気に入りの服
おいしいお茶
青空と白い雲
あまいおかし
楽しみな予定
季節の花の香り
ダイスキな音楽
元気の出るメール
寝る前に読む本
流れ星
焼きたてのパン
ふわふわのタオル

どれもかぁちゃんの好きなもの


s-DSC00930_201308230500340b6.jpg

Dear 大好きなさっぴょん

という、可愛らしいいつもの文字を見て、思わず胸がキュンと嬉しくなりました

そして、メッセージには

さっぴょんへのプレゼントはこれだ!!と思って見つけたのですが
どちらもかわいくて 決められないので
2つ買ってしまいました


かりんが決められなかったから届いた二つのプレゼント、、

それは、、


s-DSC00358_20130823044847bbc.jpg

こんな可愛いピアス達。

うん、これは私がお店で見てもどちらも買いたくなってきっと両方買ってしまうと思います。

まさにこんなのが欲しかったのかも!!
と、思えるほど、かぁちゃんの好みにぴったりで、、、



s-DSC00378_201308230449183a5.jpg

かりん、本当にありがとう。。


s-DSC00379_20130823044918804.jpg

大切に大切に使いますね。

ありがとね。



犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちわ。

ハルちゃんのちんまりした寝姿、かわいいですね。癒されます。
これからもたくさん写真、載せてください。「優柔不断なかーちゃん」のままでいてください。(笑)
いっぱいハルちゃんの寝姿、見せてください。見ていると思わず、ハルちゃんのお腹を触りたくなる衝動にかられています。すみません、変な表現で。
わんこのお腹が大好きなのです。あ、これも変な感じですかね?(笑)

プレゼントのピアス、ハルちゃんによく似合っていましたね。(笑)
かわいいピアスでしたね。ハルママさんのご家族やお友達は、ハルママさんに似合うものを良くしっていらっしゃるんですね。お互い大切にし、大切にされるからこそですね。ブログを読んでいると、心が温まります。
先日、お誕生日ディナーの時の青いブラウスも素敵でした。
ピアスをつけた画像もいつかアップしてください。

今年のレッドスキンズはいかがですか?
ハルちゃんにとっては、不貞寝回数増加のシーズンが始まったのですね。
でも、足元で上目遣いのハルちゃん、かわいかったですね~。キュンとしました。
Posted at 2013.08.23 (16:06) by hidamarinom (URL) | [編集]
hidamarinomさんへ。
hidamarinomさん、

こんにちは。
何が違うのか分からないようなハルの寝姿数枚を、可愛いとおっしゃって楽しんでくださって、、、
ありがとうございます。
おそらく優柔不断は治らないので、このまま行くと思うのですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

ワンコのお腹、分かりますよぉ。
毛が無くてスベスベで、ぽっこり膨らんだお腹は可愛いですよね♪

本当に恵まれていて、皆様いろいろ素敵な物を選んで送ってくださいます。
今回のピアスもとても可愛くて、興奮しましたが、ハルも似合っていましたか?

もう1つのブログも見てくださりありがとうございます。
青いブラウスは母からのプレゼント、なかなか自分では手が出ない色ですが、こちらも嬉しい贈り物でした♪

hidamarinomさんはレッドスキンズもご存知なんですね!
今年は期待大、、、と毎年言っている父ちゃんです。
まだ本番は始まっておらずプレシーズですが、今から楽しみにしています。
ハルはテレビの大きな音なども嫌いなので、スポーツもアメフト以外は今は音を消しているんですよぉ。
アメフトは大音量+父ちゃんの大音量なので、嫌みたいです。
(あ、私も大きな音には苦手なので似たのかもしれませんっ♪)

いつも応援、コメント、どうもありがとうございます。
残暑も厳しいと思いますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2013.08.23 (21:03) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ