本当に、、、具合悪いの?


本日2つ目の投稿です♪便利なGOODSのご紹介は宜しければ、前の記事 こちら をどうぞっ♪

8月24日 土曜日 (またやってしまいました、、前半です。)

朝ご飯前、6時半。
朝一のお散歩、、



s-DSC00974_20130827013056d80.jpg

ぼくちん、あるけなかったよ。

そうなんです。。
ハル、外に出ずに、そのまま戻ってきたのです。


s-DSC00975_20130827013056769.jpg

ハルちゃん、どうしたの?大丈夫?


s-DSC00976_20130827013057dff.jpg

うーん、、ぼくちん、ぐあいわるい。。。

ほんと?
ご飯 全部 食べたのに?
それにその後、父ちゃんと、、、

ハル吉ぃ~、ほれ~!
あーい、とーちゃん、、


s-DSC00979_2013082701305839d.jpg

ぼくちん、きゃっちーーーっ!


s-DSC00977_20130827013058db7.jpg

出勤前の父ちゃん、朝食後は身体を横にして内蔵を休めるのが父ちゃんですが(結婚してからずっとです!)、今日は元気が無かったハルが心配で、元気付けようと朝からお家の中でワッショイです。。


s-DSC00982_201308270130589c0.jpg

本当にこの子は、、、


s-DSC00984_20130827013142d9e.jpg

具合が悪いのでしょうか。。。。

かぁちゃん、ぼくちん、、


s-DSC00987_201308270131426d1.jpg

ぐあいわるい。。
あーーんなに遊んでいたのにぃ?



s-DSC00986_20130827013142f4a.jpg

とーちゃんのお世話は、、


s-DSC00988_20130827013143041.jpg

たいへんなのっ!


s-DSC00989_201308270131443d0.jpg

父ちゃんが午前のお仕事に行った後は、こうしてサンルームで寝ていました。
ハルちゃん、本当に具合悪いの?

ハルの体調が気になって、朝からハルを元気付けようと遊んであげていた父ちゃん同様、かぁちゃんもハルを元気付けようと午前のお散歩は、、

仕方ない。。


s-DSC00991_20130827013217b65.jpg

ハルの好きな(かぁちゃんが嫌いな)この道を、かぁちゃん自ら選んであげましょう。。。
と こ ろ が、、


s-DSC00990_20130827013144093.jpg

ぼくちん、こっちいく!

え”ーーーっ!!



s-DSC00992_201308270132178d1.jpg

スーパーマンスローープぅぅぅぅーー!!!

どうして元気ない犬が、この坂登れのよぉぉ。。。。
しょうがない、ハルが行きたいと言うのなら。。

そして、今日は頑張って坂を登りつめ、、


s-DSC00994.jpg

消防署の前を通り過ぎて、、、


s-DSC00993_201308270132186e4.jpg

正面からやって来たお友達を警戒し、
ワン!言われビックリして、、

恐かったくせに何事も無かったかのように、、


s-DSC00995_20130827013219a9f.jpg

テッテケテーっ♪

この軽い足取り、、、
本当に具合悪いのかしら。。



s-DSC00996_20130827013219276.jpg

そして、消防署をグルリと周り

そうそう、ハルちゃん、かぁちゃんは方向音痴だから、あまり知らない道、歩けないからね!
そろそろ何となく、家の方角に向かいましょうね。


s-DSC00997_20130827013254a7b.jpg

サンサンと輝く太陽を浴びて、緑が気持ち良さそうです!

こうして、テッテケ歩き続け、、


s-DSC00999_20130827013254efd.jpg

顔の大きさ程もある真っ赤な芙蓉を楽しみながら、、


s-DSC01000_20130827013255eb2.jpg

ぼくちん、すとっぷ。
何、ハルちゃん、どうしたの?
あ。



s-DSC01001.jpg

左の方の黒いもの目と目が合う。。
ずーむ。。


s-DSC01002_20130827013256a76.jpg

黒いお友達。
お互いをじーーーっと見た後、ハルは放置されました。。


s-DSC01003_20130827013256769.jpg

ところで、ハルちゃん、今日はいつになく、歩いているねぇ。
本当に具合悪いのかしら。。


そうこうして、やっと、かぁちゃんが知っている道に出てきましたよっ!
さぁ、この、、




s-DSC01004_2013082701333092a.jpg

森を抜けて大通りへ出ますよぉ~!


s-DSC01005_20130827013331ae8.jpg

いやです。
ぼくちんは、、



s-DSC01007_20130827013331e3e.jpg

おうち、かえらないぃぃーーーーー。。
何言ってるの!
もう、散々歩いて、いつものお散歩よりも歩いているんですよ!
万歩計チェック!←(クリック

s-DSC01006_2013082701333165c.jpg

しぶしぶ森の中へ。


s-DSC01008_20130827013332da3.jpg

かぁちゃん、なんかいるよ。
いてもいいの!
いたとしても、あっちの方が驚いているの!
そして、かぁちゃんの方が疲れたの!


こうして、午前はたくさん歩いて、クタクタになった、、


s-DSC01012_201308270134246d3.jpg

ハル、、、じゃなくて、かぁちゃんなんだけど、、。
あら、ハルちゃん、やっぱりお疲れなのかしら。

ところで、ハルちゃん、お耳の下にボールがあるよ。
あ、、


s-DSC01011.jpg

これね。
これは、ぼくちんの大事なお耳の、、



s-DSC01009_201308270133328b6.jpg

まくら。

うわぁ、ハルちゃんのお耳、、


s-DSC01010_20130827013419577.jpg

気持ち良さそうに寝ているねぇ~。


s-DSC01014_20130827013424932.jpg

そう?
ぼくちん、寝かしつけてるの。


こうして、ハルは父ちゃんが帰って来るまで、休み、、

ただいまぁ~!

開口一番、ハルのことを心配し「ハルは大丈夫かぁ~!」と聞いてきた父ちゃんが帰って来て、、

父ちゃんを見るなり開口一番
「大丈夫も何も、歩く歩く!全然元気!全く元気!!」

そして、、、、





s-DSC01015.jpg

テケテケテケ。
またぼくちん、あるいてるの。



s-DSC01016.jpg

午後も引き続く良いお天気。


s-DSC01017_20130827013456fc8.jpg

週末になって父ちゃんも嬉しそうっ♪


s-DSC01019_201308270134560c4.jpg

この道はヴィレッジへの道
そう、午後は 目的あって ヴィレッジに向かっています


s-DSC01021_201308270134576da.jpg

かーちゃん、いつもと、なんかちがうよ!
ほんと、お友達の数も多そうねっ♪

うわぁ~!

十分長いので、前半と致します。
後半はまた後ほどぉ。


最後まで読んでくださってありがとうございます!
後半もお楽しみにぃ~!

犬ブログに参加しています。朝元気が無かったけれど元気になったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、げんき、いっぱいだワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、帰りました♪ 笑

最初の見出しから…笑ってしまいました!
またやってしまいました・・・前半です、なぁんて
後半を楽しみにしていますよ~笑

ハルくん、どうしたの?大丈夫と思いながら
読み進んでいましたが、元気で安心しました。
それだけ歩けるなんて、凄い、凄い。
センちゃんと私なら、しばらく寝込むかも?笑
気持ちいいお天気ですね。
ハルママさんも可愛いワンピ❤
いつも洋服、チェックしている私です。笑

ヴィレッジ…たくさんのお友達がいますね?
ハルくん、何があったのかまた教えてね(^.^)
Posted at 2013.08.27 (11:43) by センまま (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、

お帰りなさい!!
楽しい美味しいご旅行でしたね!
帰られてお忙しく、お疲れのところ、コメントどうもありがとうございます。。

そうですよ、、、またやってしまったのです。。
もれなく、後半が付いて来ます。。
お時間のある時に覗いてみてくださいね♪

ハル、最近歩かないのですよぉ。
これは老化現象でしょうか。
自分の年を追い越されてしまったようで、ちょっぴり寂しいです♪
私はまだまだ18なのに。。
センちゃんとセンママさんなら寝込みますか?
それも可愛いですね♪

可愛いワンピ??
いつのでしょう。。
私の洋服はほとんど、、ユ〇クロです!!!

コメントどうもありがとうございましたぁ。
残りの夏休みもどうぞ楽しまれてくださいね♪

ハルママより
Posted at 2013.08.28 (09:00) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ