柳川一丁っ♪

8月26日 月曜日

月曜日の朝こそは清清しい画像をお届け すべき なんです、、


かぁちゃん、しってる?








s-DSC01277_20130828230147313.jpg

首になんか、ささってるよ。
刺さってるんじゃなくて、刺してもらったの!

朝から、、




s-DSC01275_2013082823014652c.jpg

お見苦しい姿、乱れた髪、、、すみません。
(そうそう、↑この部屋着 兼 お散歩着1999年に7ドルで買いまだ着ているんですよ!

実は、かぁちゃん、今日は起きた瞬間から、
痛いよぉぉぉ、痛いよぉぉぉぉ。。
状態だったので、打ってもらったのです。

効っくぅぅぅぅぅ~!

父ちゃんのテクは素晴らしく、鍼を打つ時は何も感じず、そして打った後は気持ちよくぅぅぅぅ。

と言うことで、元気回復、今日も一日頑張れます!

朝一で患者さんを診てくれた父ちゃんをお見送りし、元気一杯になったかぁちゃんは、お蔭様で元気一杯この坊やと、、、



s-DSC01292_2013082823014759a.jpg

テッテケテーっ♪
テッテケテーっ♪

あら、お仕事に行ったはずの父ちゃんも一緒に、、




s-DSC01293_201308282301485a8.jpg

歩いてるの?

いえ、違うんです。

足を速めたり遅らせたりの調整したのですが、ラテン系のおじ様と、同じスピードで歩き続け、父ちゃんがいるような錯覚に。。
ちょっと不思議な感じでした。。

そして、ヴィレッジをぐるりと周り、帰り道っ♪


s-DSC01294.jpg

あ、スクールバス。
もう夏休みが終わり始まった学校もあるみたいですね。
アメリカのスクールバス、乗り心地は悪いですが、あの黄色の外観は大好きです♪

と、気持ち良く歩いていると、、、

突然止まり、、



s-DSC01296_20130828230229372.jpg

振り向く犬。

かぁちゃん、あのひとこそ、とーちゃんだよ。

そして、待ち続け、、、



s-DSC01297_20130828230229272.jpg

すれ違う。
この時、鼻をピコピコ動かし、匂いを確かめ、、






s-DSC01299_20130828230230e42.jpg

とーちゃーーーん!!!!

えーー!!!
ハルちゃん、違うでしょ!
見た目も全然、違うでしょ!!!

それなのに、、



s-DSC01300_20130828230230eb4.jpg

残り香を確かめながら、まだ追い続け、、、

同じ匂いがするのかしら。。


s-DSC01301_20130828230231595.jpg

とうちゃん、とうちゃん、とうちゃんったら!

そして、追いつき、またもや、、


s-DSC01302.jpg

とーちゃんとあるく。

だから、父ちゃんじゃないんだってば!!!!

こうして、父ちゃんがいないのに、行きも帰りも父ちゃんと一緒に歩いた気分になったハルでした。

午後。


s-DSC01303_20130828230259259.jpg

ハルちゃん、お手手、ペロペロしないの。
おててがダメなら、、


s-DSC01304.jpg

くっしょん、ぺろぺろ。
クッションも駄目!
くっしょんダメなら、、


s-DSC01305_201308282303001b7.jpg

ベッドぺろぺろ。
この、、


s-DSC01307.jpg

ぺろぺろハルの匂いの素になっていると察しています。

嫌いじゃないくせにっ!

はい、嫌いどころか、、
実は、、

す き。。


s-DSC01308.jpg

あぁぁぁ、、
よい、、、




s-DSC01309.jpg

ちょっと。
ぼくちん、そろそろ、、、


s-DSC01310.jpg

おさん、、、


s-DSC01312.jpg

ぽ?

ハルちゃん、ベッドに、、、、


s-DSC01311.jpg

未練あるのね。。


そして、お外に出たら、、、


s-DSC01313.jpg

いつの間にか、気温が上がっていましたよ。

ハルもゼェゼェ言っていたし、午前はしっかり歩いたので、午後は、、


s-DSC01314.jpg

怠惰親子、敷地内っ♪

そして、お家に戻ってくると、、


s-DSC01315.jpg

84度になってるーー!
と言うことで、やっと冷房ONっ♪

冷房をつけるや否や、、、


s-DSC01316.jpg

サンルームへ避難。
ねぇ、ハルちゃんが元気なくて夏バテになるのは、自ら選んでいる道なんじゃないの?
ったくも、ぶつぶつぶつぶつ。



s-DSC01317.jpg

かぁちゃんがきた。。
何、その目はっ!
かぁちゃんは、ワンワン言って移動したこのベッドを、、



s-DSC01318.jpg

正しい位置に、、


s-DSC01320.jpg

戻しに来たのっ!
だって、リビングからハルが隠れて見えなくてつまんないんだもんっ♪

そして、1時間後。。

ぼくちん、、、、


s-DSC01321.jpg

夏バテになった。。。


s-DSC01322.jpg

夏バテ。。。。。


s-DSC01323.jpg

夏バテ。。。。。


s-DSC01324.jpg

夏バテ。。。



s-DSC01325.jpg

夏バテ、、、、、なんて、、いって、、、、



s-DSC01159_20130828225657daa.jpg

られないよ!
かぁちゃん、、、


s-DSC01160_20130828225657a2c.jpg

これこれ、このはこ、このはこ!
だれから、だれから、だれからですか!


そして、この可愛いピンクの箱に、、


s-DSC01161_2013082822565700a.jpg

乗ってみたものの、、


s-DSC01162.jpg

ぼくちん、おこられる?
これ、いいの?


そして、、


s-DSC01163.jpg

開き直る。

これは土曜日の夕方の出来事
嬉しいお荷物が届いたのでした。
土曜日は夜外出していたので受取るのが遅くなり、、
そして、日曜日の午前、、、
そう、散々走って、お風呂に入って(←クリック)、、、


s-DSC01210_20130828225659748.jpg

日向ぼっこしていた その時 、
母は忍び寄ったのです。

もしもし、ハルさん、ハルさんよぉ、、、

と言うことで、、



s-DSC01215.jpg

ぬっぼーーーー。。。
ぼくちん、おちごとだって。


s-DSC01214.jpg

やる気の無い犬。
ハルちゃん、大人は自分で責任持って遊ぶものですよ!
お仕事に支障をきたすようなら大人失格です!



s-DSC01216_20130828230024b27.jpg

ふわぁ~。
何ですか!お仕事中に欠伸とは!

あら、ハルちゃん、これ、ハルちゃんに?


s-DSC01217.jpg

え!!!!!!


s-DSC01218_20130828230025829.jpg

じゃーーんっ!!
美味しそうなおやつーーっ!!


s-DSC01253.jpg

じゃじゃーーーーんっ!!
可愛い手ぬぐい~!

あ、そうだ!

おやつをあげて、エクストラのお仕事してもらおうかしら。
と言うことで、頂いた美味しそうなおやつから、、


s-DSC01259.jpg

ちちんぷいぷい、、
半分にぃぃぃぃ、、、



s-DSC01261_20130828230113f67.jpg

なるな!

今日はかぁちゃんの魔法よりもハルの念力が勝ちました。
はい、、


s-DSC01262_201308282301458bf.jpg

これ、お駄賃ね。
それじゃぁ、お仕事してください!








s-DSC01256.jpg

ぼくちん、変身っ!!!!




s-DSC01258_2013082823011154a.jpg

、、、、、、、。

あはは~!

まるでドジョウスクイみたい!


s-DSC01255_2013082823011036d.jpg

わらわれた。
うーーん、本当に口の間に割り箸入れたらそのまま踊れそうだねっ♪

あ!ハルちゃん、ちょっといい?


haru_20130829061301101.jpg

ぎゃーーー!
お腹痛い、お腹痛い!!


調子に乗ったかぁちゃん、ついでに、、




haru2_201308290613016b9.jpg

ハルちゃん、やめてーーーーっ!!

これは愛情だから許してね♪

届いた可愛いピンクの箱にはそれはそれはたくさんの可愛いもの、美味しい物が詰まっていたのです。。
この箱は、お空のONEちゃんのママ、ハルのことを遠くから応援してくださっているwanwanさん(←クリック)からでした。
ハルへのおやつや、この可愛い手ぬぐいの他にもたっくさん!
その様子はどうぞこちらも見てみてくださいね♪

wanwanさん、本当にどうもありがとうございました。
大切に美味しく頂き、大切に嬉しく使わせて頂きますね。
もう、ハルにはこの手ぬぐいは貸しませんっ♪


ところで、ハルちゃん、今日の父ちゃんのお夕食、スタミナを付けてもらうために 柳川鍋 にしようと思うから、どじょう、よろしくね!

犬ブログに参加しています。今日もかぁちゃんに遊ばれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!wanwanさん、ありがとだワンっ!ぼくちん、おやつ、おいしかったワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

ハルママさん、とうとうハルちゃんで遊んでしまったようですね。ハルちゃんには申し訳ないけど、私も楽しませてもらいました。
そして本当に素敵な贈り物ですね。

首の調子はどうですか? 父ちゃんさんの鍼、効きそうですね。はやく痛みがなくなりますように。
Posted at 2013.08.30 (22:11) by マックスまま (URL) | [編集]
ハルちゃんお仕事お疲れさま。
手ぬぐい巻いたハルちゃんが
とっとも可愛くて、ちょっとだけ似合ってて笑っちゃいました。
小さな小さなオヤツだから魔法を
かけて貰わなくても大丈夫だよね♪

ハルママさんへ
ハルちゃん家族を思いながら
あれかな?これが良いかな?なんて
考えるのは、とてもワクワクな時間なの。
こちらこそ楽しい時間をありがとう。


Posted at 2013.08.31 (08:10) by wanwan (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
今日でお嬢様たちは戻られたのでしょうか。
寂しいですよね。
マックスちゃんもショボボンとしているのでしょうね。

お忙しい中、コメントをどうもありがとうございました。
はい、今回も、遊ばずにはいられませんでした。。。
マックスままさんが楽しんで下さったなら、遊んだ甲斐がありました!
贈り物は、1つ1つに気持ちがこもった物ばかりで、どれも本当に嬉しかったです。

首の調子は持病なのでなかなか治らないのですが、父ちゃんの鍼はとても効きます!
ご心配頂いてありがとうございました。

マックスままさん、どうぞ素敵な週末をお迎えくださいね。
我が家はこれからもうすぐ夏休みです!

ハルママより
Posted at 2013.08.31 (10:28) by ハルママ (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさん、

こんにちは。
そして、改めまして、素敵な贈り物、、本当にありがとうございました。
どれもこれもwanwanさんが一生懸命選んでくださったのが分かり、嬉しかったです。
手ぬぐい、、、すみません、ハルで遊んでしまいました。
うさちゃんがお月様と一緒に賑やかにしている様子、可愛いですね!
あのおやつはハルは大好きです!
チーズの香りがプゥンとして、私もそそられます♪
本当にありがとうございましたぁ。

日本は秋めいて来たでしょうか。
少し涼しくなると良いですね。

本当にありがとうございましたぁ。。。

ハルママより
Posted at 2013.08.31 (10:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ