父ちゃん番外編 2013夏 最終回

今日は旅行最終日。友人宅を早めに出て無事に家に帰って来ました。
全体の走行距離は1115マイル(1784キロ)、長いドライブでしたがハルも良く頑張ってくれました。

とうちゃんとかあちゃんは楽しいことだらけだったけど、ハルにとって一番楽しかったのはやっぱりこれかな。



今日でとうちゃんによる番外編も終わりです。ちょっとの間ですが、お付き合いいただきありがとうございました。明日からかあちゃんによる詳細な日記が始まります。まだまだたくさん良い写真がありますので、長くなると思いますが、楽しみにしていて下さいね。

それでは今後ともハル日記をよろしくお願いします!!


犬ブログに参加しています。今日はやっと家に帰って来てほっとしているハルに一票お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お帰りなさいです。
とーちゃんさんの番外編、楽しませてもらいました。
美しい街でしたね。

ハルママさんの旅日記、楽しみにしています。

オリンピックが東京に決まりましたね。楽しみですね。
Posted at 2013.09.09 (11:16) by hidamarinom (URL) | [編集]
楽しい番外編をありがとうございました。
父ちゃんさんは、明日からお仕事でしょうか?旅行の疲れが早くとれますように。

ハルちゃんは、旅行先でもボール遊びがちゃんとできてよかったね。

ハルママさんのハル日記も楽しみにしています。

そして、私ももう少ししたら、ミシガンに戻ります。
Posted at 2013.09.09 (14:26) by マックスまま (URL) | [編集]
hidamarinomさんへ
hidamarinomさん、番外編にお付き合いいただいてありがとうございました!本当に綺麗な街で良い時間を過ごすことができました。

かあちゃんがたくさん写真を載せるので楽しみにしてくださいね。

東京オリンピック、楽しみですね!
Posted at 2013.09.10 (11:42) by 父ちゃん (URL) | [編集]
マックスママさんへ
マックスママさん、番外編読んでいただきありがとうございました。

帰ってきて早速翌日から仕事でしたが、気分リフレッシュで思ったより疲れていませんでした。きっとハルが一番疲れていると思います。

かあちゃんの日記楽しみにしていてくださいね!
Posted at 2013.09.10 (11:44) by 父ちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ