心配は続く。。。


楽しかった夏休みの記事更新しています!こちらからどうぞ♪

9月13日 金曜日

昨日、全身麻酔を受けて歯石を取ってもらったハル、
歯はいたって健康です!安心するお言葉をもらえたのは良かったのですが、、

まだ、、


s-DSC02911_20130916084127b27.jpg

ぼーーー。。。

階段を降りるのもおぼつかない様子です。
人間と一緒で、アメリカの麻酔は日本よりも強めなのでしょうか。


s-DSC02912.jpg

ハルちゃん、大丈夫かな。
呼びかけても反応も少なく、

もしかして、かぁちゃんのこと、嫌いになっちゃった?


s-DSC02913.jpg

ハル吉、大丈夫か。
父ちゃん、お仕事行ってくるからな。
ゆっくり休むんだぞ。


実は昨日、病院にハルを預ける時、「爪切りもしておきますか?」と聞かれ、爪はそれほど伸びていなかったのでお断りしたのです。
でも、ハルをピックアップした昨夜、
あれ?爪切りもしてくれたみたい!と、父ちゃんが。
でも、お値段は加算されていなかったのでおかしいなぁ、、と思っていたら、今朝父ちゃんが、、

これ、爪切ってくれたんじゃなかった。
ほら、見てごらん。
割れてるよ。


どうやら、ハル、ケイジに入れられていた時にもがいていたのか、かりかりし続けていたのか、、
爪が、すれていたのです。。

ハルちゃん。。。。。

これが人間の子供だったら、
「かーちゃん、大変だったんだよー!先生は怖いし、こんなことさせられたし!」と詳細を告げてくれるのでしょうが、ワンコは言葉が話せないので、察するしか出来ず、、

ハルちゃん、大変だったのかな。。


そして、その後、、


s-DSC02914.jpg

目はまだうつろ。。。

時間が経っても、、、


s-DSC02915_20130916084129526.jpg

寝返りも打たず、、、


s-DSC02916.jpg

ハルちゃん、、、


s-DSC02917_20130916084154eb2.jpg

大丈夫かな。。

あ、、



s-DSC02918_20130916084154674.jpg

ちょこっとだけ動いた!

朝一のお散歩はいつものように父ちゃんが行きました。
本当は午前10時前後にかぁちゃんが午前のお散歩に行くのですが、ハルは動かず、、。

そのまま3時まで、、、



s-DSC02919_20130916084154514.jpg

こんな感じ。

ハルちゃん、おしっこ大丈夫?
頑張ってお外行こうか。


と言うことで、様子を見ながら外に出し、、、


s-DSC02920_20130916084155511.jpg

お、歩いてる!


s-DSC02921.jpg

止まった。。


s-DSC02922_201309160841561f1.jpg

止まってる。。
ちょこっと歩いて、、、


s-DSC02923.jpg

ぼくちん、、ルビーちゃんのおさんぽ、、、するんだっ、、  

こうして、ハルの歩行距離、本日200メートルなり
ハルちゃん、、、


s-DSC02925_20130916084211a1f.jpg

明日はいつものハルになってるかなぁ。。

犬ブログに参加しています。今日はショボボンだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あわわ(汗)
ハルちゃん、大丈夫ですか((+_+))
そちらの麻酔って、そんなにキツイんですか・・・。
全身麻酔の後で、少しでもいつもと違うとすごくすごく心配になりますよね(T_T)
元気なハルちゃんにもどりますように。
Posted at 2013.09.17 (22:06) by こと (URL) | [編集]
ハルくん、よく頑張ったね。
パパとママと離れて、怖かったね。
でも、もう大丈夫だよね。
安心してゆっくりしてね。
そしていつものハルくんに戻ったら
元気にテッテケテーだよ!!
Posted at 2013.09.17 (23:14) by センまま (URL) | [編集]
いつも元気なハルちゃんがこんなに静かだと心配になりますね。でもきっとすぐにいつものハルちゃんに戻ってくれると思います。それまでハルママさん、心配でしょうが、がんばってくださいね。
ハルちゃんもがんばれ!
Posted at 2013.09.17 (23:34) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは^ ^
大丈夫なんでしょうけど、、怖いわ~、、
ハルママさんっ さぞかしご心配なさったことでしょうね。
私、このハルちゃんのお写真を拝見しているだけで心配でたまりません。
そちらの麻酔って こんなにきついものなんですね、、
ハルちゃんっ 偉い! よーく頑張ったね!
早くいつものハルちゃんにご快復されますように
祈っています。
Posted at 2013.09.18 (03:00) by フランママ (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。

そうなんです、日本の様子は分からないのですが、人間の麻酔も非常に強いので、おそらく犬もかな、、と思っています。
全身麻酔をして治療も無事に終わったので安心していたのですが、その後遺症が可哀相でした。
この日から数日たち(更新が遅れているのです。。)もう元気なハルに戻りましたので、どうぞご安心くださいね。
ご心配のメッセージ、ありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2013.09.18 (05:45) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、

こんにちはぁ。
はい、ハル頑張ってくれましたぁ。。
何をされているのか、どのような状態でどんな場所にいるのかも分からないので、想像ばかりしてしまい、、
きっと泣いていたんだと思います。。
センちゃんは歯が綺麗ですよねぇ。
ハルも白い歯を維持できるように頑張ります。
ご心配頂き、ありがとうございました。
もう、元のハルに戻っているので、どうぞご安心くださいね。

ハルママより

Posted at 2013.09.18 (05:47) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは。
マックスちゃんがぐったりしていた時はそれはそれは心配でしたよね。
ハルも日ごろからマックスちゃんのような陽気さはありませんが、でもいつものハルでないと心配で。
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
この日から数日たち、今日はテッテケしていました♪
ありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.09.18 (05:49) by ハルママ (URL) | [編集]
フランママさんへ。
フランママさん、

こんにちは。
そうなんです、もう治療は終わったので大丈夫、、と思っても、体に何かが残っていると思うと可哀相で。
日本の麻酔がどの程度なのか分からないのですが、人間にする麻酔もかなり強いのでそうなのかな、、と推測しています。
ハルへの応援、そしてご心配頂いてありがとうございます。
この日からは数日たち(更新が遅れているのです。。)今日は元気なハルでしたので、どうぞご安心くださいね。

お忙しい中、コメントをどうもありがとうございました。

ハルママより
Posted at 2013.09.18 (05:52) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ