芸能人並っ!


まだ続いている夏休みの記事更新しています♪とっても楽しい嬉しい美味しい様子こちらの記事をご覧ください♪

9月15日 日曜日

清清しい日曜日の朝、、


s-DSC02960_20130919063425b83.jpg

ハルが向っているのは、、


s-DSC02964_20130919063427d57.jpg

ハルが座っているのは、、、


s-DSC02963_20130919063426a31.jpg

スターバックス IN アレキサンドリア♪

はい、おやつ持参です♪
もうすでにホットコーヒーが美味しく感じる季節になっているヴァージニア
秋があっという間にやって来そうな予感です♪


s-DSC03005_20130919063749cc6.jpg

何度歩いても楽しいアレキサンドリアの町。


s-DSC03006_20130919063750c44.jpg

うわぁ、かっわいーー!
ほらほらほら、、



s-DSC02966_2013091906342793a.jpg

ワンちゃんがお花を持っています♪

そうそう、OLD TOWNことアレキサンドリアは、、


s-DSC02967_201309190634289d1.jpg

以前は電車が走っていたんですね。
古い線路がまだ残っています。

ところで、ハルちゃん、そんなに急いで、、、、



s-DSC02968_20130919063428393.jpg

どこ行くのーーー!

かぁちゃんは方向音痴同じ道を通らないとどっちに向っているのか分からなくなる人なんですが、ハルはどこから行っても、あの場所を察知出来るみたいです。。


s-DSC02969.jpg

かぁちゃんを気にしながらも、少しでも近道を選び、、
父ちゃんとかぁちゃんの気が変わらない内にと、、、


s-DSC02970.jpg

急ぐ犬。



s-DSC02971.jpg

とーちゃん、、、


s-DSC02971.JPG 2

ついたよ!

そう、ハルのために二日連続来ましたよっ♪
さぁ、存分に楽しみなさいぃぃぃ~!

えいやーー!


s-DSC02973.jpg

あら、ハルちゃん、いきなり、邪魔がはいって、、、
遠くからハルに向ってものすごい勢いで突進してくるお友達、、。

ハハハハハルちゃん、、、、



s-DSC02973.JPG 2

ぶつかるーーーー!!


あら、ハル、、


s-DSC02974.jpg

このお友達のこと、好きみたい。
ボールそっちのけで、尻尾ブンブン振っていました。


でも、その後にも、、



s-DSC02976_20130919063531297.jpg

ハハハハハルちゃん!!!!



s-DSC02976.JPG 2

捕まるーーーーっ!

そして、この白い小さな犬は、、、


s-DSC02977_20130919063532911.jpg

そそくさ そそくさ

追いかけられましたが、上手に逃げていました。


s-DSC02978_201309190635322aa.jpg

ハルはその後は、伸び伸びと、、


s-DSC02980_2013091906355962e.jpg

それはそれは楽しそうに、、、


s-DSC02975_201309190635306a4.jpg

お友達可愛い小さな怪獣に目もくれず、、


s-DSC02981_20130919063600ee7.jpg

遊んでいましたよ。
しかし、どうしてそんなにまで、、


s-DSC02985.jpg

ボール投げが好きなんでしょう。


s-DSC02983_20130919063600060.jpg

とーちゃん、やっぱりたのちいね!


s-DSC02984_20130919063601464.jpg

もちょっと、しよっか。

ハルちゃん、笑顔がキラリン光ってるねぇ。
以前は笑顔になると黄色い歯がのぞいていましたが、、、

今は芸能人並の輝く白い歯!

ほらね、、




s-DSC03007_20130919063750a12.jpg

じゃん。

これは病院で頂いたBEFORE & AFTER 写真
お口に酸素吸入の赤い管が入っているのが痛々しいですが、
みてみてみて!
こんなに茶色かったのが、こんなに白くなってますよー!


実際に、、

ちょっと失礼っ♪



s-DSC03009_2013091906375184b.jpg

ほら、綺麗っ♪




と言うことで、、


s-DSC02986.jpg

キラリン笑顔っ♪


でも、この笑顔も長く続かず、なぜなら、苦手な犬種の大きなお友達にガウと挑み、、



s-DSC02987.jpg

なだめられる犬。
ハルちゃん、なだめられている場合じゃないよ!
それに、、


s-DSC02988.jpg

お手なんてしている場合でも無いよー!

グレートデーンが デーン と登場


そして、その後も、、


s-DSC02990.jpg

かーちゃん、きょうは、じゃまがおおいよ。
仕方ないの。日曜日だもの♪

先ほどの小さな可愛い怪獣ちゃんのお姉ちゃん登場っ♪
そして、、


s-DSC02991.jpg

姉:この子、ボール投げできるんだって。
  投げてみる?

妹:うん、なげてみる!!!


s-DSC02992.jpg

きみ、ほんとになげられる?
じょうずに、なげられる?

うん、なげるよ。

えい!!!




s-DSC02993.jpg

え。。。。


haru_20130919204037298.jpg

超近距離。


s-DSC02995.jpg

このように、いつものようなボール遊びではありませんでしたが、、、


s-DSC02994.jpg

青空の下、ハルは楽しそうでした。

さぁ、ちょこっと歩きましょう。



s-DSC02997.jpg

かーちゃん、おふね、のってこ!
スキニアリスでもボートを持っている方がたくさんいらっしゃいましたが、こうして自分のボートを持っているってどんな気持ちなんでしょうねぇ。




s-DSC03001.jpg

帰りはメインストリートを歩いて、、



s-DSC03004.jpg

締めくくった午前のお散歩でした♪

え!!!
まだ午前のおはなしだったの????!!


そう、今日は午前集中型。
父ちゃんは今頃どこかで集中してるけれどね♪




s-DSC03010_20130919063823c04.jpg

なんで、ぼくちん、かぁちゃんとおるすばん。。。。



s-DSC03011_201309190638235e2.jpg

にちようびなのに。。。

そう日曜日だから、名前を変えて、、


s-20130915_130947.jpg

GRIFFIN(グリフィン サード)となっている父ちゃんはこんな所で、、


s-20130915_123042.jpg

えーーーー!
こんな美味しそうな物を食べていたのーー!


日曜日の今日はアメフトです。。
父ちゃんは今日はお友達とスポーツバーで観戦中
かぁちゃんも連れて行ってもらえば良かった。。

だから、ぼくちんは、、



s-DSC03012_20130919063824a1c.jpg

かぁちゃんだけつれて、お散歩。。。。
あら、このリーシュ、、

そうですよぉ。
ちゃっかりしっかり朝からハルはカラーも付け替えられました。


s-DSC03013_201309190638246c3.jpg

かぁちゃん、いくよ。
はいはいはい。

そして、父ちゃんの雄たけびが無い静かな午後を過ごし、、




ところで、グリフィンとうちゃん、、、





s-DSC03014_20130919063825c14.jpg

しあい、どうだったの?
ぼくちん、かぁちゃんのお世話したよ。
しあい、どうだったの?
ぼくちん、いいこだったよ。
しあい、どうだったの?

父ちゃんの背中が物語っているように、、
今週もチーン♪だったみたいです。

そんなチーン♪な父ちゃんを、ハルは、、、


s-DSC03015_2013091906382517d.jpg

大好きな丘に連れていってあげましたとさっ♪
かぁちゃんは下にいるからねー!(←階段嫌い)

こうして、日曜日が平和に終わって行きましたっ♪

犬ブログに参加しています。お留守番だったけれどボール投げが出来たので嬉しい日曜日を過ごしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえがうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
超近距離投げのお子様はおんなのこだったのですね(^^;)
なんともキュートです!こういう子っていいなぁ(*^▽^*)
ハルちゃんの歯、頑張ったかいがありましたね。
ことちゃんはちょっと心配な結果になりましたが
無理せず頑張ります(^^ゞ
Posted at 2013.09.20 (23:27) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
そうなんです、超近距離投法の子は女の子ちゃんだったのですよぉ。
可愛いですよね♪

ハルの歯は白くなりましたが、これを維持できるよう日々頑張ります!
ことははさん、ことちゃん心配でしたね。
でも、良性ということなので、大丈夫だと信じています。
食べるのを嫌がったりしていないので、きっと大丈夫!
ことははさん、どうぞゆっくりした週末をお過ごしください。
お忙しいところ、コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.09.21 (03:41) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ