濡れ衣。

9月27日 金曜日

秋になり涼しくなってハルは本当に、、


s-DSC03811_20131001014020c21.jpg

元気です!
今日もテッテケ歩いて歩いて、ただ今、ヴィレッジに突進中っ♪


s-DSC03812_2013100101402094e.jpg

ここはだめなんだって。。。

ハルはこのスポットにチャーっとするのが好きなのですが、やはりお花は駄目駄目よ♪
日本でしたら、どんな場所でもきちんとお水で流したりするのでしょうね。
こちらは皆さん、気にされず、、、。

こうして、元気に歩いた午前でした。

そして、午後

あーー!





s-DSC03821_20131001014021b30.jpg

酔い潰れている犬発見!!!

さては昼間っから!!


s-DSC03822_20131001014021b52.jpg

ハルちゃん、どう説明してくれるの!
お昼からビールとは何ごと!!



s-DSC03824_20131001014022613.jpg

すみません。。。。。。

あら、謝ってる?
今を生きているハルは過去にしたことを覚えていないので、濡れ衣を着せるにはもってこいっ♪

これはかぁちゃんが昼間っからグビッとしたのでもありませんよぉ。
これは、結果的にお腹に入りますが、、、



s-DSC03831_20131001014022364.jpg

こうなりましたっ♪(←クリック
かーちゃん、みえない。
あら、ごめんごめん。
ほら、、





s-DSC03832_20131001014049230.jpg

ふぅん、おいちそう。


s-DSC03835.jpg

あ、でも、これは、、




s-DSC03833.jpg

ぼくちんのじゃないんでしょ。。。

そして、この後、この犬は、、、、、


ちょっとハルちゃん、そんな所で何してるのーー!




s-DSC03901_201310010140510fa.jpg

なんかよう?

かなり怒っているみたい。
だってしょうがないんでしょ。
あれは大人の食べ物なの!
ハルちゃんにはちゃんと鳥ちゃん、用意しているからね。



s-DSC03900_201310010140514a7.jpg

え、そうなの。
そうよ。
でも父ちゃん帰ってからね。

そして、再び、、、


s-DSC03902_20131001014119b8e.jpg

ぶんすかぶー不 貞 寝っ

こうしてビールは無事に父ちゃんとかぁちゃんのお腹の中へ、そして鳥ちゃんはハルのお腹の中へ入り、、

あら、満腹ハルちゃん、、、、、、


s-DSC03903_201310010141207df.jpg

どこに行ったのかしら?

あ、、、



s-DSC03905_20131001014120372.jpg

ぴよちゃん枕の左に見覚えてのある垂れ耳が、、、。



s-DSC03906_20131001014121337.jpg

いたーーーー!

良く言うと10分食べ放題おやつ、言葉を変えると「10分時間制限おやつ」取り上げられて不貞寝中

さぁ、明日はどんな一日になるでしょう♪

ハルちゃん、明日も美味しいかなぁ。


犬ブログに参加しています。不貞寝が得意なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!さいきん、ごはんがおいちいワンっそうでしょ!!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ