とっつかまえて!

9月28日 土曜日

秋の空気の中、、


s-DSC03907_201310012050599a9.jpg

今日もテッテケ元気です♪


s-DSC03908_201310012050599c6.jpg

土曜日の今日はハルチョイスで、リトルリーグの子供たちが元気に試合している野球場を周って、、、


s-DSC03911_20131001205100368.jpg

森の中のトレイルへ入るのですが、、

ハル、前方に何かを見つけて首を前に突き出しています。。
ハルちゃんの体、、、、


s-DSC03910_20131001205100cec.jpg

最長ちゅ~ 。。。

ハルちゃん、警戒してそういう風に首を前に突き出すのやめなさい!
相手に失礼よ!


そして、その相手は警戒するには可愛すぎる、、、


s-DSC03912_20131001205101431.jpg

あたち!
きみ、かわいいね。

ハル同様、ダックスフンドが入っているみたいですよ♪

そして、、


s-DSC03913_20131001205101310.jpg

誰もが気にしない枯れ果てた落ち枝に執拗にまとわりつき、、、


s-DSC03914_201310012051279d0.jpg

やっと森の中へ
まだ緑の森ですが、、


s-DSC03915_20131001205130f99.jpg

赤や黄色の葉が落ち始めています。
あっという間に赤くなり、そしてあっという間に裸ん坊になるのかなぁ。


s-DSC03917_20131001205130a0e.jpg

あ、リスちゃん!
ハルちゃん、無理!

冬支度で大忙しのリスをいつか「とっつかまえてやる!」と思っているハル。
ねぇ、ハルちゃん、、



s-DSC03918_20131001205131d66.jpg

我が家にもリスちゃんもどきがいるから、そっちを「とっつかまえて」ちょうだいな。。。。

いまだ、かぁちゃん、緊張ちゅ~。。。。

そんな緊張しているかぁちゃんの足元では、、


s-DSC03919_20131001205131451.jpg

ねぇ、かぁちゃん、まだかえってこない?
うん、まだ父ちゃん帰ってこないよ。
じゃぁ、まだねてていい?
うん、いまのうちに寝ておきなさい♪


s-DSC03920_20131001205132c13.jpg

すぴーー
すぴぴーーーー


そして、数十分後、、、


s-DSC03921_20131001205201bcc.jpg

ヴィレッジへ♪
お友達と待ち合わせ♪



s-DSC03924_20131001205202555.jpg

ぼくちんはあえなかった。
そうなんです、ちょっとお友達が遅れたので、
父ちゃんとハルはお先に退散。


s-DSC03923_2013100120520260c.jpg

かーちゃんだけずるい。
しょうがないの♪
ハルちゃんがいない方がゆっくり出来るからね♪



ぎゃーーーーー!!


s-DSC03926_2013100120520379c.jpg

にらんでるーーーー!

ハルちゃん、明日はみんな一緒だから許してね♪


s-DSC03927.jpg

あした、、、
なにがあるんだろ。。。


週末、何があるのでしょう♪
さぁ、早く寝ましょうね♪


犬ブログに参加しています。今日も元気いっぱいテッテケだったハルに一票お願いします!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえで、がんばれるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

そちらも落ち葉が。。。
ハルちゃん、かわいいお友達に会えてよかったね。ちょっと緊張したかな?

週末、楽しい所に行かれた様で、どこに行かれたのでしょうか?次回が楽しみです。
Posted at 2013.10.01 (23:48) by マックスまま (URL) | [編集]
その明日には何があったのかなって、気になっています。
青空が素敵で、森も素敵。
なんだか、この森に入っていくと、
妖精がいるみたいなんて、乙女チックに考えていました。ハル君、今からは落ち葉の季節ですね。
落ち葉を踏みながらのお散歩も、楽しいよね。
Posted at 2013.10.02 (08:05) by mimi (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
そうなんですよ、こちらも落ち葉が落ち始めました。
今年は夏も涼しかったので、紅葉はどうでしょうね。
マックスままさんのお家の方は綺麗な赤でしたね!

週末はちょっとだけイヴェントがありました♪
宜しかったら次の記事をご覧くださいね♪

いつもコメントどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2013.10.02 (09:13) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは!
日曜日はちょこっとイヴェントがあり、それに参加していました!
お忙しいと思いますが、宜しかったら次の記事をご覧くださいね。

秋は空が綺麗ですよね。
森もまだ緑です。
この森、、、平日はひっそりとしていてちょっぴり怖いです。。
以前はこの森で8頭の鹿ファミリーに出くわしました!
妖精はいるのかなぁ。

秋のお散歩も楽しみたいと思います♪

コメントどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.10.02 (09:15) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ