雨でもルンルン。


本日2つ目の更新です。宜しかったら「娘」もどうぞっ♪
10月12日 土曜日

こんなに毎日雨が続くことは滅多にありません
しかも、一日降り続くような雨
アメリカは広いので他のエリアは分かりませんが、ここヴァージニアの雨は、朝降ってもお昼には晴れになったり、一時的なものが多いのです。
こう雨が続くと気分も だんだん沈んで来てしまいます 、、、



s-DSC04842_20131015191411173.jpg

うふふ。
この赤い長靴が履けるので、嬉しいです♪
この長靴、ただの赤では無くて、、、




s-DSC04844_2013101519141121c.jpg

柄が入っているんです♪
しかも、冬になったら中に履く靴下もあって、折り返すと外側にケーブル編みの部分が出るようになっています♪
それも楽しみぃぃぃ~。。

さぁ、ハルちゃん、まだ少しだけ残る雨の中、頑張りましょう♪
頑張るハルは直行、、、



s-DSC04845_20131015191412e8b.jpg

るびーちゃん、るびーちゃん。
ハルちゃん、今日はもういいの。



s-DSC04846.jpg

寂しそうにUターン

ハルちゃん、雨がまだ残っているし、地面も塗れているから、これは敷地以内コースだね。
しっかりと、、


s-DSC04848_201310151914132e8.jpg

敷 地 外。

えーー!
ハルちゃん、歩くのーー!

かぁちゃん、てっきり敷地内だと思って鉢担ぎ帽もかぶってきていないのよぉぉ。。


s-DSC04849_20131015191413f18.jpg

えーーーー!!!!!
ヴィレッジーーーーーっ!!!

そうだよ、ヴィレッジだよ!!!

雨続きだったのでしばらく長いお散歩が出来ず、ハルも歩きたくてウズウズしていたみたい。
ものすごい勢いで歩いています。。

あ、雨で、、、、


s-DSC04851_20131015191443889.jpg

木の葉が落ちちゃってるね。

そして、結局しっかりとヴィレッジを周り、、、

水溜りの道を、、、、

ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらーん!
ハルちゃんは、、、


s-DSC04854.jpg

ジャンプ!!!

こうして、雨の中小一時間歩いたために、、、、、


s-DSC04857_20131015191444190.jpg

ぼくちん、しろく、なりました。
嘘です!
どろどろ真っ黒になったので、かぁちゃんが白くしたのです!!

まだ肌寒くもあり、温かいお風呂は、、、


s-DSC04858_201310151914441a3.jpg

相当気持ちよかったに違いありません。
ハル、うっとりしていました。。

ワンコは冬でもぬるま湯か冷たいお水で、、と言うのは、ワンコを飼う前に聞いたのですが、ハルは冷たいのが嫌いなので、いつでもお湯。。
しかも熱風ドライヤー。。

こうして、ハルはお昼から一っ風呂浴びて、気持ち良い午前だったのでした。
そして、午後
父ちゃんをお迎えして、お散歩は敷地内。

そして、、

とうちゃん、、、


s-DSC04863_20131015191445521.jpg

おもいよ。
よっこらせ。



s-DSC04864_2013101519151337a.jpg

るびーちゃーん、ハルちんきたよー!
うんち、でたーー?



s-DSC04865_20131015191514ed3.jpg

だから、ハル、もうハルはお役目ご免なんだよ。
出る幕なし!



s-DSC04865.JPG 2

え。。。。


s-DSC04866_20131015191515694.jpg

ぼくちん、きょうは、いいんだって。
あした、こよ。


あぁ、一体これをこれからどれだけ繰り返すことになるのでしょう。。。


s-DSC04872.jpg

きょうの、夜のおやつはおっきーなー。
ぼくちん、食べきれるかなぁ。

ハルちゃん、考えている暇は無いのよ!
はい、6分時間制限です!
スタート!



s-DSC04868_20131015191517651.jpg

6分だよ。
6分だよ。
がんばるよ。

こうして、今日もゆっくりと終わっていったのでした。

犬ブログに参加しています。しばらくルビーちゃん後遺症が残るであろうハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

あ~ルビーちゃんのパパとママ、帰ってきちゃったんですね。せっかく4人家族だったのに、淋しくなりましたね。
これからはしばらくハルちゃんのルビーちゃん後遺症は続きそうですね。
それにしてもハルちゃんにしては大きなおやつ!でも6分間だけなんですね。マックスなら6分で全部食べられると思います。

今夜はタイガース、レッドソックスに勝てるでしょうか???
Posted at 2013.10.15 (23:27) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
そうなんです、ルビーちゃんにとっては良いことなのですが、パパとママ、戻ってきてしまいましたぁ。。
ハルの後遺症はかなり長引きそうです。。

はい、これは病院で頂いた歯のおやつなので大きいのです。
私が買ったのだったら、このサイズは買いません♪
今日も6分でしたが、、減りませんでした。
マックスちゃんだったら食べきれるのでしょうか?

タイガース、、、残念でしたが、まだまだこれから!
応援しています!

ハルママより
Posted at 2013.10.16 (09:22) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ