ハメルン♪ (ガストン情報♪)

10月19日 土曜日

今日も秋らしいお天気です。

s-DSC05525.jpg

曇り空ですが、午前のお散歩楽しみ中。


s-DSC05527.jpg

は色もそうですが、形がいろいろあるから、見ていて飽きないのでしょうね。
かぁちゃんが、葉っぱを撮っていると、、


s-DSC05528.jpg

座ってポーズを取る犬。。。。
あぁ、、葉っぱを撮っていたのに。。



s-DSC05530_20131022201110e86.jpg

すみっこに、おいやられた。。。。


s-DSC05532.jpg

ハルは落ち枝同様、葉っぱの匂いを嗅ぐのも大好きです。
だってリスちゃんの匂いだもん♪

あ、ちなみに今朝は張り切って 大回り1時間半 坂道コース
ハルちゃん!やっぱり!


s-DSC05533.jpg

あの木、色づいて来ているよぉ。
昨年も綺麗だったのを覚えています。
まだ少し、、


s-DSC05534.jpg

早いみたいですが、グラデーションがとても綺麗。


s-DSC05535.jpg

こうして写真を撮っていると、土曜日の朝、お散歩やランニングをしている人が珍しそうに見ていきます。
あ、もしかして、見ているのはかぁちゃんがまた 日傘+鉢かつぎ帽+サングラス だからかしら?


s-DSC05536_20131022201214200.jpg

こうして、色づき始めている木々を楽しみながら坂道を登りきり、、


s-DSC05538.jpg

ヴィレッジ方面へ到着。
昨日も通った道ですが、、、

昨日よりも紅くなってるーー!!



s-DSC05539.jpg

ピントが定まらず残念な一枚。
紅い実と紅い木が綺麗だったんですよ。

うわぁ、ハルちゃん、、


s-DSC05541.jpg

ここにもまた父ちゃん連れてきてあげなくちゃね!

実は「私達事」ですが、とってもプライベートなことですが(これだけプライベートをさらけ出していまさら何を!!)、、、

今日、父ちゃんはお仕事上でちょっと大変な局面を迎えています。
この一週間、父ちゃんはもちろんかぁちゃんも、そしてそれに釣られておそらくハルも心配&応援していたことでしょう。
だから、今朝はこの大回りコース、ずっと父ちゃんのことを考えて歩いていました。
父ちゃん、応援しているよ!


s-DSC05542.jpg

シェルターの前を通ると看板が。
そうです、この日はアダプション(受け入れ)マラソンと言って、普段は受け入れ額が5ヶ月未満のパピーの場合200ドル8歳未満のワンコの場合は175ドル、そしてそれ以上は「ご自分で金額を決めてくださいね♪」というシステムなんですが、この日だけなんと、、、

50ドルなんです!

ワンコを受け入れる時に支払う金額は寄付も兼ねていますし、ワンコは「値段」が伴うものでは無いと思うのですが、シェルターを運用して行くためには必要なお金。
そして今がチャンス!な金額です!
たくさんのワンコ、猫ちゃん、小動物に家族が見つかりますように。(ついでに我が家の小動物もどなたか無料で良いので引き取ってください。。)

そして、お家に戻ってきて、たくさん歩いた坊やは、、、、


s-DSC05543_20131022201307501.jpg

ぐーすかぴー。

この写真は仕事中の父ちゃんに応援の意味を込めて送った一枚
うーーーーん、、ハルちゃんは応援しているのかしら。


今日は土曜日で父ちゃんはいつも2時前には戻ってくるのですが、遅くなる予定なので、、


s-DSC05544_20131022201308cd5.jpg

二人で午後のお散歩中。
相変わらず細い部分を歩くのが好きなハル。

かぁちゃんは、お散歩していても、何をしていても、父ちゃんのことで頭が一杯で、どうにもこうにも、、、、、。

そして、やっと帰ってきた父ちゃんからは 良い報告を聞けました♪
あぁ、良かったぁ。。

ところでね、まだネズミちゃんは見つからないのだけど、ハルが駄目なら、かぁちゃん頑張ってみようと思って。
なぜなら、かぁちゃん、若い頃、、、



s-たけはや026

ハメルンだったの!!

むっちりかぁちゃん、寝ているのではありません。

みなさん、ハメルンの笛吹きってご存知ですか?
かぁちゃんは、学芸会でハメルン、主役を務めたのです。
舞台の上で、たくさんのネズミちゃんを引率し唄いました。

♪わたしは ふえふきぃ ねずみぃを とりましょう
みなさん いかがですぅぅぅ
ねずみぃを とりましょうぅ♪

ところで、明日は楽しいことがありそうな、、、

よ か ん♪


ニュース速報っ!!


みなさん、ガストンを覚えているでしょうか?
そう、シェルターにほぼ2年近くいた、、、、

s-DSCN1684_20131023055617d8f.jpg

あのガストン!
そう、あの楽しいビデオの主役を務め、シェルターに賞金をもたらしてくれたあのガストン!
ニューヨークのシェルターに移ってからもなかなか家族に出会えなかったのですが、ついについに!!

家族に出会えましたーーー!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
最後にあのビデオでお祝いです♪




犬ブログに参加しています。いつでも父ちゃんを癒すハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワン!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!

街の木々も落ち葉もきれいですね!落ち葉の中のハルちゃんのカメラ目線、やっぱり、スターなハルちゃんですね。見つめられた感で、キュンとしました〜。

がストン、良かったですね。ニューヨーカーになったんですね。あのビデオ、懐かしかったです。がストン、幸せになりますように。

ハメルン・ハルママさん、カッコイイ!
早くチューさん、いなくなりますように!
Posted at 2013.10.24 (08:23) by hidamarinom (URL) | [編集]
hidamarinomさんへ。
hidamarinomさん、

こんにちは。
日本も色づいて来ているのでしょうか。
日本の紅葉も格別ですよね。
こちらもだんだん色づき、そしてすでにこうして落ち葉になって来ています。
落ち葉の中のハルにキュンとしてくださって、、ありがとうございます。。

うわぁ、hidamarinomさんはガストンのこともご存知なんですね。
ビデオも見てくださっていたんですね!
そうなんです、ガストンは家族に出会えたようで、とても嬉しいニュースでした!

ハメルン、、、危険なムチムチ度ですよねぇ。
でも、早くネズミちゃんをこのハメルンに退治してもらいたいです♪

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2013.10.24 (20:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ