前世は♪

10月21日 月曜日

かーちゃん、また、、


s-DSC05683.jpg

いろいろ かった もんだねぇ。
違うのよ、これは昨日のウォークで頂いたの!


s-DSC05687.jpg

こぉんなにたくさんっ!

4つのおもちゃのうち、、、


s-DSC05686.jpg

あら、CAT?
これ、猫ちゃん用。。。
ピンクの子にもCATの文字。
しかも、これはこんな風に鈴が付いているから、危ないかな。

でもね、実はかぁちゃんはいつも、シェルターのおもちゃ売り場を見ている時、猫ちゃん用のおもちゃの方がハル好みのものがあるなぁ、、と思っているのよねぇ。



s-DSC05688.jpg

猫ちゃん用には、、


s-DSC05689_20131025193018f09.jpg

興味なし。

でも、、、


s-DSC05690.jpg

ちょっと気になるピンクちゃん。

ハルちゃん、ほら、ピンクちゃんじゃなくて、そのアメフトボール、 ワシッ と行ってみたら?

と、指を刺す母を、、、


s-DSC05691.jpg

???????

そして、なぜか、、、


s-DSC05693.jpg

か し こ ま る。。

さすがに、二度寝中、日向ぼっこをしていた時だったので、気分が乗らないみたい
それじゃぁ、後でね。

とりあえず、起きたついでにいつもの、、



s-DSC05694.jpg

午前のお散歩テッテケテーっ♪
そして本日もかぁちゃんは、、



s-DSC05696.jpg

メアリーポピンズです♪

なぜなら、、、


s-DSC05698.jpg

目に見えそうな紫外線!!!!

ほら、ハルちゃんも、、、


s-DSC05701.jpg

紫外線浴びて光ってるっ♪

かーちゃん、それ、、


s-DSC05702.jpg

いみあるの?
うん、、、、かなり無駄な抵抗だって言うのは、、


s-DSC05703.jpg

このお天気を見れば分かるんだけど、、、
無駄でも駄目でも念のため。。


そして今日も秋の光を浴びながら、、、



s-DSC05705.jpg

紅葉を楽しみながら、、、、


s-DSC05708_20131025193837b3b.jpg

午前のお散歩を終えましたっ♪

それにしてもハルちゃん、、


s-DSC05709.jpg

秋の空もいいねぇ。。

午後、ハルはさすがに疲れているのか、よく寝ていましたが、もちろん午後のお散歩です♪
ハルちゃん、相変わらず太陽ビンビンだよぉ。


s-DSC05712.jpg

逆光だけど、ほら!

かぁちゃん、逆光ってことは、かぁちゃんにむかって、たいようサンサンなんじゃ、、、


s-DSC05713.jpg

な い ん で す か?

あら、良いところを突いているね!
そうなの、いくら帽子を被っても、日傘をさしてもわざわざ自ら顔を太陽に向けてしまうのよねぇ。。
あら、かぁちゃん、、ひまわりの生まれ変わりかしら。。

ところで、朝は寝起きでおもちゃに反応しなかったハルちゃんよ、
ほら、よく見てご覧、このおもちゃ。
とーーーっても魅力的なおもちゃだと思わない?


あ、、


s-DSC05725_201310251939497c1.jpg

すず、ついてる。
かぁちゃん、それ、、



s-DSC05726_20131025193949c9e.jpg

ください。

ほぉらね♪
やっぱりハルちゃん、これ好みでしょぉ。


1.軽い
2.小さい
3.鈴の音(オプショナル)


ピンクちゃんとお星様、どっちがいい?

こっち!!!




s-DSC05731_20131025194027ba9.jpg

ピンクちゃん、前歯攻撃にあっています!

そして、しばらくして、、


s-DSC05729_20131025193954ae8.jpg

あ、おほしさまも、いたんだった!


s-DSC05738_20131025194030da8.jpg

おほしさま!!


s-DSC05740.jpg

猫ちゃん用のこのおもちゃ、小さな鈴が簡単に付いている様子なので「普通の子」だったら危ないなぁ、、と心配していたのですが、、


s-DSC05741.jpg

ハルは鈴の音は好きですが、どうやら鈴自体には興味を示さず、、


s-DSC05745_20131025194048d90.jpg

ちまちまちまちま


s-DSC05746_20131025194049158.jpg

ちまちまちまちま

ハルちゃんはやっぱり猫ちゃん用が良いみたいね♪
ハルはやっぱり猫ちゃんなのかしら?



s-DSC05734_2013102519402922a.jpg

え。。
ねこちゃん?
これ、ねこちゃんの?
ぼくちん、、



s-DSC05732_2013102519402858e.jpg

ねこちゃん?

きゃーー、ハルちゃん、、、





s-DSC05733_201310251940284ec.jpg

前歯出してショック受けてるぅぅぅぅぅ。。

大丈夫、前世は猫ちゃんかもしれないけれど、こんな顔の猫ちゃんはいないし、、、、



s-DSC05719.jpg

かぁちゃん、こんなの、とどきました。
届いたのは良いけれど、ハルちゃんワンワン言い過ぎです!!
こんなにうるさい猫ちゃんはおりません!!

ハルはワンワンワンコです!

やっぱりぼくちん、、、



s-DSC05716.jpg

犬なんだね。
もらわれてきたんだね。。。
かぁちゃんの子じゃなかったんだね。。。
かぁちゃん、、



s-DSC05718.jpg

目をそらさないで。

目はそらさないけれど話はそらします。

郵便局のおじさん、今の方はエルサルバドル出身ですが、今までの郵便屋さんの中で1、2位を争う良い方なんです。

我が家は階段を上がる場所に位置するので、もし不在の場合重たい荷物をいちいち持ち帰るのが大変です。
なので、大抵の郵便屋さんがまずは家にいるかどうかをチェックしに来るのですが、このおじさんもそうでした。
ハルのワンワンBGMを背に忙しいのにおじさんはいつも社交辞令的では無く、
「HOW ARE YOU TODAY?」と丁寧にきちんと挨拶してくれるのです。

荷物無しでかぁちゃんがサインをしている間、
「今日は本当に忙しくて、おそらく終わるのが9時半くらいになると思う。。」と汗をかきかき言っていました。
そして、「荷物を取って5分後に戻って来ますね。」と言って走り去って行きました。

いつも一生懸命働いているこのおじさんに何か出来ないかなぁ。
5分の間に。


かぁちゃんは家にあるお菓子を急いでラッピング!
そして、再び現れたおじさんに渡すことが出来ました。

いつもどうもありがとう。


s-DSC05714_20131026020619a0e.jpg

かーちゃん、はなし、まだ?
あ、ごめんごめん。

そんな風に届いたこの大きな箱っ!



s-DSC05717.jpg

こ、これは、、


s-DSC05721.jpg

こ、これは、、、



s-DSC05724_20131025193948c43.jpg

おばあちゃんからだ!

そう、優しいおばあちゃん(←クリック)からでした♪

さぁ、中には何が入っているのでしょう。

それはびっくり玉手箱!
ひゃぁ~~~~~。。。
続きはまた、、、

あ し たっ♪

犬ブログに参加しています。過去を明かされた可哀想なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、みんなにかんしゃだワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ