能力。

10月22日 火曜日

かーちゃん!きのうの、、




s-DSC05724_201310262040011d9.jpg

つづきだよ!
あ、そうそう!
大きな大きな荷物ね!
さぁ、それでは早速、レッツ オープンっ♪


じゃーーーーん!!!





s-DSC05736_2013102620400226c.jpg

ぼくちんの   ある?
う~ん、どうかなぁ。
少なくとも、かぁちゃんのはあるみたいっ♪




s-DSC05785_20131026204004333.jpg

また!!!!!


s-DSC05779_20131026204003538.jpg

今回はこんなファイルにお手紙が入っていて、、


s-DSC05789_2013102620400452b.jpg

これ、ぼくちんの はぶらし?
おおきいよ。

違うの違うの、これはかぁちゃんがお願いした大事なものっ♪

今回も びーーーっくり懐かしいサプライズ がありましたよぉ。
もっちろん美味しいものもたくさんです!
まま、ありがと~!(←クリック

さぁてと、それではそろそろ行きましょうっ♪



s-DSC05850_20131026204035a2b.jpg

今日もこのいでたちでっ♪


s-DSC05852.jpg

どこあるこうかなぁ。

今日はもう決めています!


s-DSC05853_201310262040363c5.jpg

こっちです!

野球場の公園に行きたがったハルを説得し、かぁちゃんの希望を通しました
だってこちらの方が、、


s-DSC05857_20131026204042f0d.jpg

紅葉が綺麗なんだもん。


s-DSC05860_20131026204043719.jpg

ちょっとした坂道もあるこのコース。
お、登ってる登ってる。

電線もあり、何となく景色が日本を思わせて、かぁちゃんは懐かしくなるのです。


s-DSC05862_201310262041152f3.jpg

昨年は真赤になったこの木々たち、紅くなるにはもう少し時間がかかりそう
それもまた楽しみですっ♪


s-DSC05864.jpg

色づく葉を楽しみながら、、


s-DSC05863_20131026204116572.jpg

お天気の中、気持ちよく終えた午前のお散歩でしたっ♪
そして、ふと気づいたら、、、

あら、、



s-DSC05868_20131026204118c5a.jpg

ここはどこ?
ここは、、


s-DSC05870_2013102620411877a.jpg

かぁちゃんが働いていたベイカリーに隣接するレストラン♪
ベイカリーで買ったもの、お昼はここで頂くことが出来るのです。
久しぶりにハルも大好きだったTさんに会っています♪
以前住んでいたご近所さんで、Tさんの可愛いEちゃん、お腹の中にまだいた同じくEちゃんと一緒に良くお散歩したよねぇ。

久しぶりに会って話しに花を咲かせ、、、


s-DSC05878_201310262041196fa.jpg

急がなきゃ!
急がなきゃっ!!
我が子の元へ、、




s-DSC05884_2013102620422236b.jpg

急がなきゃ、、と言いつつ、写真を撮りながら紅葉を楽しみ、、

ただいまぁ~!

直後。また、、



s-DSC05891_20131026204222afe.jpg

外。

以前も述べたと思いますが、ハルは「嫌がらせをする」能力を持っています。
今、かぁちゃんが歩いて来た道、、

戻ってます。


s-DSC05892.jpg

てらりらり~ん♪
ヴィレッジヴィレッジ テッテケテーっ♪


嫌がらせもそうですが、午前にヴィレッジに行かないと、午後はヴィレッジに行きたがる傾向があるみたい。


s-DSC05893.jpg

曇り空ですが、再び紅葉を楽しみ、、


s-DSC05897_2013102620422432c.jpg

そうそう、さっきはハルちゃんにも見せてあげたいなぁ、、と思っていたんだった!
ハルちゃん、綺麗だねぇ。

そして、1時間前までいた、、


s-DSC05900_20131026204258d0d.jpg

ベイカリーに戻り、今度は、、


s-DSC05902_20131026204259608.jpg

もちろん素通りっ♪

あぁ、またあの美味しいサラダ、食べたいなぁ。
あ、そうです、大好きなサラダを頂きました!(←クリック


その後は、お決まりコース、、、


s-DSC05903_2013102620425902e.jpg

おにーちゃーん、ハルちん、きたよーーーっ!

と、DOGMAへ寄り、おやつだけ頂いて、、

その後もお決まりで、、


s-DSC05905_20131026204300ec8.jpg

こうえんいきます。
ぜったいに。


いえ、絶対に、、、


s-DSC05906_20131026204301de5.jpg

行きませんっ!!!!


s-DSC05908_2013102620430292e.jpg

そして、また紅葉を楽しみながらテッテケ歩いた午後のお散歩でしたっ♪
かぁちゃん、今日はハルより歩いているんだからねぇ。
ちょっとクッタクタ。


でもね、夜も、父ちゃんに誘われて、、


s-DSC05909_2013102620431035d.jpg

夜のお散歩3人でっ♪

さぁ、お家に戻っておやつタイム!
アイスをたっぷり食べて、明日の分の栄養補給っつ♪
ハルちゃん、明日も頑張ろうねぇ。


犬ブログに参加しています。かぁちゃんのためにお留守番してくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ